2017-4-18 Tue 19:14 夢ネタ
そういえば童話シリーズグッズが出た時にうちの子も描ーこう!って大はしゃぎしてた癖に結局眠りネズミなな子しか描いてねぇな

でも普通に考えると赤ずきんはあとおばあちゃんとおかあさんくらいしか配役が空いてないし、千夜一夜物語に関しては最早どこに突っ込めばいいのかわからない

アキがおばあちゃんだとなんか妙にピッタリだからフフッてするんだけど、このあと狼フィッツジェラルドさんに食べられると思うとなんかめちゃくちゃ面白くて笑ってるwwwwww

にしてもおばあちゃんに成り済まして赤ずきん敦くんを迎えるフィッツジェラルド氏面白すぎか…?ベッドの上でワイングラス回してそうだし素が出過ぎてて成り済ます気/Zeroそうで笑う

「やぁよく来たね赤ずきん」
「誰だお前!?おばあちゃんを何処へやった!!?」
「何故ばれた」
「なんでバレないと思ったんだよ」



アキが動物さんだと「敦くん!怖い狼さんが来たよォ!」ってぴゃーぴゃーしてるし猟師やつがれ呼びに行って「やつがれさぁん!敦くんが狼に食べられちゃうよぉ!!!」「知った事か」「“知った事か”じゃないよォ猟師さん仕事して!!?」ってやってそう

やつがれさぁん!敦くんがぁ!敦くんがぁ〜〜〜!!!って子ウサギアキにぴゃあぴゃあ騒ぎながら周りちょろちょろされたりぐりぐりされて半ばキレながらやっと腰を上げる猟師やつがれかわいそかわいい



あああやつがれさ…やつがれさん待って、ねぇちょっと!淳兄が食べられちゃうよ!駄目だよ!子供に見せられないタイプのやつになっちゃうよ!あかんて!あかんて!!!あっちょっ、ねぇ何処いくの!!!やつがれさんてば!!!やつがれさーーーーーん!!!!!!(担がれ連れていかれる子ウサギアキ)

その後「ウワーーーー何やってんだよ人んちでぇ!!?」って本物(?)の赤ずきん敦くんが乱入してギリギリ食べられずに済むルートがあっても面白いし、なんとかやつがれの手を逃れたアキがそっと様子を見に行ったら「だ、だめだ…美味しくいただかれた後だ…うう、淳兄…!」ってなるのもありそう()

敦くんはなんかさっぱり訳わかんないけどお前が悪いのはわかる!!!ってフィッツジェラルド氏にがるがるしながら淳さんを背に庇いそうで可愛いなーーーーーーいい子だなーーーーーーへへへへ

マフィアが相手でも号泣しながら縋られたらとりあえず助けなきゃってなりそうで敦くんはいい子



「もうお婿に行けない…」ってなってるのをあわわ…淳兄…おいたわしや…!ごめんね力になれなくて…!って隠れて様子を伺いながらふええ><ってしてるアキだけど、ジェラルド氏は「将来なら案ずる事はない、私の妻になればいい」とかドヤ顔しそうだし、アキに「結婚式には是非君も来てくれたまえ」

って突然声かけてきて隠れてたつもりのアキがぎゃあ!!?ってなるやつ。隠れてるつもりだけど大体お耳が見えてるタイプの子ウサギアキちゃん。



でもビジュアル的にアキも赤い頭巾がよく似合うと思うから、敦くんとダブル赤ずきんしててもいいなぁ。かわいい。



薙ぎ倒すかどうかは置いといて、ヴァンは愛華ちゃんが浚われちゃうんじゃないかと思って勝手に捕まえにいくよな

ぎゅうってして、あいかがどっか行っちゃうんじゃないかと思った…ってうりうりしてるよな。何処にも行きませんよ、ってなでなでされてやっとちょっと笑ってそう



洋子さんの足元には死体が埋まってる

むしろ洋子さんの玉座は死体で出来ている………………

白骨で出来た玉座は些か座り心地が良くなかったんだけど、他に生き方を知らなかったし今更抜け出せる訳もなかった洋子さんなんだけど、その洋子さんを日溜まりへ導いた人があるとすればそれはよみちゃんだから、ネコよみまじぱねぇなって



(言われるかどうかはさておき)乱歩さんに五百円玉ってかっこいいよなって言われたらアキは100円玉の方が可愛いって返すな()

アキはな、100円は桜柄で可愛いし銀色で綺麗だし大きさも手頃だし、何よりゲーセンで使えるから好きとか言いそう()でも言われてみれば500円玉の無敵感はやばいしゲーセンでまとめプレイが出来るしおっきくて金色で最強だな!とか言ってそうよなww



敦くんも100円か50円玉派そうよな()五百円は身に余る気がして、でも10円だと心許ないから100円か50円。国木田さんは10円。コツコツ堅実なイメージがあるから。谷崎くんは5円。なんとなく縁起がいい気がする。与謝野先生は万札がいいに決まってるとか言う。太宰さんは辺鄙な国の硬貨。

賢治くんはぴかぴかの5円玉好きそう。カラス避けにちょうどいいですね!穴も空いてて吊るしやすいし!とか言ってそう。社長は古銭が好きそう。和同開珎とか言い出したらどうしよう。かわいい。
ちなみにネコメさんは千円札派でなな子も100円派です()

ネコメは千円札のちょっとリッチなのになんとも言えず庶民的で親しみやすい所がいじらしいじゃないか、とか言うし、なな子は何故かは分からないけど一番親しみやすい気がするから、とか言うよな。なんだかんだで桜柄だから親近感かんじてるし、あと使い勝手がいいから好きなんだろうなぁ。



乱なな軸だと、乱歩さんのおやつ代に丁度いいからとか言いそう()五百円渡すとめちゃくちゃ買ってきてめちゃくちゃ食べるからな()駄菓子屋さんに行くのならおやつは300円までですよって300円渡すなな子()でもねだられると弱いので仕方ないですね、って100円増える()親子か???

此処で乱なな軸の乱歩さんは100円玉が好きなのでは?って思い至ってパァンしそう。だってほら、君の花じゃない。ってニマニマしてくれる。やだもう。

乱歩さんのためにいつも100円をストックしてるなな子が可愛いし、二人の間で一番やり取りされてるものが100円玉っていうのが何故か萌えるし、だから二人とも100円玉に愛着を持ってるっていうのが萌えるな。ちなみにスーパーとかにおやつ買いにいくなら、予算は五百円です。物価高いからな!



ていうかなな子におやつ代の管理を任せてる乱歩さんが可愛いなーーー普通に自分の財布持ってるのにわざわざなな子にもらいにくるんだよ。遠回しに甘えてるんじゃんーーーくそぉーーーかわいいーーーーーー

ああーーーもう乱歩さんそういう事する💢💢💢かわいい💢💢💢💢💢💢びっくりして、乱歩さんが食べる為に買ったのでは…って言うんだけど僕が一緒に食べたいのって押し付けてくる乱歩さんじゃん。並んで駄菓子食べてめちゃくちゃご機嫌なんでしょ。手繋いで帰るんでしょ。やだもう。

ていうか、なな子にストップかけられて、じゃあ君が選んでって言ってくるのもくそ萌えるな。乱歩さんがそうやって素直に言うこと聞く相手って社長と、あといてもネコメと与謝野先生くらいじゃない?最高に信頼されてるし社長にする並に甘えてくる乱歩さん可愛すぎて死にそう



淳さん探偵社ルートと聞いてとてもわくわくしている…コンビ組んで一緒に捜査したりする淳アキさんめっちゃ見たい…

面倒見がいいし力持ちだし腕っぷしも申し分ないから、結構な頻度でアキのお守りを任されてしまう淳さんがいそうなんだけど、淳さんはちっとも嫌がらないしむしろ楽しいとか言ってくれそうでとても萌える。何かあった時には本当に抱えて逃げてくれたり背に庇って戦ったりしてくれるんだよ。かっこいい。

でもアキも黙ってないし淳さんの援護ちゃんとするし、異様に息が合ってそうでしゅごい萌える。推理担当はアキ寄りだと思うから、見習い少女探偵と護衛のお兄さんみもあってくそ萌えるな…強くて優しいお兄さん大好きです…



一緒に頭脳労働組してる淳アキさんも可愛いな!!!二人で地道に資料漁ったりしてるの可愛い。ピンチになると二人して「「きゃーーー!!!」」ってなってるの可愛いwwwwww

きゃーーー!!!!!!ってしてると大体国木田さんがウォラァ!!!って助けにきてくれる。可愛い。賢治くんも大丈夫ですかー?ってきてくれる。可愛い。最近は敦くんもきてくれる。可愛い。あと何気に部下はめちゃくちゃ可愛がる太宰さんも援護しにきてくれる。どいつもこいつもかわいい。

国木田さんがウォラァ!!!とかオラ!!!とか言ってるのかわいくてすき



ねぇwwwハンターやつがれwwwwwwむりwwwwww勝てなぃwwwwwwwwwあと可愛いwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwww

文スト男性陣がハンターだと女性陣の生存率が絶望的そうだな。与謝野先生は殺しかえすと思うけど()

でも案外足は速いし逃げ方忍び方が小賢しいのでヒィヒィ言ってるし体力もない筈なのに以外に生き残るアキかもしれないし、銀ちゃんや鏡花ちゃん並に身軽で気配消すのも得意ななな子はとんでもない所に隠れてたりパルクールして逃げるし、ネコメさんは猫化しなくても隠密行動は得意です。姿すら見えない

あれ?やっぱりどっこいどっこいなのでは?()
文スト女性陣っょぃ。



ところでよみちゃんが暴風雨に凸しようとしたら、フィンは「黄泉」って呼んでしゃがんで腕広げそうなんだけど、果たして暴風雨とフィンどちらが勝つのか()

あとわんこは追われると逃げるけど、逃げられると追っかけるのよな。逆方向に走り出すフィンを思わず本能的に追っかけるよみちゃんいないのかなwww(私はよみちゃんを何だと)



フィン惨敗wwwwwwwwwwww

中也「全然ダメじゃねぇか!!!」
フィン「うるせぇな人間が暴風雨に敵う訳ねぇだろ!!!」
立原「黄泉ー!黄泉ちゃんもどってきてー!!!」

フィンも確保は立原くんに任せてそうでwwwwww

「中也さんはともかくなんでフィンさん来てくれないんですか!!!」
「バカ、俺がこの天気で外に出てみろ。透けるぞ」
「うわぁ…そんな嬉しくない濡れ透け見たくない…」
「だろ。それに目の毒だ」
「自分で言うか」
「事実だろ」



雨に降られてずぶ濡れになってビルに駆け込んできたなな子がジャケットの前留めてないままで、慌てて前に飛び出して、見んな!!!見んなーーーーー!!!!!!って周囲を威嚇してくれる立原くぅん



ポトマのモブ以上キャラ未満くらいの黒服ちゃん考えたいな。そこそこ強いけどそこまで強くないしグラサン外さないし入り口の警備とか運転任される程度の下っ派ちゃん

ポトマの黒服さんたち結構分かりやすく悪い人っぽい見た目してるからオフではギャルっぽい感じがいい。はしょり言葉で語尾が大体「〜っす」。名前を考えるのがめんどくさいから無しでいい気すらしてる。作ってどうするのかとかは考えてはいけない。

一応上下関係は弁えてるっぽいけど「あれぇ、中也サンじゃないすかぁ。何してンすかぁ?」とか馴れ馴れしい。おつむがゆるいから仕方ない。ちゃんと出来ない事はないけど、演技になるからめんどくさいしする意味がないとか言いそう。馴れ馴れしくして怒られてもそこそこ生き残るだけの反射神経がある

からどうにかなる()逃げるが勝ちぃ〜とか言ってとんずらこく。最低だしモブの割にキャラが濃くなってきた。どうしよう。

大体フーセンガム食べてる。この安っぽいぶどう味が好きなんすよぉ。芥川サンも食べますぅ?飴もありますよ。チュッパっすけど。

でもよみちゃんには黄泉サン、こんにちは。ってぺこっとちゃんと頭下げそう。なんだその差は。黄泉サンすごいんで。あっしより全然すごいんでそういう事っす。



それに黄泉サンはあっしと違ってちゃんとしてるんでだいじょぶっすよぉ。ねー。とかやってそうよな。あとメイクとか無駄に上手いしセンスもいいから気に入らないけどよみちゃんが楽しそうだから好きにさせといたら、思った以上に可愛くなって帰ってきて、あ???ってなる中也いそう

おおー、思った以上にかわいくなったっすねぇー。ほんと?よみかわいい?かわいいかわいい。チョーかわいい。写メりましょーよ、はいちーず。って一緒に自撮りパシャーしてそう()



今日昼風呂に勤しみながら芥アキはデートとかするの…?出来る…?アキはクソインドアだしやつがれ…やつがれがデート…???ってめちゃくちゃ考えてたけど答えが出なくて、危うく帰宅とかよくて買い出しデートではって思ったらきなしゃんがデートさせてくれて神か!!!ってなってたんだよね!!!

お互いうぶで奥手(?)だから初めてのデートはきっと誰かがお膳立てしてくれたんだろうな。初めてを乗り越えたらアキが映画見に行きたいなーとかお誘い出来る様になって、二人でお出掛けしたらいい。でもやつがれの最近の趣味(?)がお散歩らしいから、お散歩デートもいいな。ぶらぶらするだけ。

適当に歩いて、目に留まった店に入ったり、花壇の花眺めたり凄い適当に過ごすんだけど、アキは凄い楽しそうだしやつがれが穏やかな顔してそうで許されない。つらい。うおーーーーーー。・*・:≡( ε:)



初めてデートをお膳立てしてくれるのは銀ちゃんと太宰さんどっちかな。銀ちゃんかな。付き合い始めてから初めてのクリスマスを棒に振ってる(この前書きそびれたクリスマスの話)のを見てお兄ちゃんのお世話焼き始めちゃった銀ちゃんかな。アキちゃん、映画好きって言ってたし…ってチケット入手して

でもただ渡しただけじゃ絶対上手いこと出来ないって思って、映画観に行こうって二人をお誘いする銀ちゃんか。待ち合わせ場所に行ったら鉢合わせるし二人とも銀ちゃんとの約束だし、先に渡しておくねって押し付けられたチケットは二枚だし、そ、そういう事かー!銀ちゃんそういう事…おわー…!ってなる

アキじゃん?やつがれは飲み込めてなさそうだけど、アキの方に「二人で楽しんできて」って連絡が来て、気使わせちゃったなーってしてるやつ。きっといい感じのラブストーリーだ。銀ちゃんそういう乙女なチョイスする。かわいい。



書きそびれたクリスマスはな、クリスマスと言えばまぁそういう事だけど、何処かお出掛けしたい気持ちはあるけどマフィアにクリスマス関係ないだろうしなー、忙しかったら悪いしなー、私もシフト入りそうだしなー、とか思ってたら案の定仕事入っててデートを諦めたアキが、仕事帰りにそういえばこの近く

でイルミネーションやってるだっけ、一人だけど見に行ってみようかなって思い立って行ってみたら、偶然やつがれと出会すって話だった。

芥川さんはどうして此処にいるの?って聞いたら、銀と待ち合わせって返ってきて、そっかーってなる奴。やつがれはクリスマスは恋人と過ごすものとかそういう一般論に疎いからデートとかさっぱり思い付かなかったんだけど、待ち合わせの為に待ってたらそこら中カップルだらけで、そういえばクリスマス

ってそういうものだったかもしれない…ってやっと思い至ったばかりで、ちょっと気まずそう。でも何の連絡もなかったしな…とか思ってるんだけど、イルミネーション見て、綺麗だね、芥川さんと見れてよかったって笑うアキに、もしかしたら気を使わせてしまっていたのかもしれないって思うやつがれ。

今からでも何か出来ないかって考えて、ちょっと待ってろってアキを待たせてどっか行く。で、大人しく待ってたら、小さいけどなんか高そうな紙袋を携えて帰ってくるやつがれで、中身は多分アクセサリー。済まなかったって言いたいけど言葉に出来なくて難しい顔してるやつがれに、気にしなくていいんだよ

って言う様に、嬉しい、ありがとうって笑って、ぽそっと来年もまた一緒に見たいなって言うアキに、安心した様に微かに微笑んで、電車の時間だから行くね、またねって去るアキを見送るやつがれ…
っていうのを、二人の邪魔にならないようこっそり見てて、兄さんてば…!ってなる銀ちゃんの話でした()

クリスマスだってのに普通に仕事してるから、予定が合わなかったのかな?と思ってたら単純に失念してたらしい事をプレゼント買いに行った辺りから見てとって、んもう!ってなる銀ちゃん。かわいい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -