2017-2-8 Wed 9:26 夢ネタ
高校生太宰さんとなな子先生のいけないアレソレ

太宰さん絶対なな子に心中してって迫るしおサボりに来そうだし、なな子先生はのらくら逃げるし「あんまり先生をからかうんじゃありません」とかそもそも貴方は私の好みじゃないですからとまで言うんだけど、その手を掴んで「それは嘘だ。貴女は私みたいな男にはとても弱い筈だよ」って微笑む太宰くん

ぎょっとするなな子の腕に手を離して、もし私と心中してくれる気になったらいつでも、ってにっこりする太宰くん。なる訳ないでしょう…って呆れ顔してるなな子にまぁまぁ仮定の話ですよ、先生、とか言ってる。また来ます、授業にはちゃんと出なさい、とかやり取りしてるだざななが見たい



芥川先生とアキちゃんとかいうものを受信して一人爆ぜる午前一時

何がきっかけかとかはまぁ置いといてうっかり女生徒に懸想してしまって物凄い困惑と罪悪感とその他諸々でお困りあそばす芥川先生がめちゃくちゃ見たい

めちゃくちゃ対象外なのは当たり前だし、そうでなくとも苦手なタイプだったのに触れ合う内にアキの考え方とか感性とか、色んなものを抱えても尚朗らかに笑ってせんせい、せんせいって慕ってくるアキに女として見るとか云々すっ飛ばして惹かれてしまった芥川先生とそうとは知らないアキちゃんのアレソレ



現パロで幼馴染みな新双黒アキってめっちゃ萌えるではってポンデして死にそう

喧嘩するほど仲のいい新双黒と大体その間にいるアキちゃん。距離感がなんかもう兄妹で登下校一緒だし一緒に学校行って一緒に寄り道して一緒に宿題とかしてる高校生双黒アキかわいい。ジャ●プの回し読みとかしてる。なんか自然と誰かの家に集まってる双黒アキくそくそ可愛くない???

長い付き合いだからなんかもう扱いが適当になってたりする所もあるの萌える。アキなんか二人が喧嘩しててもスマホ弄ってるし、でもその分ストッパー力が増してて「二人ともうるさいよ」「はい」「…チッ」で止まったりしそう()やつがれだけ一個か二個上で凄い適当にお兄ちゃんしてたりしそう萌える

でも同い年でもいいなぁ。迷う。それにしても幼馴染みだけど全然だれる事なく、いつでもアキに目一杯優しい敦くんが超萌える。ていうか新双黒めちゃくちゃアキに甘そうじゃん。当たり前に電車とか座らせてあげるし食べ物シェアする時は大きいのくれるし好物は自分の分までくれそうじゃん。なんだお前ら

アキちゃんアキちゃんって最高に甘やかすし甘えたい敦くんあほみたいに可愛いし、やつがれは口ではなんのかんの言うし意地悪しそうなんだけど、この三人でいる時のやつがれはめちゃくちゃ優しい安らいだ顔してそうで萌える。一人でいる時や他人と接する時のやつがれの顔を敦アキは知らない。死にそう。

双黒は二人とも養子で、心を閉ざしがちだった幼少期にお隣のアキちゃんと出会ってホニャララみたいな奴で、アキを介して出会ってずっと三人で過ごして来た感じなんだろうな。双黒の保護者は院長先生と太宰さんだったらいいなと思う。この軸でもアキは何処かしらでいじめられたりしてたんだと思うけど、

二人に心配かけたくなくて黙って我慢しちゃって、とかいうのがありそうだから、守らなきゃって使命感に駆られてる双黒とかいたら可愛いと思うし、でもそういうの無くても身体の弱い幼馴染み絶対守るマンしてそうでやだ萌える。あと互いを名前で呼び合う双黒アキ可愛い。

「敦くん、龍くん」「敦、アキ」「アキちゃん、龍之介」って呼びあってる三人可愛すぎじゃない?アキはたまにあっくんりゅーちゃんって呼んだりノリによっては呼び捨てると思うし、やつがれと敦くんが互いの名前を口にしてるの最高に可愛くてやばいな〜〜〜信頼しあってる感むり

そもそもの話、原作では孤独な半生を送るより他なかった三人に心から信頼して甘えられる人がいるっていうのがまず尊みMAXなんよな。三人でいる時が一番安らげる時間な感じすごい。むり。



アキ(白茶・過去の精算、信頼を作る、感情の整理、疲労感の排除)
なな子(黒白桃・迷いへの決別や反抗、恐怖心を隠す、誠実と前向き、優しさや愛情への飢え、必要とされたい)
ネコメ(白黒紫黄・誠実と前向き、強い意思、自信と不安の両立、決め事に対する信頼、人との距離を縮める、希望を持つ)



そういや昨日言ってた現パロをもやもや考えてたんだけど、私の脳内だと太宰さんも幼馴染みなんだけどアキが太宰さんの事おさむくんって呼び出してめちゃくちゃ笑った

小さい頃におさむくんって呼んでたのがそのまま続いてるみたいな。お隣の女の子におさむくんって呼ばれてる太宰さん(成人)可愛くない?ていうかお隣の女の子を構って可愛がってくれる太宰さんが可愛い。



洋画で思い出したんだけど今日ミッションインポッシブルのゴーストプロトコル見て、めちゃくちゃ特殊工作員パロが捗ってとてもつらかった

パーティーに潜入して主催者を誘惑(最終的に実力行使)して衛星のコードを聞き出す諾子さんと裏方に潜入してなんやかんや一番身体と度胸が試される中也とちゅやのサポートする技術担当のアキと司令塔太宰サァン

コードネームが惑星縛りでな、この配役だと諾子さんが金星(ヴィーナス)なんだけど、太宰サァンが諾子さんにゴーサインを出すのに「さぁ、今だよ。女神になるんだ」って言う事になるんよな。控えめに言って死ぬほど萌える(伝われ)

伝わらなかったら頼むから暇な時にミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを見てくれ頼む

あとアキのサポートがあるから大丈夫とは言うけど7メートルのフリーフォールさせられるちゅやが死ぬほどかわいそ可愛いし絶対太宰さんの嫌がらせだし別に双黒以外でもいいんだけどあのやり取りを双黒変換するとアホほど楽しいから見てほしいwwwwww

中也「ほ…本当に大丈夫なんだろうな!?」
太宰「大丈夫だって」
中「本当か!?本当だろうな!!!」
アキ「ちゃんと受け止めるよ」
太「大丈夫だから飛んで」
中「よし…よし飛ぶぞ…飛べるぞ…」
太「飛んで」
中「…本当に飛ぶぞ!?」
太「飛べ」
中「飛ぶぞ!!!」
太「飛べ!!!」

この後めちゃくちゃ「アーーーッ!!!!!」ってフリーフォールしてギリギリ無事に済んで、「……………飛べた?」って聞く太宰さんに「飛んだら悪かったのかよ!!!飛んじまったよ!!!!!!」ってキレる中也しぬほど可愛い

あと主催を誘惑する奴な、食い付かせる為にめっちゃ焦らしたりするんだけど、焦らし方があほみたいにかっこいいからめちゃくちゃ諾子さんで見たい。手の甲にキスしようとする金持ちモブからスッと手を引いて、ぺちん!って軽くビンタして袖にする諾子さん〜〜〜

全編通してこの配役だと太宰さんがトムクルーズでつまり主役で、一番身体張ることになってめちゃくちゃ面白いから、その辺は新双黒ぶちこんでみたり萌の赴くままに適宜切り換えつつ見るととても楽しいと思う。超高層ビルのガラス張りの外壁登らされる敦くんとかちゅやかわいそ可愛い。

あと何がいいって美人で誘惑も暗殺も裏工作もドンパチも出来るエージェント諾ななさんと、幼い外見で油断を誘うけどトゲどころじゃ済まないしこう見えて成人してたりするエージェントよみちゃんと、裏方技術者でパソコンカタカタしてる(しかし油断してかかると痛い目見せられる)アキ。やばい。

ドンパチ(格闘戦)してる時に向けられた銃をひっ掴んで、一瞬で留め金を外してスライド引っこ抜いて撃てなくして、更に引っこ抜いたスライド部分を他の敵にぶん投げつけるのかっこよかったから誰かにしてほしい



あとワートリパロはこの前言ってた現パロの延長で考えてるからアキが太宰さんの事おさむくんって呼んでて可愛い でもふと考えると敦くんが遊真くんポジにすっぽりな気がして死にそうになった。凄く厳しくて一度も誉めてくれた事なんかなかったのに、敦くんを助けるため黒トリガーとなる院長先生

ワートリアキは眼鏡だしあのノリだし、絶対宇佐美ちゃんと仲良しだな…

同じアイビス使いとして有名でそこそこ戦績も高いアキにアドバイスを求めてくる千佳ちゃんとかいたら可愛いな。まぁアキのアドバイスは全然そういう意味での参考にはならないんだけど。私は全然凄くないんだよ〜チームの皆が守ってくれて、その隙間に指示通りに撃ってるだけだし〜とか恐縮しちゃう



何かで依市くんの活躍を見たか助けられたかして、すごい!かっこいい!って話し掛けたら逃げられちゃってしょんもりしてたら、とりまる先輩が大丈夫だから構ってやってくれって言ってくれて以来見掛ける度に手を振ったりする様になるアキ

何かリアクションしなきゃ…ってあうあうするけどどうしたらいいかわかんなくて赤くなってどっか行っちゃいそうで依市くん可愛い。でも何回目かからおずおず手を振り返してくれそうで可愛すぎてなんかもう泣きそう。お返事もらえたアキは思わずガッツポーズしてる。

ああ〜〜〜依市くん可愛いんじゃ〜〜〜ってしてる。ねぇねぇ依市くんゲームすき?嫌いじゃない?嫌いじゃないならコレやってみない?すっごい難しいんだ〜!とか言いながら音ゲー差し出すとかやりそう。依市くんは持ち前の反射神経で初見パーフェクトとか出来そう。しゅごい。

依市くんすごいねぇ…って呆然とするアキに、何故か思わずすみません…とか謝っちゃったりするのかな。依市くんって本当に目も反射神経もいいんだね!この前の戦闘の時も〜って話すアキに、あれはこうしてるだけ、とかあの時はああだったから…って答えてくれるのかな〜いつの間にか普通にお話

出来てたりしたらいいな可愛い。その内アキの顔見ると思わずぱって表情が明るくなっちゃったりするんだろうか。可愛い。仲良しさん。



とりあえず本当に自分なのか後方確認するの可愛すぎでは???www吹き出すの堪えながら依市くんだよっていう風にまた目があったら手を振って見せる。慣れてきたらピースとかして見せそう。困惑しつつも、ぴ、ぴーす…?って返してくれそうな依市くんあまりにも可愛いからいい加減にしてほしい()
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -