2017-5-2 Tue 12:2 夢ネタ
アキちゃんはピアニカぷかぷかリコーダーぴーひょろカスタネットたんたんトライアングルちんちーん。本領はお歌。意味不明に上手。
あとなな子はピアノがすっごい得意。お母さんはプロピアニストだった。好きなのはショパンとかリストとかベートーベン。楽譜なくても弾ける。
#楽器が出来るうちの子

それからネコメさんは絶対おしゃみとか嗜んでるでしょ、俺は詳しいんだ。秘密にしてそうだけどお筝とかも出来そう。いかにもお嬢様みたいで恥ずかしいとか思ってそう。何気にお嬢様なんだから仕方ないよ()
#楽器が出来るうちの子

あとエルは記憶なくしてるからアレだけど指が覚えてるからヴァイオリンが上手。
ヴァンはくそ不器用だから楽器は出来ないけど聖歌隊とか入ってた。未だに綺麗なボーイソプラノ出せる。
フィンもヴァイオリンが出来る上に絶対サラッとアコギとか弾きやがるよ絶対
#楽器が出来るうちの子



なな子にピアノ弾いてってお願いすると、相手と雰囲気に合わせたいい感じのクラシックやジャズを弾いてくれるよ!記憶力が無駄にいいから弾ける曲は大体覚えてるし、音感もあるからこの曲ピアノで弾いてってJ-POPとか聴かせても大体弾けるようです。器用。

ちいちゃん…子犬のワルツ(ショパン)、アラベスク(ドビュッシー)
咲子さん…舟歌(チャイコフスキー)、フーガ ト短調(バッハ)
アサミちゃん…夢(ドビュッシー)、フリースの子守唄(フリース)

っていうなんちゃってよそのこイメージのクラシック



おでこの傷にちゅーしたろかってしてきゃあきゃあしてるアキ蜜っちゃんを思い出してにやにやしてたんだけど、単に階段から落ちたって聞かされてたやつがれがその真相を知った時に全員ぶっ殺スイッチ入らないか心配

え?アキの友達って紹介されたのはいいけどあまりの睦まじさに気に食わないやつがれとやつがれの態度が気に食わない蜜っちゃんなの?アキちゃんを間に挟んで大バトル勃発なの…!?

過去の自分に妬いてた男が同じく心の支えになっていたという大親友に妬かない訳は…ない…かわいいかよ…()

ていうかそもそもやつがれが妬いちゃうのアキが悪いんじゃないかって気がしてきた()だっていつもはやつがればっか構うのに蜜っちゃんがいると蜜っちゃん!蜜っちゃん!ってやつがれを二番手にしちゃってそうなんだもん()仕方ねーけどな蜜っちゃんだいすきだもんな!!!!!!

手のひら返す蜜っちゃん可愛いかよwwwハハーンなるほど妬きもちか!なるほど!可愛いな!ってうりうりしだす蜜っちゃんに触るなオーラ出すやつがれ?wwwなんかよくわかんないけど二人が仲良しになってよかったなーってにまにましてるアキ?www可愛いかよwww



黒サーの姫だ!!!!!!

まずカフェ巡りとかしちゃうアキ諾さんが可愛いんだよな〜〜〜最初は諾子さんとお出掛け…ってそわそわして緊張してたアキだけど、ケーキとか食べて んわ〜〜〜おいし〜〜〜!って思わずしちゃってからハッとしてお行儀よくしたりしてそう。それに気付いた諾子さんが、貴女は美味しそうに食べるわね

とか言ってくれたりしないかなーーーって
えっ、えっと、美味しくてつい…って畏まるアキに、いいのよってなんやかんや言って解してくれて、二件目に行く頃にはすっかり打ち解けきってきゃいきゃいしてるやつ。

社ではもちろんお世話になってるし諾子さんが優しいのも知ってるけど、プライベートでの付き合いとなると話はまた変わるじゃん?緊張気味だったけど友達としても仲良くなっちゃうアキ諾さんいないかなって話



ラーメン屋さんに行く諾子さんwwwwwwwww

記念に写真撮りません?って二人でラーメン屋なうって自撮りしてよwww待ち受けとかにしてるの見付かって「ええー!諾子さんがラーメン屋にいる…!」みたいな話になんないかなwww

でも二人だけのひみつでもくそ可愛いな…うおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

そもそも庶民と筋金入りのお嬢様の組合せが可愛くない訳ないんだよな〜〜〜しかも性格も系統も割と真逆みがあるしアキ諾さんが可愛くない訳ないんだよなぁ!!!!!!



全然関係ないんだけど、芥アキ敦諾さんのダブルデートとかめっちゃ見たいなって思ってにやこいた。彼女同士は仲良しなのに彼氏同士は殺し合い寸前。かわいい。

でも普段はめちゃくちゃやつがれを煽りに行く敦くんも、諾子さんに子供みたいに喧嘩するようなカッコ悪い所見せられないし、アキが楽しそうなの邪魔したくないから、今日だけは絶対そういう事やんないからな…って隠れてやつがれをぼそぼそ説得(?)してそうで可愛い

おい芥川…今日だけは荒っぽい事は絶対無しだぞ
は、怖じ気付いたか人虎
そうじゃない。お前の相手ならいくらでもしてやるし受けて立ってやる。でも今日は僕たちだけじゃない、諾子さんとアキちゃんもいるんだぞ、二人がせっかく楽しんでるのをぶち壊しにするつもりか?
……。

せっかく色々計画して、アキちゃんが楽しそうなのに、こんな事で邪魔していいのか?
…あれを盾に取るとはいい度胸だな、人虎
でも事実だろ。ともかく僕は今日ばかりはお前の相手はしないからな!
……ふん



もっと関係ないけど彼女同士は仲良しなのに彼氏同士は仲悪い四人のダブルデートなら中諾だざアキちゃんでもいいのでは?って思ったんだけど、おいロリコンって太宰さんに呼び掛ける中也に「何を言うんだい中也、アキくんはこんなに立派なレディじゃないか、それをロリ呼ばわりとは…」とか返す太宰さん

いそうで笑ったしアキはそうだそうだー!notロリ!yesレディ!とか言って悪乗りしてそうだし、諾子さんは此処でも中也の顔をガッ掴んで「貴方、誰と逢い引き(デート)しに来ましたの?ほら行きますわよ」とか言うのかな〜〜〜って思って盛大ににやこいた

そんな中也を尻に敷かれてやんの〜〜〜wwwってにやにやしながら見てるからだざアキほんとろくでもない



ていうか新旧双黒揃ってるんだから強そうなのは当たり前なんだけど、黒サーと姫ってそこに姫が加わると何故か鉄壁感が出てきて無敵感がやばいな

守るものがあるから強くなれるってやつかな〜〜〜にこにこしちゃう

そもそもアキの異能が戦闘系とめちゃくちゃ相性がいいから中敦芥と組むと凶悪なんだよなぁ

アキよみちゃんも黒サーの姫みがあるけど、この二人だと双黒どころか二大異能組織の姫だからスケールがやばい
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -