2017-3-12 Sun 20:57 夢ネタ
狂よみちゃんはマスターの事をおかあさんって呼んだりするのかな…それともネコメだけなんかな…それともおかあさんの事は忘れてるんだろうか…へへ…どれでも萌えるな…へへ…

殺ネコメは狂よみちゃんがカルデアにいるとマイルームでつんつんした時「よりによってあのクラスを選ぶとはねェ…理性と言葉を手放してまで、一体何を望んだんだか。まったく…英霊になってまで娘の心配しちまうなんてね。アタシも過保護かねェ」とか言いそうよな

自分の事を覚えてない狂よみちゃんを時折遠巻きに、懐かしそうな目で見ている殺ネコ

あと殺ネコさんが自身へのターゲット集中スキルとか特定の味方のダメージと状態異常を肩代わりする新スキルとか持ってたらどうしようって………どう考えても娘を守る為じゃん…………………………………………

それからどうでもいいけど殺ネコさんも術洋子さんも召喚時は猫の姿してそうよな。一回再臨して漸く人の姿になる。猫の時のバトルグラめっちゃちっちゃそう。にゃーん。



ネコメもイベント後にガチャ実装される★3アサシンかなって思ってる。洋子さんが★4か5キャスター。



いつも乱歩がすまんなって時々お菓子くれる社長がそっと袖口から取り出してきたのがいちご大福で、いちご大福だあああああ!!!うおああああああああ!!!!!!って祭になるアキとびっくりするしゃちょ

いちご大福♪やったぁ♪いちご大福だいすき♪社長ありがとー!!!って思わず敬語を忘れる勢いでるんるんしてるから、いちごが入っているとそんなに凄いのか…って何かを学ぶ(?)社長かわいい。僕には!?僕もいちご大福たべたい!ってなる乱歩さんもいるし皆でいちご大福パーリィすればよくない?



ある日の探偵社のおやつがいちご大福だったんだけどたまたま外回りしてていなくて食べ損ねて、悲しみの淵に暮れるアキに、アキちゃんよみのはんぶんあげる!はんぶんこしよ!って言ってくれるよみちゃんだけど、ぶちってはんぶんこした辺りでいちごは半分こ出来ないのに気がついて、あっ…ってなる二人

この後めちゃくちゃいちごの譲り合いするアキよみちゃんに全員が吹き出していちごくれそう()



よみちゃんって半分ことかすると当たり前に大きい方を相手にあげそうよな。他の人たちがよみちゃんにそうしてたからなんかな。尊いな。

よみちゃんと食べ物分けっこする大人組も可愛いし、わざわざ大きく分けた方をあげてる大人組なんだろうからなんかもうめっちゃ可愛いな。いいの?って遠慮しつつも目をきらきらさせちゃうよみちゃんが愛おしい

んで、よみちゃんによみのわけたげる!ってお菓子もらうアキは、私ちっちゃいのがいいな〜って譲ろうとすると思うんだよね。そーお?って素直に大きい方もらうよみちゃんも、ちょっといっぱい食べたい気分だったから嬉しかったりしてソワソワしながらそう?って言っちゃうよみちゃんがいても可愛い

でも探偵社でもとりわけ妹ポジみたいな扱い受けてるアキがしょっちゅうよみちゃんに甘えていくのもあって、よみはおねえちゃんだからちっちゃいほう!とか言っちゃうパターンも受信してて可愛くて頭おかしくなりそう()

よみちゃんに妹認定された…だと…!?って愕然として、ちょっと日頃の態度を改めるべきかな…やべぇな…って思ってるアキだけど、よく考えたら18歳組の中で誕生日が一番遅いからそれでいくとよみちゃんすらアキよりおねえさんになってしまう事に今気が付いて笑ってる

むしろ敦くんよりもアサミちゃんよりもおねえさんなよみちゃん()ぱねぇ()でも文スト軸だと森さんが考えてくれた誕生日って聞いた気がするから真相は闇の中()でもよみちゃんが一番早生まれでおねえさん()現パロだと一学年上か、一転一番遅生まれの妹になるのも可愛い



実際先輩だし敦くんが世間知らずな所あるからアキがお姉さん面するのは理に叶ってるんだけど、誕生日を考えると敦くんの方がお兄ちゃんなんだよな
ある日何かで私の方が先輩だもん!って言ったら僕の方が誕生日早いからお兄さんだよ!って言い返されて初めて気が付いてなんだと…?ってなるのありそう



双黒アキは恋愛感情を引っこ抜いて見ると兄がれ姉アキ末っ子敦くんって感じでくそくそ可愛いなって思ってたんだけど、まさかのアキが末っ子だった()お兄ちゃん双黒とアキちゃんだった。なんだよそれ萌える。

でも精神的には敦くんはやっぱり年下相手でもない限り弟属性だと思うからなんかそこもセットで萌えるな。かわいがられてる敦くんが可愛い(?)やつがれは可愛がり方が物理だけどな。物理の癖に変にまっとうな所あるから兄がれは許しがたい。

ああ〜〜〜でも敦くんは世間知らずでへたれだからアキにぐいぐい押されて甘んじちゃうだけでやっぱ本来は兄属性なのかな〜〜〜面倒見と正義感が強いからな〜〜〜いーこいーこされてるけどアキちゃんは僕が守るって思ってる敦くん可愛いんじゃ〜〜〜

そして異能を盾に勢いだけで突っ走る敦くんと普通に弱っちいアキをまとめて面倒見てくれるやつがれがもう無理だな可愛いな。たまにまとめて拳骨食らわされてそうだけどな。アキちゃんとばっちりじゃん()



でさぁ 突然のよみなながつらい

殺なな子★2だもんな。レベルマして手を尽くしてもすぐ落ちちゃうもんな。カルデアに還されるだけとはいえ、自分のサーヴァントが敵に敗れて消えていく姿はよみちゃんにはつらい光景だと思うしトラウマになっちゃうかもだしな。なな子は戦うよりよみちゃんを守る事に徹してそうだけど、それでも次第に

途中で送還されてしまう事が多くなって、もうそんな姿見たくないからって、初めてお留守番を言い渡した時の事とか考えると死にそう。ずっと一緒に戦ってきたのに離れなきゃいけなかったターンつらい



いやでも本当なな子に聖杯は勿体ないな…★2だからレベル90まで上げようと思うと聖杯が5個いる…5個あれば★5鯖がレベル100になる…レベル100にしようとした日には聖杯が10個もいる…ヒョエエ…

それでも関係なくぽんぽんと聖杯くれちゃいそうなよみちゃんがやばいし、そんなんされたらこの魂が砕けるまでお仕えしようって思うし、人理修復が終わっても当たり前によみちゃんの傍に残るだろうな。霊基が壊されて英霊としていられなくなってもよみちゃんを守りたい一心で…とかありそうよな。

でもなな子って覚悟決めてからの伸びしろが凄いから、鯖になっても同じだと思うしレベル上げたら上げただけ物凄い勢いで伸びたりするんじゃないだろうか。★5には届かないけど一部ステータスは抜かしちゃうくらいの勢いで。聖杯をもらった暁には物理的にも精神的にもよみちゃんが従える最強の

サーヴァントの一角になってるのかもしれない。円卓が騎士ならなな子は侍女みたいなもんだと思うんだけど、クラスがアサシンなのも相俟ってなんかもう萌えるな。ょぅι゙ょの主に仕えるお世話係の乙女は護衛の暗殺者。ぱねぇ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -