2017-4-23 Sun 18:30 夢ネタ
おデートしてる時に何かで「芥川さんの手おっきいねぇ」って手のひら合わせたり、「結構ごつごつしてるし」って関節なぞられたりしてピクッとしちゃうやつがれぇ…………………………

触られ慣れてないし余分な肉がないから皮膚が薄くて、やつがれはくすぐったがりだと思う。優しくなぞられるように触られるとぞわぞわして逃げたくなっちゃうやつがれ〜でもアキが楽しそうだから逃げない〜〜〜〜〜〜ふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「手大きいね」って合わせられた手のひらがあまりにも小さくて温かくて、握り締めたら簡単に折れてしまいそうな気がして、それでも手を繋いでいたくて、そっと優しく握ってくれるやつがれ

手を繋いだらアキがいたずらするみたいにやつがれのおててこしこしするんだ…そうするとやつがれが咎めるように少しだけ強く握ってくれるから、堪えきれなくて吹き出すんだ…なんだよ…手繋いで歩きながら笑ってるリア充…なんだよお前ら…爆発しろ……………



ヴッ……入浴剤の香りを嗅いでる……やつがれ……

この時点で尊いからやつがれという奴は…
やつがれシャワー派っぽそうだもんね、お風呂嫌いって言ってたもんね、お湯にゆっくりつかる意味が解らなさそうだよね。からすもびっくりの行水っぷりそうだよね。五分もしない内に出てきそう。

これきなしゃんにもらったネタなんだけどねぇ、アキと同棲するようになって、あんまり早く出てくるから「お湯浸かった!?」とか言われちゃうんだけど、アキに「肩まで浸かって十数えてね」って言われたら本当にそうしてくれるやつがれがいるんですよ
きっかり十秒数えて出てくるやつがれ

一緒にお風呂入ったら逆上せちゃうんじゃないかな…()アキは湯船でいつもぽけーっと長風呂してるからな…(いつまで浸かっておればよいのだ…)って思いつつも付き合うやつがれ…結果逆上せる…()逆上せたやつがれにぎゃー!?ってなって「熱くなったら出ればいいんだよぉ!?」って水かけるアキ

ていうか何お前ら一緒に風呂なんか入ってるの???

タオル巻いて隠してるのをぼんやり見てたら「ふふーん…気になる?」とかによによされて、いや別にって言おうとしたらいきなりアキがタオル取るから(ビクッ)(ガタッ)ってなるやつがれ()「残念!水着着てます!!!」ってやられて流石に怒るやつ()

なんて非常識な事は流石にしないと思うけどアキならやりそうな辺り()でも普通に全裸で「恥ずかしいからあんまり見ないでね…?」って手ブラとかしてるのはそれはそれでアウトな気がする(?)

やつがれ基本的に性欲/Zeroだから裸見ようと何しようと気が向かなければぴくりとも来なさそうだけどそんな風に恥じらわれたり隠されるとその下が見たくなったりしそうだよね()隠されると暴きたくなるタイプ。ていうか隠し事されたくないタイプ。裸は隠すよ普通。落ち着けよ()



絶対お昼食べに来店したアキが(ほう…この店は女給さんに中華ドレスを着せるのか…ほう…けしからん…ほう…また来よ…)って真顔で心に決めてるじゃん(突然のうちの子)

そしてちいちゃんに会いに来た立原くんを見つけて、あーーー何見てるんですか立原くんいっけないんだーーーって後ろから声かけさせたいし立原くんああいう子好きそうだもんねぇwwwってニヤニヤさせたいし、あのスリットけしからんし太股を見ない訳にはいかないよね、わかる👍とか散々やった後に

え?彼女???まじかよ早く言えよ!!!あの子なんて名前なの!!!!!!知りたい!!!!!!って迫るしお前にはぜってー教えねえ!!!ちいを邪な目で見やがって!!!とかぎゃあぎゃあやってほしいし、立原くんと仲良さげにしてるから気になっちゃうしソワソワしちゃうちいちゃんが見たいと思った

「ちいを邪な目で見やがって!!!」
「へーぇちいちゃんっていうんだーへーぇ」
「あッ!!?いっ…今のは…」
「んっふふふふそうかちいちゃん…ちいちゃんというのか…!」
「うわあああ忘れろ!!!あとちいちゃんって呼ぶなちいが汚れる!!!」
「否定はしないけど言い草酷くない!!?」

「否定はしろよ!!!!!!」
「無理だよ邪な目で見てるもん」
「ウグアアアアやめろおおおおおお!!!!!」

うちの立原くんはモンハンやっててアキとは狩り友だから仲良しさんです

ンンー不安になっちゃうちいちゃんがかわいそ可愛い…しかもアキちゃっかり立原くんと相席してそうだし余計に…でもすみませーん!ってえへえへしてるアキに呼ばれて言ってみたら立原くんがはぁあ!?おまっちょっ、何呼んでんだよ!ってぎゃあぎゃあしてるし、だって私お昼食べに来たんだもーんとか

言ってるのが聞こえて余計に立原くんとどんな関係か解らなくてドキドキしちゃうんだけど、立原くんが勝手にこいつとはマジなんもねーから!!!って全力否定してくれると思うし、「つか…悪ぃな…仕事中に…しかもこんな騒いで…」って落ち込んでそうだから慰めてあげて()

そして誤解が解けて慰めていい雰囲気になった辺りで他のお客さんに呼ばれて、「じゃあ私しごと戻るね…!」って行っちゃうちいちゃん…その後ろ姿を名残惜しげに見送る立原くん…注文しそびれて切なくなるアキのお腹…

「ねぇ聞いてこの切ない腹の虫の叫び(ぎゅるるるる)」
「うるせーな自業自得だろ、つか女として有り得ねー音してんな、奢ってやるから好きなもん頼めよ」
「(彼女とイチャイチャ出来たからって立原くんチョロすぎかよ) じゃあ満漢全席で」
「限度!!!!!!!!!!!!」

ところで話戻すけど、慌てて注文取りに戻ってきてくれるちいちゃん可愛すぎな…?によによして「麻婆春雨ひとつと胡麻団子ひとつ、あとあわよくばお友だちになってください」とか言いやがりそうなアキよな()

まじかよ…杏仁豆腐まじかよ…ちいちゃん天使か…?知ってた…「エッそんな…いいの!?払うよ!立原くんが!!!」とか言ってそうだし、いいのって言うちいちゃんに「じゃあ次は私が何か奢る!」とか言ってるんだろうな〜〜〜ふへへ〜〜〜

女の子はきゃわゆいのう
(次ってどっか行くつもりかよこいつ…!)ってギリギリしてる立原くんだけど、まぁでもちいはこっちに来たばっかで友達あんまいねーっぽいしな…それにこいつ探偵社だし、なんかあった時…俺を頼るよりは…(此処まで考えてちょっと凹む)とかやってそうよな〜〜〜あーぁ



立ちいちゃんの立原くんは、自分と一緒にいることでちいちゃんが危険な目に遭ったりするのは勿論、ちいちゃんの将来とか未来とか考えちゃってさぁ…幸せに出来んのか?守れるのか?俺に…って思い悩んじゃったりするのかなぁ

「自分と一緒じゃない方が幸せになれる」って手放す事を考えちゃうネタ大好きなんだけどよそCPでやられるとしんどい



そうそう、今日のネタ提供会(?)、スーツで敵さんとの交渉の場に赴いてお話してるアサミちゃんと、交渉決裂とみるや否や割って入ってアサミちゃんに助太刀する中也とかいう謎シチュを言おうか迷ったんだよね、謎すぎるから胸にしまったけど(しまえなかった)

正装して交渉の場での駆引きとか、かーらーのー邪魔物抹殺パーリィとか、ドレスアップしてパーティーに潜入とか客に紛れて警備とかそういうマフィアっぽい厨二シチュは全てリボーンが教えてくれた()

だからアサミちゃんにドレスアップして標的に近付いてほしいし同じくタキシード姿の中也はそれをオペラグラスで見ながら無線で指示出してほしいし、或いは善良な事務方を装ってスーツ&眼鏡で中也についていってこいつがどうなってもいいのか!とかって人質にとられた所を返り討ちにしてほしいんだよ

横浜にもさ…裏社会の社交場みたいな感じでさ…ぱーちー開いたらいいと思うんだよ…()サロンとかでもいいよ…なんかそういうの…そういうの警備したり潜入したりしてほしい…侵入者を見るや否やカップルが豹変して異能で猛威を振るい始めるの見たい…カップルだと思っただろ?幹部とその腹心です。



あーあなな子も太宰さんの秘書ですみたいな顔して交渉の席に行かないかなーーー太宰さんが煽って、それに逆上した敵さんがぶっぱなした銃弾をアタッシュケースを盾に弾くなな子…ケースで敵さん殴って昏倒させたり銃を蹴り飛ばして一撃食らわせたりするんだ…太宰さんは終わるまで静かに紅茶飲んでるんだ…

終わったら「却説、帰ろうか」って何事もなかったかの様に立ち上がるし(また死に損なった…)とか思ってるんだけどなな子の頬に返り血が付いてるのを見てハンカチで拭ってくれるんだーヒャッホーイ
だがしかしマフィア時代のなな子ちゃんは弱っちいので銃弾はじくとか無理なのであった 〜完〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -