2017-4-25 Tue 17:44 夢ネタ
双黒アキは敦くんもやつがれも好きで心配で構いたいアキと、アキがやつがれに何かされないか心配で堪らない敦くんと、アキを邪険にしきれないでいると敦くんが突っ掛かってくるので面倒臭いと思いつつもオラオラしてるやつがれが、気が付くと三つ巴になってる奴です(?)

敦くんは戦闘力の高さと異能の相性の良さからアキのお守りをさせられる事が多いし、優しいし優しさに飢えてもいるから自然とアキちゃん絶対守るマンしてくれると思うし、やつがれはうざったいと思いつつも殺傷までするのは気が憚られるからアキの事は適当にあしらうんだけど敦くんが突っ掛かってくる

から、なんかイラッとして敦くんの思い通りにさせたくなくて、結果 新双黒がアキを取り合っている様な図が生まれ、間で(…モテ期かな?)って真顔であるぇー?ってしてるアキちゃんです。友情以上恋愛未満です。喧嘩してる新双黒の間にアキちゃんが放り込まれて火種の一つになっただけの図です(?)

っていうのが原作沿いでは展開されてくからよろしく!!!!!!!!!!!!()



フィンヴァンエルは復活から文ストに再利用された子たち。銀髪剣士という辺りで誰の血縁だったかはお察し。文ストではエルフィンが長兄で22歳、ポトマ所属の暗殺剣士。その下がヴァンとエルフェ。双子。ヴァンことヴァンジェーロは組合所属。エルフェは探偵社所属。

エルフィンは中々のサイコパスクズな両親から弟妹を守る為に家を出て、二人を育てられる場所を探す内にポートマフィアに落ち着いた。けど弟妹を迎えに帰ってみたら、ヴァンがエルを守りたい一心で目覚めさせた異能で両親を殺してしまい、二人は別々の孤児院に引き取られて行方不明になってた。

エルフェは美幼女だった為になんやかんやあって日本の変態に売り飛ばされる所で横浜まで来たけど、抵抗した拍子に頭を割られて瀕死になったので捨てられた。が、異能で再生し生き延びたものの、記憶を失って貧困街を彷徨い、なんやかんや生き延びて数年経った16歳の時に探偵社に拾われる。

ヴァンは離ればなれになった妹を取り戻そうと奮闘する内に、異能を見込まれてフィッツジェラルドにスカウトされる。任務のついでに妹を探す事を条件に承諾して、組合入り。と大体そんな感じの兄妹たち。

エルフィンとエルフェは共に「瀕死の状態で意識を失うと受けた傷が全回復する」異能を持っていて、エルフィンは剣、エルフェは刀を使う。両名とも凄腕の剣士。ヴァンは「触れたものに時間差で発動する呪いを与える」異能。カップ麺の蓋を三分後に燃えかすになるようにしておける()

なおお相手はエルフィンは銀ちゃん、BLDで太宰と中也、ヴァンが未定(うちよそでレイナちゃんと漆さん)、エルフェが敦くんです。



免許取りに行く新双黒wwwwwwwwwwww

緊張しながら初めての運転する敦くんは可愛いしやつがれはまったく想像出来ないんだけど坂道発進上手く出来なくてエンストして憮然とした顔してるのだけ想像ついた()

貴様何をした?って顔で教官を見るやつがれ



アキも敦くんと一緒に免許合宿行こうよ〜〜〜「えっアキちゃんAT限じゃないの!?」「どうせなら普通免許の方がよくない?」とか言っててよ〜〜〜そしてやつがれとばったり会う

新双黒は安定でがるがるしてるけどアキが間で「あれぇ、芥川さんも免許取りにきたの!?わーい一緒だ!」ってきゃっきゃしてるから毒気抜かれて喧嘩にならない…ふふふ…アキをじっと見詰めて「…お前も免許を取るのか…」って言ってるやつがれ…免許取ったら隣に乗って欲しかったとか…んふふ…

あっでも現パロ軸だからな〜〜〜学ストだと新双黒も普通に仲良しらしいから一緒に勉強とかテスト対策で互いに問題出しあったりするのかもしれない…可愛いかよ…???
高速教習は三人で行ってくれ〜〜〜

テスト成績も運転もアキが一番上手そうで笑う
敦くんは緊張しすぎ慎重すぎそうだしやつがれは不器用極めている。まったくお前らというやつは(かわいい)



「車線変更怖いよ…」
「わかる」
「それの一体何が恐ろしい」
「ウィンカー出した瞬間に後続がスピード上げてきたらどうしようとか思っちゃうよね」
「そうなんだよ…どのタイミングで行けばいいかわかんなくて…」
「フッ、その程度か」
「芥川だってこの前S字クランク落ちてたじゃん!」

「あれがなんだ…あんな道があるものか…!」
「一時停止忘れたのも見たからな」
「貴様こそ路肩に乗り上げていたではないか。そちらの方が気が知れぬ」
「も〜喧嘩しないの〜。ところで無線教習のコースの道順が覚えられないんだけど」
「アキちゃんは道覚えるの苦手だね…」
「貸せ。見てやる」



やつがれは誰を乗せてるかで運転の仕方がさっぱり変わりそうよな。教官とか敦くんとか辺りだともうなんかオラオラ運転してそうなんだけど、銀ちゃん太宰さんアキ辺りを乗せてると凄い丁寧そうで笑うwwwえっ何その差???って言われるやつwww

双黒アキが免許取って帰ってきたら、じゃあ皆でドライブにでも行こうよ、中也の車で!っていい笑顔する太宰さん
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -