2017-4-17 Mon 18:24 夢ネタ
アキから「チュッパの包装が開かなさすぎて発狂しそう」ってLINEが来て、は?って顔するやつがれ


「意味が解らぬ」

     「わたしも意味わかんない」
   「なんでこれこんな開かないの」

「チュッパとは何だ」

     「そこからか!!!!!!」
    「今度あげるね!!!!!!」

「要らぬ」



やつがれにチュッパの包装開けてーーーーー!!!って言ったら、そもそもチュッパチャップスというものが何なのか理解してないから羅生門でチュッパの飴部分が切り離されるという事件が起きそう()

これやられたらアキが爆笑して暫く再起不能になりそう

「チュッパがwwwチュッパがただの飴にwwwwwしかも飴In棒wwwwwwんひひひひwwwwwwwww」
「…開いたのだからよかろう」
「うんwwwありがとwwwwwwwww」



こうなったらあらゆる推しにチュッパの包装開けてっておねだりするしかない(???)

敦くんは「えっ待って…ホントに開かないね!?」って奮闘してくれそうで可愛いし谷崎くんは手慣れた様子であっさり「はい、どうぞ」って剥いてくれそうで絶許だし太宰さんに開かないよママ〜〜〜って言いたいし(?)「どれどれ…」って開けてくれる太宰さんまじくそ絶許だし国木田さんは余計なものを

食べてる暇があったら仕事しろとか言うし(でも開けようとしてくれるし開かなくて奮闘してくれる)、中也は暫くいじって「あ?なんだこれ開かねぇな」っておもむろにナイフ取り出してビリッてしてくれる。かわいい。



にしてもお菓子の袋とかジャムの蓋とか開けてくれる生活感のある推しは最高だなぐへへ

やつがれ華奢に見える癖にジャムの蓋めちゃくちゃあっさり開けてくれそうだから腹立たしい事この上ないし、ジャム瓶ひねってる時点で既に可愛いから意味わかんない



アキは結構な頻度で飴とかグミとかキャラメルとか駄菓子食べてるし飲み物も午後ティーとかココアとかクソ甘いものしか飲まないから基本的に口が甘そう。お菓子の味がするくちびる。

ちゅうしたら蜜柑の味がして(蜜柑味の飴食べたばっかだった)顔しかめるやつがれかわいい

飴ちゃん味のキッスっていいよね



咲子さんもアキにもらった甘ったるいのど飴とか舐めててくれ。なんかころころ転がしてるの見て奪いにくる中也とストップかけるサキさぁん

だって中也さぁサキさんがなんかころころ舐めてるの見付けたら軽率に探りに来そうじゃん。サキさんに対しては知りたがりちゅや。可愛い。



あーーーでもアサミちゃんにもちゅって軽いキスして来そうだなーーーーー深くはないけど浅くもないやつ……「甘ぇな」って笑っててくれよ……………………



ネコメは嗜む程度に吸いそうだなぁ
ただしキセル派

なな子は吸った事ないと思うし苦手そう。けほけほしてしまう。
アキは未成年だし喘息があるから吸ったら死ぬよ()

史実の芥川さんはヘビースモーカーだったらしいけど、やつがれは吸わないんだろうな〜〜〜げほげほしてしまうもんな〜〜〜



太宰さんってたまーーーーーーに煙草吸ってたりしそう。無意識にぼんやり見てるなな子に「吸ってみる?」って差し出して、けほけほしてしまうのを笑って見てそうなんだけど、なんかめちゃくちゃなんでもない事なのにこの一連の流れだけで太宰治は許しがたい色気を発するから意味わかんない

「慣れない内はね、肺に入れないで、口の中で煙を転がすんだよ。そう…そんな風に。…ふふ。苦い?でも不思議と癖になるのだよねぇ」とか言ってる太宰治絶許

あれだな、太宰さんにちょっとした悪いことを教わるシチュが、やらしい



アキは煙草は吸えないけどパッパが喫煙者だと思うから、煙草の匂いは案外好きなんだよなぁ。太宰さんからいつもと違う匂いを感じとってすんすんして、煙草の匂いするーってへらぁっとしてたらいい

「ただいまぁ」
「太宰さんおかえ…んん?(すんすん)…煙草の匂いする」
「バレたか」
「んふーアキちゃんは何でもお見通しなのだ。嗅いでるけど」
「ふふふ。…嫌いかい?」
「んーん、好き」
「それはよかった」
「んふふ(ぎゅう)」
「うふふ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -