2017-3-8 Wed 0:7 夢ネタ
学校での練習で中々うまく走れなくて、クラスの男の子に意地悪言われてめそ…ってしちゃうよみちゃんいそうじゃん。夕食の時に何かで思い出してぐすぐすしちゃうよみちゃん慰めて特訓してくれる社長とかいるじゃん。萌える。

そんでおとうさんに特訓の成果を本番で見せたかったのに急にお仕事入って来れなくなっちゃって、ううん、いいの、おしごとがんばってねってお見送りしたけど盛大にしょんもりしちゃうよみちゃんとかありそうだし、でもこっそり仕事抜けたりして見に来てくれる社長いるじゃん。萌える。

よみちゃんが走るのをめちゃくちゃ優しい顔で見守る社長じゃん。おとうさん、みた?みた?よみ、ちゃんと走れてた?ってほっぺ真っ赤に上気させて聞いてくるよみちゃん最高に可愛いし、上手く走れていたな、沢山練習した成果だ、よく頑張ったって撫でなでしてくれる社長〜〜〜ヾ(:3 ヾ∠)_

そんでついでに父兄参加レースに出場してしれっと涼しい顔でぶっちぎりで一位かっさらってく社長じゃん。可愛い。一位の旗わたされて観客席で見てるよみちゃんに“取ったぞ”って掲げて見せてくれる。可愛い。ずるい。



そういえばさっきの運動会の話、社長が来れなくなっちゃうやつ何年かに一回ありそうだけど、社長が間に合わなかったら父兄参加レースはネコメがしれっと出そうだしやっぱりさらっと一位取っていきそうでぱねぇよな。

ていうか全力疾走するネコメって原作筋含めてもここくらいでしか見れなさそうじゃない?現パロしゅごい()



現パロ軸の社長が何の仕事してるのか全然考えてないけど、スーツ着てたらどうしよう。社長ぜったいガタイいいじゃん。スーツとかやらしいにも程があるから勘弁してほしいし、そうなるとさっきの父兄参加レースは腕捲りシャツとスラックスと革靴で疾走した事になるからもうかっこよすぎてむかつく



嫌いって言わないと出られない部屋って具体例を上げて此処が嫌いって言わないと出られないとかだと面白いな。嫌いな所を言ってるつもりなのにそんな所も好きだったりすると出られなかったりするじゃん。短所にも長所を見出だすタイプはいつまで経っても出られないじゃん。大告白大会みたいになるwww

「芥川さんの無茶ばっかりする所が嫌いです」
「…開かぬぞ」
「なんで!?」
「虚言では出られぬようになっているらしいな」
「いや本当に嫌なんだけど!たまにしなくてもいい無茶する所きらい!」
「…開かぬな」
「なんでさ…あっ」
「なんだ」
「ナンデモナイデス」
「 言 え 」

「ア゙ア゙ア゙そうやってすぐ羅生門で脅してくる所もきらいいいいい」
「判った事があるなら疾く言え」
「む…無茶ばっかりする所は嫌いだけどそういう意地っ張りで一生懸命な所は可愛くて好きです…」
「なるほど、優先されるのは都合ではなく想いという訳か」
「うう……」

「意地悪な所がきらい!」
「開かぬな」
「ドライな所もきらい!」
「開かぬぞ」
「冗談が通じない所きらい!」
「真面目にやれ」
「やってるよぉ!敦くんとすぐ喧嘩する所もきらい!」
「喧嘩ではない殺戮だ」
「物騒な所もやだああああ」
「…開かぬ所を見ると今言ったのは全て好きという

事になるらしいが?」
「ねーーーなんでドヤッてんの可愛いかよ!!!ばか!!!好き!!!」
「阿呆、本題を忘れるな」
「もーーー…芥川さんのばか…嫌い…好き…」
「どっちだ」
「好きに決まってんだろ」
「本題を忘れるなと言った筈だが?同じ事を二度云わせるな」
「うわーん鬼だーーー」

なおやつがれに言わせるとふっつーーーに気に食わない所を言われてアッサリ扉が開くのでアキは死ぬ。

「何度云っても貴様は食器洗いを面倒臭がり明日へ持ち越す…汚れがこびりつくではないか…食器洗いだけではない貴様は家事の悉くを後回しにし、結果的に最も手間のかかる事をしている…」
「やめて待ってズボラ指摘されるの本気でつらいしこれで開いたら私死n」
\ガチャ/
「アーーーッ!!!」

でもこの後「出るぞ」って言っても もう無理ショックでかすぎて生きていけないって愚図ってスンスン言ってるアキに「貴様のそういう喧しい所も好かぬ」とか言ったら凄い勢いでバターーーン!!!って扉閉まる奴ありそうだからください(?)

「えっ閉まっ、えっ…えっ!!?」
「……」
「…さっきなんて言ったっけ?」
「……」
「“喧しい所も好かぬ”だっけ?」
「……」
「…へぇ?」
「なんだ」
「うふふ」
「笑うな」
「んんんwww」
「貴様…」
「芥川さん顔赤くない?」
「見るな…!」
「ウワァアアイアンクロォオ」



因みにアキが言った嫌いな部分がどう好きに繋がるのかと言うと、「すぐ羅生門で脅す所」は結局いつも脅すだけで何もしない事、「意地悪な所」はわざと意地悪するくらい愛してくれているという事、「ドライな所」は普通に格好いいし、「冗談が通じない所」は真面目で堅物な所が可愛くて好き、

「敦くんとすぐ喧嘩する所」は太宰さんに認められたくて一生懸命なのが可愛いし何だかんだ二人が仲良し()なのが可愛くて好き、「物騒な所」もコミカルな場面だと可愛いだけだしシリアスだと怖いけど格好いいって思っちゃうんだよ。全部好きなんだよ。俺のやつがれが可愛い。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -