2017-5-13 Sat 17:27 夢ネタ
植物園に連れてってくれる……やつがれ…………………………

やつがれがデートの行く先に植物園を選ぶっていうのがなんかもう許しがたい

美術館とかもアリかなぁ



植物園にいると落ち着く芥川パイセン……植物に詳しくて解説してくれる芥川パイセン………………

まずさぁ、そもそも「此処にいると安らぐ」っていう場所をやつがれが持ってるのが無理…しかもそこにアキを連れて行ってくれるっていうのがやばい。他に場所を知らなてっていうのが一番の理由なんだろうけど、好きなものや安らぎを共有しようとしてくれるやつがれがやばいな。

そんで無邪気に楽しんでるのを見ながら静かに解説までしてくれるのも絶許だしさーーー絶対設置された解説には書かれてない様な逸話とか聞かせてくれるじゃんやだーーー!なんで知ってるの?って聞かれて、…依然書物で見た。ただの受け売りだ、とか言うの。ずるい。後日その本見せてくれそうだしさぁ。

やだもう。次に一人で植物園に行った時に、はしゃいでたアキの顔や声が思い出されてさ、静かで安らぐ場所が、思い出のこもった温かい場所になるのもつらいし、またあの植物園に行きたいなってリクエストされたりして、好きなものを誰かと共有する喜びを感じ始めるやつがれとかいるかもしれない。

ベンチとかで休憩しながら並んでぼーっとしててほしい。アキが黙ってるから一瞬何事かと思うけど、何処か楽しそうに緑を見てる横顔にやつがれも穏やかな顔をしてほしいし、空気が美味しいね、鳥の声が聞こえるね、綺麗だねって言われて、アキが隣で同じものを見て感じて、楽しそうにしてるのに温かな

ものが胸に溢れるのを感じたりするのかもしれない。愛しさが溢れてその手に触れたり、抱き寄せたり、草木に隠れる様にして口づけをしたりするのかもしれない。残りの道のりは手を繋いで散歩でもするみたいにゆっくりゆっくり歩いたりするかもしれない。しんどい。



バイオパロネコサキ師弟のエージェント感しゅごい

「女に噛みつくなんて論外ね」
「そう言ってやるンじゃない、ウィルスがなけりゃこうはならなかっただろうさ」
「あら、お優しいんですね。丸くなりました?師匠」
「そうかもねェ。…そら、新手のおでましだ」
「先攻します」
「援護する。…深追いすンじゃないよ」
「わかってますって」



ところでエイダが咲子さんでレオンが中也ならシェリーはよみちゃんだしクレアはアサミちゃんという超俺得パロになるね!!!!!!

これで行くと更にクリスが淳さんになるから、ジルは紅葉姐さんに…なる…のか…?

やばくない?特殊部隊所属の淳さんもやばいけど兄が特殊部隊だからってグレネードとかバカスカ撃ちまくれる普通の女子大生アサミちゃんやばいめっちゃ見たいwwwすきwwwwww

ビリーとレベッカな芥アキとかもいいかもしんない



今日の芥アキ:掃除機で床に寝転がってる相手を執拗につつき回す
#同棲してる2人の日常
https://t.co/noSHRm8YrH

執拗にwwwwww

「すや…すや…」
「(掃除機の音でも目覚めぬとは…)おい、起きろ」
「ぐぅ…ぐぅ…」
「邪魔だ」
「すやや…」
「……(ガッ)」
「うぁいたぁ!!?…ぁえ?芥川しゃん?そーじきなんか持ってどうしたの…」
「……(ガスガスガス)」
「いだだだわかりましたどきます」

「どいたよ」
「……(ガスッ)」
「はえ!!?」
「(ガスガスガス)」
「Why!!?なぜ!!?どいたよ!!?」
「(グリグリグリ)」
「えっえっ此処も邪魔なの?」
「(スイッチオン)(ウィィィィィィインズボボボボボ)」
「なんでスイッチ入れるの!!?」

「ねぇ!!!ちょっと!!!吸われてる!!!吸われてるから!!!!!!ねぇ!!!!!!なんでちょっと楽しそうな顔してるの!!!!!!ねぇってば!!!!!!芥川さぁん!!!!!!!!!!!!」

いじめっこの血が騒いだようです



今日の芥アキ:風邪を引いてしまい寝込んでいたら「任せて!」とキッチンへ消えていったが、凄い物音が聞こえてきて正直気が気じゃない
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

可愛いwww

今日の芥川とアキ(幼女):取り込んだばかりの洗濯物の山にダイブしようとするのを首根っこ捕まえて阻止する
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

くっっっそwwwwwwwww

今日の芥川とアキ(ょぅι゙ょ):足にひっついて離れないので歩きづらいことこの上ない
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

今日の芥川とアキちゃん(4さい):デパートではぐれたので迷子センターに行こうとしたら、呼び出しが流れた。俺の。
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

wwwwwwwww



今日の太宰さんとななこちゃん:すべり台が高くて怖くて降りられないらしく泣きべそをかいている
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

太宰さんなら余裕で手が届くからそのまま降ろしてくれるやつ

「(意気揚々と登っていく)(しかし天辺で固まりそろそろとしゃがむ)」
「? どうしたんだい?」
「こわい…」
「え?」
「たかくて…こわいの…や…」
「ぷっwwwwww」
「(うるうる)」
「ああいや、すまないwwwほら、おいで」
「だざいしゃあん(ぎゅううう)」

「よしよし、もう大丈夫」

太宰さんとょぅι゙ょも可愛い無理尊い('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

でもこれ後天的幼女化だったら(君にもこんな頃があったのだね…)って内心シリアスな太宰治おるやん…やだ…
疲れ果てても、それでも生きようと必死に足掻いていたなな子しか知らないから、無邪気で無垢だった頃があったなんて想像もした事がなかった太宰……

何でもそつなく出来て抜け目のないハイパー出来るお姉さんのなな子さんにも、何にも出来ない遊ぶことが仕事だった頃はあったんだよ()



今日の福沢さんとネコメちゃん:野良猫を抱いてキラキラした目でこっちを見つめてくる
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

ネコがねこ抱いてきよった

「ねこさん」
「そうだな(煮干しをあげる)」
「たべた」
「うむ」
「かわいい」
「うむ…」
「ねこさん、行っちゃう」
「また明日も来てくれるだろう」
「…ん」



今日のアキとりゅうのすけくん:洗濯物を干すのを手伝おうとしてくれているが、地面に引きずっている
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

む;;;り;;;;;;;

「りゅうくん、重くなーい?」
「おもくなどない。やつがれはこのていどのものにくっしない」
「そっかwwwでも引き摺ってるよwww」
「む」
「はんぶん持とうか」
「(持ち直し)これでよかろう」
「うんwww」
「はやくせよ。うでがつかれる」
「はぁいwww」

今日のアキとりゅうくん:席を離れた隙に俺の皿に自分の嫌いなものを移している
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

「あれあれぇ、なんだかピーマンが増えてるぞぉ」
「きのせいだ」
「りゅうくん…好き嫌いしてると、強くなれないぞぉ?」
「!!!…………………………。」
「ひとくちだけ頑張ろ?」
「…しかた、あるまい………………」

このあと涙目でひとくち食べるりゅうのすけくん



今日のなな子と治くん:せっかくの日曜なのに「遊園地連れてってー!」と叩き起こされた
#きょーどーせいかつにっき
https://t.co/FoOJWEWXkn

わざと困らせてやろうと早朝五時に叩き起こしてやろうと思ったら起きてたし「まだ遊園地は開いていないのでゆっくりしましょうね」って朝ごはん食べさせられて普通に遊園地連れてってめちゃくちゃ我儘言っても叶えられてしまって、逆に困惑してしまうおさむくん
愛情を確かめようとしたのだね……
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -