2017-3-19 Sun 14:51 夢ネタ
アキがよくぴっとり胸にくっついてくるから、何してるって聞いたら心臓の音聞いてるって言われて、ある時なんとなく真似してみようと思ったけど胸部装甲が厚すぎて全然聞こえない上に甘えてるのかと思ってよしよしされて解せぬ顔するやつがれ

鎖骨の下辺りに耳を当てると聞こえる事に気が付いて、心音に耳を澄ませながら目を閉じてみたら、寝るつもりなのかと思われてブランケットかけられてやっぱり解せぬ顔するやつがれ(でもそのまま寝る)

アキは単純にやつがれにくっつけるのと以外に力強い鼓動を聞くのが好きでやってるだけだと思うし、やつがれはそれの真似っこしてるだけなんだけど、冬とかになるとアキが喘息出してないか心音じゃなくて呼吸音聞きにくるやつがれいるのかもしれない 萌える



太宰さんも時々確認するみたいになな子の背中や胸に耳を押し当てて心臓の音聞いてきたりしないかな
とくとく息づいているのを聞いて、ただ何とも言えない気持ちになってぎゅっと抱き締めてくるの



全然関係ないんだけど、今日アル芽依のぶり返し萌えがすごかった

お母さん大好きでさ〜〜〜おかあさんおかあさんって愛華ちゃんの周りちょろちょろしたりスカートの中にごそごそ入って足にすりすりして喜んでたやんちゃ坊主が小学校入って芽依ちゃんに会って一目惚れするっていう展開がすごくない???大人の階段五段飛ばしくらいしてない???めっちゃ萌える

落ち着きなくちょろちょろするアルクルを落ち着いて、ってなでなでする愛華ちゃんのママぶりも凄い萌えるし、芽依ちゃんに出会って以降ママ大好きぶりもちょっと鳴りを潜めたりするんだろうから、あんまり気にしなさそうな愛華ちゃんだけどはて?ってなってたりするんだろうか。可愛い。

最近アルが凄い見てくるんだけど、ボク何かしたかな…ってこっそり愛華ちゃんに聞くヴァンいそうだし、愛華ちゃんは成長ですよってグッと親指立ててたりするのかなwww



ホワイトデーのお返し渡すついでに、そういえば誕生日知らねぇ…って思って聞いてみたらまさかのバレンタイン生まれって知って過ぎてるー!つか自分の誕生日に人にチョコ配り歩いてたのかこの人…知らなかったとはいえアホみたいに浮かれてあーもー俺のバカアホ間抜けって自己嫌悪立原くん

んで一方なな子は自分の誕生日なんか気にした事なかったけど、でも恋人同士なら大事なイベントなんだからちゃんと伝えておかなきゃいけなかった、やっちゃった…って自己嫌悪。でも立原くんは遅くなっちまったけど祝わせてください!飯食いに行きませんか!いつ空いてますか!って聞いてくれるし、

心からお祝いしてくれる立原くんに、なな子はもう凄く嬉しくて嬉しくて終始にこにこしてるんだけど、その顔がなんだか今にも泣き出しちゃいそうにも見えて、大丈夫ですか?って聞いちゃう立原くん。今までこんな風に誕生日を祝ってもらった事がなかったので感激してしまって、って言うなな子に、

誕生日を祝われた事がないってどういう事だろうって考えちゃう立原くんいそうだなって。家に帰って一人ベッドの上で、いつもより沢山なな子の笑顔が見れて、色んな事を知れたし楽しかったけど、でも俺まだあの人の事何も知らねぇんだなって思って、でも下手に聞いたらなな子が何処かへ行っちゃう気がして

難しいなーってごろんごろんしてる立原くんがいたら可愛いなって考えてた



あと黒蜥蜴と合同で組織殲滅とかやってたらなな子が何かで敵さんに髪を切られて激おこした後にめちゃくちゃ落ち込む立原くんとか超見たいなって思ってたのを思い出した

俺が守らなきゃいけなかったのに…こんなバッサリ髪切らせちまうなんて…本当すんません…って沈み込んでる立原くんにおろおろしちゃうなな子…落ち込んでたら手前が落ち込んでどうする、凹みたいのは清川の方だろうがって喝入れてくれる中也とかいそうで萌えたし、この後ちゃんとカットしてもらった

なな子が、どうでしょうか、やっぱり長い方が良かったでしょうか…っておずおず聞いてくるんだけど、ショートカットの可愛さにやべぇ可愛い何コレって全部忘れる立原くんいそうだし、だ、大丈夫ですすげぇ似合ってます、その、可愛いです…って褒めてくれそうでなな子と私がめちゃくちゃにこにこする



アキ「あるぇー、ないぞぉー???すとーんぺたーんやぞぉー???んんんつるぺた素晴らしみかぁーーー??????wwwwww」
よみ「んん、やだ、やぁん(じたばた)」
アキ「ヴッ…なんですかその可愛い声やめてください」
中也「お前がやめろぶっ殺すぞ」

こうなの?()

アキちゃんは欲望に正直だしちっぱいプニプニしたい…って思ったらするし ええ尻や…って思ったらぺろんって撫でるしおみ足!おみ足!わっしょい!!!って祭するから何も間違ってないしいっぺんしばかれた方がいいと思う()

「よみちゃんにはうっかり本当に変な扉開きかけたしあれは扉開かれても仕方がないと思うけど手を出すのは犯罪なので皆気を付けようね」って真顔で言ってるアキ()
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -