2017-2-19 Sun 23:5 夢ネタ
洋子(ネコメ)がいるルートだと、マフィア時代に黄泉ちゃんの母代わりになった時点で調べて両親とっ捕まえておきそうよな。こういうのは趣味じゃないんだけどねェ、と言いつつ、だが楽に死なせるにはお前たちは余りに惜しい。安心おしよ、アタシが満足するまで、お前たちに死(あんそく)など決して

訪れないのだから。生きながらにして無限の死を味わうがいい、とか言って拷問でもさせてそうだな。満足するまで絶対死なせない。うっかりすると廃人になるまで許さないんじゃないだろうか。洋子さんはそういうエグい事ふつうにするから怖い



洋子は紅葉姐さんの元上司くらいの立ち位置で考えてるけど、そうなると姐さん所の拷問専用の部隊って元は洋子が受け持ってたとか育てたとかありそうよな。洋子さん怖い。



昨日話してた森さんじゃなく社長に拾われたルートの太宰さんの話での乱歩さんと太宰さんの仲の良さが可愛くて忘れられない

「乱歩さん」「治」って呼び合ってるの可愛すぎるし、うっかりするとプライベートでは乱歩さんの事「兄さん」って呼んでる筋もありそうで萌えるし、恐らくは生来の悪である太宰さんは社長の元に居ると理想と適性の差にめちゃくちゃ鬱屈する時期あるだろうしそれをサラッと救う乱歩さんなんだろうなって

死にたくなるくらい悩んでるのに、でもいつものにこにこ顔で隠しちゃう太宰さん〜〜〜。でも社長も乱歩さんも気付いてるし、相談してくれるの待ってるんだろうなぁ。ポロッと漏らしたら、なぁんだそんな事で悩んでたのか!って言われて、気付いててくれたのか、ってそれだけで救われる太宰さんいそう



乱歩さんが治って呼んでるのめちゃくちゃ可愛いんだけど、でも太宰って呼び捨てしてるいつもの奴も萌えるんだよな〜〜〜

そも乱歩さんが呼び捨てするのって年長者として振る舞う時なんだよな〜〜〜谷崎くん敦くん賢治くんは普段はくん付けで命令する時は呼び捨てなんだよな〜〜〜あんなに偉そうにしてる癖に年下だろうと他者を蔑ろにはしない乱歩さん〜〜〜
でも22歳組はいつも呼び捨てそう。信頼が表れてる感。萌える。



呼び方の話なら、国木田さんが谷崎くんの事は名字で、敦くんの事は名前呼びしてるのも萌えるんだよな。ナオミちゃんいるし谷崎くんも名前呼びでもいいじゃん。でも名字呼びしてる辺り、谷崎くんは一人の男として接してて、敦くんは面倒見てやらなきゃいけないって思ってる感じしてモエ



学パロで制服の下に体操服のジャージ着て登下校しちゃうアキよみちゃんのダサ可愛さも忘れられないし、黄泉に余計な事教えやがって…って思いつつ黄泉ちゃんのうさちゃんぱんつが守られるのはいい事だし、あと可愛いマフラーの巻き方教えたのはグッジョブ、とか思ってる中也いそうでかわゆい



アキよみちゃんも好きなんだよな〜〜〜仲良しこよししてんの可愛いしよみちゃんが積極的におねえさんになってくれるしアキも甘えまくるから可愛いんだよな〜〜〜ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よみちゃんが探偵社にいるとアキが軽率に甘えに行く。よみちゃあんお仕事つかれたよ〜〜〜とかやる気出ないよ〜〜〜やる気スイッチ押して〜〜〜!とかよみちゃん今日わたしこんなにお仕事頑張ったよ!わたしえらい!褒めて!!!ってうりうりしに行くしよみちゃんもよしよししてくれる。かわいい。

よみちゃんがソファに座ってると床に膝ついてお腹にぱふーーーんっていくしよみちゃんはよしよしどしたの?ってしてくれる。可愛い。なんでもないよぅってんふんふしながらなでなでしてもらってるしお腹と太股ふかふかしている。よみちゃんクッション()

見かねた国木田さんにいつまでそうしてるつもりだって言われたりするけど、なぁに、羨ましいの〜?ってによによしてるから怒られろ()

アキがやってるゲーム見てたせいでBGM覚えちゃってハミングするよみちゃんください。何が言いたいってチョコボのテーマ一緒にふんふんハミングするアキよみちゃんが見たい



ところでさーーーバレンタインさーーー銀ちゃん絶対やつがれにもあげてるじゃん。それだけでもう可愛いんだけどさーーー
という事はさ、銀ちゃんにホワイトデーにお礼渡すやつがれがいるってわけじゃないですか……………………………………(ゲンドウ)

銀ちゃんの為に銀ちゃんの好きそうなものを探して可愛くてふわふわな世界に迷い込むやつがれがいる訳じゃん…可愛いかよ…妖精さんかな…?(???)ホワイトデー企画売場で真剣にお返しを選んでるやつがれも可愛い。でもやつがれは銀ちゃんには消えものじゃなくて残るものをあげそう。

何あげるのかなーきっと日用品だと思うんだけど。ハンカチとかカップとかさー案外インテリア的な小物とかも選びそうで可愛い。どうしようオルゴールとか買ってたら。どうしよう。銀ちゃんの好みというか女の子が言う「可愛いもの」を理解してそうなやつがれ凄くない?可愛くない?

そんで樋口ちゃんのチョコひとつ貰ってたから多分樋口ちゃんへのお返しも選んでると思うからやつがれなんかもう可愛いな。こっちは消えものだと思うけど。なんなら梶井くんへのお返しも選んでそう。やつがれいい子。律儀。かわいい。



昨日やつがれを困ってる人は見捨てないタイプって言ったけどなんかちげぇなって思い続けててずっと考えてたんだけど、そうじゃなくてどういう関係であれ一度関わりを持ったら助けてあげるんだなって所に思い至った。強いて自分からは行かないけど、自分しか助けるものがいないとなると手出してくる感じ



銀ちゃんが可愛くてうっかりちゅうしちゃうフィンはいるし、銀ちゃんは真っ赤になって逃げちゃいそうだし、フィンはあー…やっちまった…って頭がしがししてるし、その後半泣きになってるのお兄ちゃんに見付かって銀泣かした奴ぶっころスイッチ入ったやつがれをめちゃくちゃ止める銀ちゃんいそうで笑う



銀ちゃんてめちゃくちゃ照れ屋さんの恥ずかしがり屋さんだから、好きな相手ともなればちょっと手が触れたりしただけでも凄い真っ赤になってそうだし身を引いちゃうし逃げちゃいそうよな。そんなんだから中々スキンシップ取れない。もう一々「抱き締めていいか?」とか許可取るんじゃないだろうか

聞いただけでぼしゅって真っ赤になりそうな銀ちゃんくそ可愛いしあわあわ目を泳がせて凄い必死に考えて答えを絞り出してくれそうな感じときたらもうなんか国が傾きそう。最初の内はか細い声で「だ…だめ…」とか言われて駄目か…ってなってるフィンいそうだしマテされてる感じ可愛いな?

駄目なら仕方ねぇなって素直なフィンだけど、気にすんなって銀ちゃんの頭ぽんぽんしたらそれでも爆発されて、え!?これも駄目なのか!!?;;ってなってそうなのめちゃくちゃ面白いなwww銀ちゃんは顔覆ってしゃがみこんでぷるぷるしてそう。駄目って、言った…!とか言われたらどうしよう可愛い

そしてその内、「抱き締めていいか?」って問いに真っ赤になって震えながら「いい、よ」って言ってくれる日が来るのかと思うとな。少し慣れたら腕を広げてオッケーってアピしてくれるのかと思うともうな。更に後々は自分から「ぎゅってして…」とか言ってくれたりする日も来るんじゃないかと思うと



昼間にアキがよみちゃんにお仕事頑張ったよ!褒めて!!!ってやってたけど、あれ谷崎くんにもやってそうよな。えっ本当だ!すごいね、頑張ったね〜ってにこにこしてくれそうだしお疲れさまって甘いものくれそうで最高にお兄ちゃん

歳上なのにアキが「谷崎さん」じゃなくて谷崎くんって呼んでるのはきっと最初の頃に遠慮がちに「谷崎さん」って声かけてきたアキに、そんなに畏まらないでよ、年も近いし、ボクも此処にきたばかりの新人なンですからってにこにこしてくれた谷崎くんがいたからなんだろうな〜って感じでとても萌える

多分アキの方がちょっとだけ後輩だけど、殆ど同じ時期に入った新人同士なのによく面倒見てくれそうで谷崎くんの優しさがやばいし、多分ナオミちゃんがいるからオドオドした年下の女の子ほっとけないとかあるし、そんなん懐くに決まってるじゃん…

谷崎くん谷崎くんってアキもめちゃくちゃ甘える様になるし谷崎くんの事は大好きだけど、でもナオミちゃんの事となると人が変わるのはめちゃくちゃ怖いと思ってるからそっと離れる()割と早い時期にナオミちゃんの話題は禁句だと察してそう()

谷崎くんときたら冬に外から帰ってくるなり さンむい(寒い)!!!って叫ぶアキに苦笑しながら温かいココアとか淹れてくれるしコーヒーとか紅茶に入れるお砂糖の量も覚えててくれてる。仕事頑張ってたり電池切れ起こしてると当たり前の様におやつくれる。谷崎くんのスペックやばくないか。



よみちゃんて国木田さんの胡座かいたお膝にすっぽりハマって寝られそうよな。可愛い

そして更にそこにネコメがいくじゃろ?

ぷすぷすお昼寝るネコよみ可愛いし事務所の応接用のソファが日当たりよさそうだからその辺で寝ててほしい。誰かしらがブランケットかけてくれる奴。

冬だと見付けたらよみちゃん抱えて医務室のオフトゥンに寝かせにいくし、ていうか起こさない様に優しく、愛おしげな手付きでよみちゃん抱えて連れてくネコメさん絶許じゃない?

最強に気まぐれな女王様がふと見せる母の顔



そういえば森さんってなんでネコメとあんなに仲良しなんだろうな。出会ったのがまだネコメが少女の頃だったとかなんだろうか。

ネコメって身体の方は晩成型だったんじゃないかなって思ってる。17、8の辺りで一気に今の身長(167cm)まで伸びただけでそれまで150cm台くらいでいそうだし、出会ったのが14くらいだともう許容範囲は過ぎてるけど、いずれ女王となる貫禄を備えた美少女ににこにこしてた森さんがいそう

でも単純に二人とも趣味()に生きてる所あるから気が合うとかそんなんでもありそうだな
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -