2017-4-20 Thu 21:23 夢ネタ
今日は昨日のギャルちゃんの事ももやもやしてたんだけど、家庭環境はまぁろくでもなかったんだろうなっていう所まではいいんだけど、ろくでなしの父親に妹が殴り殺された過去ありとかポンデして最早モブに収まりきらないキャラの濃さになり始めて頭抱えてる

ていうかよみちゃんと絡ませたい願望しか出てなくない?大丈夫?別にそのつもりだけで作った訳ではないんだけど深層心理によみちゃんいすぎじゃない?大丈夫?よみちゃんだからしかたねーな()

もし生きてたらこんな風だっただろうか。こんな風に優しい子になってくれただろうか。あの家じゃ、きっと無理だっただろうけど。あの子にも助けてくれる人がいたら良かったのに。あたしがちゃんと守ってやれば良かったのに。

とか黄泉ちゃん見ながら時々思ってるけど誰にも言わなさそう。過去は話したがらない。あーしの話なんかいいじゃないすかぁークソ面白くもないんすからぁーとか言ってる。
でも本来の一人称は「あたし」だし、育ちは悪いけどもうちょっとマシな振る舞いは出来ると思うけど、めんどくさいからこんな感じ

の雑なギャルやってる。こういう女の人しか知らないし、こうしてた方が何も考えなくて済むし生きるのが楽だからなんだろうな。別に生きたくもないんだけど死にたくもないからとりあえず働いてご飯食べてお菓子食べてる。

でも今は、クソうちよそだけど、黄泉ちゃんが楽しそうにしてるのを遠くから見てるのが楽しいし、別に死にたくはないんだけど、黄泉ちゃんを守って死ねたらちょっとはマシな人生かもしれないって思ってる。黄泉ちゃんの幸せを願うとか守るとか言うほど近くないけど、見るくらいならタダっすよねぇ。

マフィアやってるのはそれこそ喧嘩が得意だったからなんだろうな。むしろ殺し屋とかやってたんじゃない?マフィアの方が稼ぎがいいから転職した。指示だしてくれる上がいるっていいよね。考えなくて済むし。あー適当に気持ちよく暴れてお金がもらえるって最高。



どうして貴女はいつもガムをいっぺんに3つも食べるんですかって樋口ちゃんに怒られるギャル

「どーしてって……………美味しいから?」
「ひとつずつでいいでしょう、なんでそうガバガバ食べるんです喉に詰まらせても知りませんよ」
「あははガム喉に詰まらせて死ぬマフィアwwwあははははwwwwww」
「笑い事じゃないです!!!」
「笑わないでどーすんすかそんなのwww」

「チョーウケるwwwあははは、ウッぐぇほっおえっ!」
「うわ汚な!!!ほら見なさい言わんこっちゃない!!!」
「いや今のは樋口サンが悪いっす」
「は!!?」
「樋口サンがあっしを笑わせなければこうはならなかったっす」
「責任転嫁するにしても無理矢理すぎでしょう!!!!!!」



一口が女にあるまじきでかさのギャル

立原「お前大口開けすぎだろ…有り得ねー…」
ギャル「またひとつ世間の広さを知ったんすね、よかったっすねぇ立原サン」
「よくねーよ。うわ本当にでけぇ俺よりでけぇ」
「人間できる時に食ったり寝たりしろって言うじゃないすか」
「限度があんだろ」
「ハンバーガーうまいっす」
「聞けよ」

「あーあーソースこぼれてるこぼれてる」
「スーツにはつけてないっす」
「ガキみたいにソース口につけてキリッとすんな」
「うまうまっす」
「あっそ。よかったな」
「ところで立原サン。あっし実は23歳なんす」
「うっそだろ!!?」
「嘘っす。本当は25歳」
「うそぉ……」

「25の女がやっていい事じゃねーだろそれ…」
「かわいいしょ?」
「(一瞬揺らぐ)可愛くない。ドン引き」
「あ、今動揺した」
「してねーよ」
「えーつまんない」



@DN_18ymak 脳内でギャルが「あー腹いっぱい。腹いっぱいになったらムラムラしてきたっす。立原サン一発やりません?」って立原くんに乗っかりだしたんだけど、え、お前クソビッチだろうとは思ってたけど立原くん主だったの??????()

「はぁぁあ!!?おまっちょっふざけんなよ!!?」
「えーーー。いーじゃないすか減るもんじゃなしーーー」
「減るわ!!!」
「あ、減るか。せーしが」
「お前ほんっと最低だな!!!」
「ちなみに満腹なんで上は無理っす」
「もーーーやだこいつーーーーー!!!!!!」

でも細かい事は置いとくんだけど雑に口塞がれて突っ込まれた舌がめちゃくちゃバーベキューソース味で、うーわ信じらんねぇって思うんだけどなんか妙に興奮してきちゃってキスひとつでヤル気にさせられちゃう立原くんチョロ可愛いな

お菓子味のキスは可愛いんだけど、ものにもよるけど食べ物味のキスはなんかえろいな。しかもそれがソースとかべちゃべちゃしてる奴だと余計にな。なんでだろうな。



りゅうちぇる……?(ここでやつがれを見る)()

「芥川サン」
「……」
「芥川サンって呼びづらいっすね」
「……」
「りゅうちぇる」
「何か言ったか」
「これからりゅうちぇるって呼びますね」
「……」
「りゅうちぇる〜」
「(何を言われているのか理解出来ない顔)」



ギャル「なんとなく短歌作ってみようと思ったんすけどぉ、『マシンガン バババババババ』から始まる句しか思い浮かばないんすよぉ」

中也「まずお前が短歌っつー文化を知ってる事に驚いた」
ギャル「それくらい知ってるっすよぉ、ばしょーサンがよくよんでるやつしょ?」
「(それは俳句だ)」
「池にかえるが飛び込んでオーイェー的な」
「(オーイェーってなんだ)」
「ちょーパリピじゃないすか」
「頭痛くなってきたわ…」



#あなたとあの人はつりあわないって言われた時のうちの子の反応

アキ「それな(頷く)」
なな子「ええ、勿論存じております。それがどうかなさいましたか?」
ネコメ「おや、そうかい?アタシはそうは思わないけどねェ」

なな子は好きな人の事が絡むと案外過激派になるから喧嘩なら買いますよ(にっこり)だし、ネコメは内心(そんな事ぁ百も承知だよ)って思ってるけど突っ掛かってくる奴にわざわざ弱味を見せてやるほど甘くないし、アキはもう本当に心から「それな」って言うしかないし真顔で頷いてる()でもほら、釣り合わなくても気は合うし!とか言ってる



「ひゃー!つめたーい!」
「あまりはしゃぐな。転ぶぞ」
「はぁーい。…おひゃー!この波結構勢いあるぞ!!!持ってかれそー!あっ見て見て貝発見!!!ぎゃー中身まだ入ってるーーー!!!」
「……(やれやれ)」

「あははははたーのしーい!うおっと!(滑る)」
「!(捕まえる)」
「ふ、あははは、芥川さんありがとー!危なかったー!」
「…だから、転ぶと言ったろう」
「ごめんごめん」
「…海が好きか」
「うん。だーいすき。青くて綺麗で」
「…そうか」
「芥川さんは?」
「…考えた事がない」

「そっかぁ」
「……」
「楽しいね」
「……あぁ」
「んふふふふ」
「……(よく、笑うな…)」

貴公子とお忍びデート(?)(付き合ってない)



宇宙葬のこと脳内でウルトラ葬って変換しちゃうのやめたい

太宰「そして〜かーがやーくウルトラ葬ッ!!!!!」
アキ「灰!!!!!!」



太宰さんカラオケでウルトラソウル歌ってくんないかなwwwwwwぜったいうまいじゃんwwwwwwwwwwwwwww

探偵社みんなでカラオケいって〜〜〜〜〜〜行ったらホール貸しきってカラオケしてるポトマに鉢合わせて〜〜〜〜〜〜!!!!!!何してんだこいつら

ぜったい中也と太宰さん採点バトルするでしょ。敦くんに喧嘩売ろうとするやつがれに太宰さんが「まぁまぁ折角カラオケに来てるんだからどうせなら歌で勝負しなよ」とか訳わかんない事言ってマイク握らせるんでしょ。思わぬ事で聞けたやつがれの美声で樋口ちゃんが死ぬ。

敦くんの爽やかな歌声もアイドル感がすごいしさ〜〜〜もうアキはサイリウムとうちわ振ってキャーキャーしてるからな。

かくいうアキはエリスちゃんとかにねだられて女児アニメのアニソン歌わされてくれ()無駄にうまい。

咲子さんはAcid Black Cherryあたり歌ってほしい……………………



師匠の癖にサキさんにしょーもないちょっかい出す猫目

髪にじゃれてみたり訳もなくお風呂ってる所に入ってってバスタブの淵で香箱座りしてたり(?)

(本当に何がしたいのかわからない)

ガラッと扉が開くからびっくりして振り返ったら猫目が入ってきてて、「濡れても知りませんわよ」とかだけ言って気にせずシャワー続行する咲子さんかっこよすぎて死にそう

何しにそんな所入ってくんだよエッチ〜〜〜って思ったんだけど、案外サキさんが変なキズ負ってたりしないかチェックしてたりするのかもしれない

あと体型とかお手入れのチェックしてるのかも。と言っても咲子さんは自分でガッツリ管理してそうだから不要だし、ネコメも名目で言ってるだけだと思うけど。本当は弟子が妙な怪我負わされてないか見にきてんの。咲子さんも解ってるけど黙って、(過保護な師匠ね)とか思っててほしい〜〜〜



自分で上げられるのにわざと中也に「ファスナー上げてくれる?」って言って欲しいし中也はファスナー上げた後にうなじにキスしようとすると思うから見計らった様なタイミングですげなく立ち上がってかわして「十年早いわ」とか言って欲しいサキさんさま

これさっきの20歳咲子さんと17歳中也でないの???いや現代軸でも最高of最高なんだけど、お子さま中也にすべらかな背中とうなじを見せ付ける悪いお姉さま咲子さんと子供とはいえ既に男でもある中也はからかわれてるのが解ってムッとした顔しつつも白い背中に目を奪われてほしい〜〜〜〜〜〜!!

これを経た22歳の中也は、ファスナー上げる前に背中にキスしたり舌を這わせるんだと思うから、「悪い子ね」って言って…ほしい………

ていうか辛抱たまらんくなった17歳中也に押し倒されちゃう咲子さんさまとか最高だな。興奮して荒い息をついてる中也を挑発的に見上げる咲子サァン。下にいるのは咲子さんの筈なのに見下ろされてる気がしちゃう中也くん。坊やだね〜〜〜^^^^



@DN_18ymak うちで首絞めセッしそうな人ときたら圧倒的だざななよな。締めてってお願いしてくる太宰さんに出来ませんって首を振るなな子。じゃあお手本ねって絞められる。ヒョエ〜……

苦しそうにはくはくしてる唇も塞いで、尚且つ腰も止めない太宰治…きちくだ…「イけたら息吸わせてあげる」とか言いそうじゃん…ヒエ…この太宰治マフィアスイッチ入ってる…やだ……



アキ「まふぃあすいっち、“あ”!」
太宰「あまり私を怒らせないで呉れ給え…」

「“い”!」
「今のは悪くなかったよ?」
「“う”!」
「裏切り者の末路がどんなものか…知らない訳はないよね?」
「“え”!」
「え、知らないで組織を裏切ったのかい?君は本当に莫迦だなぁ!」
「“お”!」
「終わりにしよう、この莫迦げた何もかもを」
「だざいさんよくできました☆」



関係ないけど、お相手を咎めるセリフは、アキは「んも〜…えっち」だと思うしなな子も「…もう」とか「いけない人」って言いそうだし、ネコメは「おやぁ?なんだい、この手は」とか楽しそうにしてそうだよね〜〜〜ハッハーーーー

ネコメさんにいたずらしておててぺちんされたい

しかし力加減がめちゃくちゃ優しそうでなんかもうずるい〜〜〜〜〜〜!お膝にママ〜〜〜〜〜〜!!!って突撃したいし「あーもう、なんの騒ぎだい」とか「随分でかい子供があったモンだねェ」とか呆れつつもよしよししてくれそうだから、なんだ、ネコメさんすごい



よみちゃんがネコメのお膝でスヤッてるのをぼんやり見てたら、「アンタも来るかい?」って膝叩かれてはっとして、「もう子供じゃありません」って言う咲子さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なンだい、アンタは子供の時だってちッとも甘えてこなかった癖に…って思いながら苦笑してるネコメ…ヾ(:3 ヾ∠)_

紅葉姐さんと同期って事は、咲子さんは少なくとも14歳以前からポトマにいたのかなって思うんだけど、咲子さんてちっとも弱音とか吐かないしネコメにすら泣いてる所とか弱った姿も殆ど見せなさそうよな。最早意地はってるみたいにあんまり頑張るから、ある時「大丈夫です」って言い張る咲子さんを

そっと抱き締めたりしたらいい。何するんですか、わたしはそんな子供じゃありません、とか言っちゃうのかなって思うけど、子供ほど身の丈に合わない無茶をするモンさ、って言い放つネコメ。身に覚えがある咲子さんは思わず図星を突かれた羞恥と怒りでカッと頬を染めるんだけど、抱き寄せられて

何も言えなくなってしまう。咲子、いい女になりたいならね、出来ないと思った事はしない事だ。焦って意地を張って、あくせくしてる姿ほど惨めなものはない。挙句に仕損じでもしてご覧、目も当てられないだろうねェ。やるなら水鳥の様に優雅にやりな。それが出来ないなら…アンタはまだ子供なんだ。

ちゃんと甘えてきな。いくら背伸びしたって、爪先以上の事は出来ないンだからね。
そう言って優しく髪をすく指先に、悔しさと安堵で涙が出てきちゃうロリ(?)サキさんいないかなー!!!まだ師匠って呼び始める前の話。この辺から信頼が芽生えて師匠呼びになったとかあっても美味しい…………



後ろにちょこんといる猫目wwwwww可愛いかよwwwwwwwww

たまに風圧で飛ばされそうになるから咲子さんのライダースーツに爪立てて回避してる猫目?普通にしがみついてる状態だなこれ?かわいいか?

風圧で飛ばされた猫目「みゃぁぁぁあん!!!」
慌ててUターンする咲子さん「師匠ぇぇぇえ!!?」

#師弟NGシーン

ネコメさんはかっこいいキャラなのに猫目になるとねこちゃんなせいでたまにとんでも可愛くなってしまうの困る

さっきの咲子さんのシャワールームに乱入する奴もかっこよさげだけど、お湯がかかるとぴるぴる首振ってるの可愛いから台無しだよちくしょうwww



猫目さんは実は身体の大きさもある程度自由だから、咲子さんの谷間に潜むとか出来たりしないかなーーーーーーーー。お前一人か、って問われて胸元からぴょこりと顔を出す猫目。にゃあ。

\いるよ/
 ( ФωФ)



はい!!!ありんこがよその子やお相手やよそCPさんの服が突然弾け飛ぶ魔法をかけました*。*。

ただし咲子さんは下着姿にしたい()ぜったい黒の総レースでやや布面積の狭い気品漂うエロスじゃんやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

流石にいきなり下着姿にさせられてひるんでしまう咲子さんがいるのかな〜〜〜可愛いな〜〜〜〜〜〜!!!所在なさげに自分を抱く咲子さん控えめに言ってそそる………………………………



服が弾け飛んだネコメ(下着姿)は暫く何が起こったか解ってない顔してそうだけど一切恥じらわなさそうだな…見せて恥ずかしい身体してないし見せる為の身体だから見たけりゃ見りゃいいさって普通にしてるから周りの方が困っちゃいそう。

社長がそっと羽織かけてくれる。やだもーーーーーー

なな子も下着姿くらいじゃさして怯まないな…戦闘続行C…ガッツ発動…()動揺するのはアキくらいだな…は?え?なん…なに…おぎゃーーー誰得ううううううう!!?!?!??!?うわーーーーん!!!!!!

アキちゃんはやつがれが即行羅生門ぐるぐる巻きにしてくれそうだし、やつがれがいなくても敦くんがうわーーー!!!って立ちはだかって隠してくれるし谷崎くんが細雪してくれるし国木田さんが太宰さんからコートひっぺがして目を逸らしながらこれを着ろ!!!!!!って言ってくれるよ!!!(?)

ネコメは下着は黒しか持ってなさそうだし、繊細な刺繍が綺麗なエレガント寄りのデザインだと思うし、なな子は白か黒か淡いピンクで大人しめの奴だけど、ハニトラする時用にやや布面積の狭いえっちなやつ持ってるし、アキちゃんは縞ぱん。



ところで思ったけど、唐突に服を弾き飛ばすのが異能力者の仕業だったら、これやつがれに対しては地味〜〜〜〜〜〜に強敵だなwwwwwwwwwwwwwww

切り刻んでやろうと思ったら唐突にパンイチにされ色んな意味で震えるやつがれ(なんだこれ)(意味がわからん)(屈辱)(腹立つ)(寒い)

なるほど一回目の敗北を越え、二回目は奇襲で勝利を勝ち取るぬばたまをゆく敗残兵



みんな仲良くパンイチにされる文豪たち。身体測定か???()

社長ふんどし疑惑

敦くん、国木田さん、太宰さん、谷崎くん、賢治くん、立原くんがトランクス派で中也とやつがれがボクサー派なイメージ。賢治くんはブリーフかもしれない。むしろ逆に履いてない可能性もある(???)

私は男性用下着はボクサーが好きです。でもトランクス履いてる敦くんや国木田さんはくそ可愛いと思います。太宰さん?通気性重視だよ()マフィア時代はボクサーだったんだ()
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -