2017-4-26 Wed 20:31 夢ネタ
アキのぱんつが盗まれてもやつがれはしれっと「購えばよかろう」とか言いそうよな()中身が無事ならそれでいいスタンス

そうだね大事なのは中身だもんね!!!って内股涙目やけっぱちアキちゃん

なんの関係もない敦くんが取り返しに行ってくれそうで、もう、何これ



ハッ…酔っ払ってわやわやになって正気だったら一生絶対言わない様な胸に秘めたあれそれを太宰さんに言ってしまうなな子…!?

「どうして生きようとしてくれないんですか」「貴方がいなくなったら私はどうやって生きていけばいいんですか」「やっと夢を見付けたのに」「行かないでください」「そばにいて」「一人にしないで」「生きて」

「大丈夫だよ」「私は此処にいる」「君が眠るまで傍にいるよ」「ほら、こうして手を握っていよう」「これなら大丈夫だろう?」「安心して眠り給え」「御休み」って苦笑しながら寝かしつけて、寝顔に「大丈夫だよ、…君にはもう仲間があるのだから」って暗に私がいなくても他の誰かがいるよって言い残し

部屋を出ていく太宰治…………おのれ…………………………

ドアを閉めてそこで暫く考え込んでるんでしょ…予想はついてたけどやっぱりなな子が自分を生きるよすがにしてしまっている事に溜息を吐くんでしょ…
今の太宰さんは人を救済する為に生きているから、なな子の想いを無下にする事は出来ないんだけど、でもそれだと自分が身動き取れなくなってしまう

んだよ。だって一緒になってもなな子を幸せになんか出来ないもの。何処かで区切りを付けなくちゃいけない。その為にはなな子には別の人を好きになってもらわなくちゃいけないんだけど、そんな簡単な事じゃないし、頭では分かっててもそれを実行に移せるほどもうなな子に対して無関心でいれない太宰治

かと言って、自分と一緒に死なれても困る。後を追われても困る。マフィアから連れ出して救った筈なのに、今度は自分がなな子を縛っている事に思い悩んでくれたらいい。どうすればいいって自問してろばーかばーか



なな子はな、太宰さんに心中してってお願いされたら一応は止めるけど、心中しちゃうからな。「ご冗談を」って言った時に「勿論そうとも」って太宰が笑うからそこに至らないだけであって、「本気だと言ったら?」って言われたら、玉川上水だからな…………………………

だざななって二人きりで飲み食いしてるとしんどい話ばっか思い出すからしないんだよね。でも何かの拍子に二人で呑む事になったりする。そんな時に、何かの拍子に太宰さんが冗談めかして「私と心中して呉れないかい?」って言う。「ご冗談を」って返すなな子に、太宰さんがどう答えるか。そんな綱渡り。



貴女に勝利をって、めっちゃ萌えるよね

鯖太宰さんも「君に勝利を」ってマスターなな子の手の甲にキスしてくれそうみがあるな…なんだ、宮野繋がりのせいか?夢見すぎか…?ちくしょう太宰治

いやにしても芥アキといいだざななといい鯖鱒パロでの逆転主従くそ萌えるな…てかまず女主人と男従者っていうのが萌えるんだよなーーーあーぁ

という事は福ネコも萌えるって事だ。ネコメへの攻撃を刀で弾くしゃっちょまじ格好いいしネコメは平然と紅茶でも啜ってそうでパネェ。鍔迫り合い?してる社長と敵鯖を横目で見やって、礼儀のなってない客は困るねェ、とか言ってんの。ぱねぇ。



逆転主従といえば、十二国記を読み返してて思ったんだけど、中也が麒麟だったらくそ萌えるし王様よみちゃん可愛すぎない?

めちゃくちゃ勝手に考えてたんだけどさーーーよみちゃんはまぁ、いつも通り酷な扱いを受けてたりしてさぁ、それを王を探しに降りてきた中也が見付けて救うんだよ…。優しくて綺麗な人に助けられて、目が覚めたら蓬山で、額ずいた中也と契約をするよみちゃんぱない萌える



芥アキで十二国記パロをするとアキの麒麟みが凄いな。主上(やつがれ)だいすき。主上主上ってべったり。でも普通に文官とかしてそうみもあって困る。身体は弱かったけど勉強は出来たから大学も出て国官になったアキちゃん。仙になったので身体も丈夫になった。ゆるいけど有能ちゃん。

でもふと思ったんだけど、芥アキだとやつがれが麒麟の方があってるのかもしれない…どう考えても景麒のせい。アキはいい王様になりそう。

身体弱いから昇山とか出来ないし、やっぱ国官目指して勉強してたのかな。ある日迎えにきたやつがれに度肝を抜かれた。私が…王様だと…???
よくお勉強してたから政治についてはそこそこ知ってたし頭もいいし飲み込みも早いからその辺は心配なさそうだけど、武官に舐められたりするんだろうなー
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -