2017-2-3 Fri 10:58 夢ネタ
だざななは君/貴方も私もきっと地獄に堕ちるのだろうね(でも出来ることなら天国に行ってほしい。全ての罪は私が持っていくから)ってCPよな

芥アキは「貴方のいる所が私の天国だよ」「お前はそこ(天国)にいろ」で福ネコは「(地獄でも)あんたとなら住めば都さ」



やつがれのさぁ自分の事はどうでもいいんだけど大事な人には日の当たる場所にいてほしい、そこにいればいい、こっちへ来なくてもいいって感じなの大変に切ないからアキにつきまとわれて困ればいいし(こいつ地獄にでもついてきそう)(怖)って思ってればいいんだけど悪い気はしなくて自分に呆れてそう

な所が切なくも可愛いよな。でも、最後の最後には何も言わないけど、何処までも一緒に来て傍にいてほしいって求められる様になってくれてそうなのも萌える。我儘言える様になったやつがれ。



色素は年を経るごとに少しずつ沈着して濃くなっていくから、今のアキは茶髪に明るい琥珀色の瞳だけど、小さい頃のアキはほとんど金髪みたいな色した髪と橙色の瞳をしてたのかもしれないし、それが原因でいじめられたりしてそうよなぁ



ニキはアキのどんな求めにも当たり前に応えようとしそうだし尽くしてくれそうなんだけど、でもそれは詰まる所自分をあくまで道具と見ていて、主人の求めに応えるのが自分の勤めだからって思って故の事なのではって気付いてちょっとたぎってきた。

なんで薬アキあんまりたぎらないのかと思ったらニキに機械的な所があるからか。情に篤いけど、それは薬研藤四郎が元からそういう風に出来上がってるだけで、案外本人の自我みたいなものは薄そう。それが芽生えて、私欲が生まれた時に戸惑うニキが見たいヾ(:3ノシヾ)ノシ

顕現して初めて見たものは、喜ぶ顔ではなく「ちゃんと出来た」と安堵する顔。本丸にいるのは年端もいかぬ自信なさげな主と、鬱屈し捻くれた初期刀だけで、自分はこの本丸で生まれた最初の刀で、ならば主と初期刀を支えるのが己が勤めとひたすらに尽力してきた。やがて自信を身に付けた主は漸く遺憾なく

才能を発揮し始めて、刀に慕われ愛されて、いつしか本丸は指折りとはいかずとも精鋭と謳われる様にもなった。何もかも上手くいっている。主は今日も朗らかに笑っている。誰も彼もがそうだ。なのに自分だけが何処かおかしい。調子の狂った時計の様に、自分だけがこの本丸から浮いている様な気がする。

治し方はおろか症状の把握すらも儘ならないとは。このままではいずれ取り返しのつかないミスを犯すかもしれない。早くこの異常を治さなくては。その前に、主に近侍を他の者に代えるよう打診しなくては。…そう思って声をかけるのに、彼女の自分を信頼しきった眼差しと声音を受けてしまうと、どうにも

言い出す事が出来なかった。

みたいな薬アキ〜〜〜
ニキって他の刀に心の事とか教える癖にいざ自分にそれが芽生えるといまいち自覚出来なさそう。なんか変だっていうのしか分からなくて怖くなっちゃったりして。主を自分から守らなきゃみたいな変な使命感芽生えちゃったりして。

ていうか心とか欲とかそういう事もちゃんと知ってるから、自分はもう既に持ってると思ってたとかありそう。だからいざ強烈に心揺さぶられた時になんだこれはって怖くなっちゃうニキ。よくわかんないけど主に妙な事したりする前に治さなきゃって悩むけどアキがニキに頼りきりだから中々言い出せなくて、

悶々としちゃう。でもある日不意にアキに「なんか悩んでる?」って聞かれて、これはもう隠せないって正直に答えてくれるニキなのかな。そしたら笑ってそれは心って奴じゃないかなとか言われて、今更?ってなるニキ。この本丸で一番長く働いてきたのに、後から来たやつらより遅いなんて事って思うけど、

アキに薬研は今までずっと頑張り通しで誰より沢山働いてくれてたから、自分の事に構ってる暇なかったでしょう、だからかもしれないよ、って言われて、そうかもって腑に落ちる。おまけにごめんねって謝られるんだけど、好きでやってた事だ、大将が謝る事じゃねえって当たり前に言ってくれるニキまじ

かっけぇ。なんだかむず痒い様な気がして、これが心って奴なのか、変な感じだな、こんな調子で今までと同じ様に出来るか?大丈夫か?ってちょっと不安そうなニキなんだけど、大丈夫だよ、薬研がいてくれるだけで私がんばれるもん、平気平気って笑って、仕事も大事だけど、これからは楽しい思い出とかも

いっぱい作っていこうね、傍にいてね、薬研って微笑まれて、温かさと同時に心地よくも変な動悸を感じちゃう、恋しちゃったニキとかいたら最高に可愛いし、それが進んでって独占欲とか今まで感じなかったアレソレを覚える様になっていって激しく困惑するニキが見たいof見たい



遊びに夢中になりすぎてクッションの間にドハマりし、何が起こったかよく分かってないよみにゃんと一部始終を目撃したネコメさん。この後おかあさーんおかあさーん!ってたすけてたすけてでられないってみぃみぃ鳴くよみにゃんをめちゃくちゃ助けてたらいい



敦諾さんでもあのセーター着てほしいし、っていうか件のセーター着た恋人にキャー!!!って真っ赤な顔しつつも指の隙間から見ちゃうし目が離せない敦くん死ぬほど可愛いからいい加減にしてほしい(?)



意気揚々と例のセーター着てたアキだけど敦くんやつがれダザァさんには風邪引くからって上着とか布団かけられてそうだし中也に至ってはケツしまえってひっぱたいてくるしどうにもこうにもならなくて笑う

むふふふどうだ凄かろチラリズム最高じゃろ!!!ってドヤった結果いい反応してくれるの敦くんだけだし多分布団で巻かれるし、太宰さんは逆にこんな格好してどうするつもり?って笑いながら背中とかなぞってきてひょええってなった辺りで上着きせて「風邪引くよ」って微笑んできそうなのほんと腹立つ

やつがれ一瞬ぱちくりするけどそっと目を逸らしてただ静かにブランケットとかかけてきて、「…風邪を引くだろう」とかやっぱり静かに言って何事もなかったかの様にその場を後にしそうだから、なんかもう、萌える。紳士か。



@DN_18ymak ていうかやつがれは性欲もそんなになさそうだけど、芥アキに関しては性欲がないと言うよりアキが成人するの待ってたりするだけなんじゃないかとか思い至って大爆発したんだけど。そういう保護者み出してくんのやめてほしい。

@DN_18ymak 守るべき伴侶であるからにはちゃんと大人になるまで待つべきって思ってそっと目を逸らしたり気にしない事にしてそういう事は致さないやつがれやばくない???同棲してるのにスキンシップがハグとフレンチキス止まりなのめちゃくちゃ可愛い

@DN_18ymak 映画見てたら濡場シーンに入ってちょっと気恥ずかしくてチラッと横目で様子を伺ったらこっちを見てるやつがれと目が合って、思わず固まったら見つめあってるみたいになって、やつがれの顔がすいと近付いてきてちゅうされて(これはまさか)って思ったけどそれだけで終わる芥アキ

@DN_18ymak この後やつがれが飲み物取りに行ったかなんかでどっか行って(んもおおおおお)って死ぬほど赤くなってごろんごろんした



「サーヴァント・ライダー、畑里アキ!此処にけんざぁん!!!なーんちゃって♪…え?“なんか明らかにおかしな付属品が二つくらいついてる”?“お前本当はキャスターの筈だろ”?よく知ってるねマスター……君の様な勘のいいガキは嫌いだよ…なーんて、冗談だよ!冗談!」

本人の余りの非力さを補填する為の措置か、はたまた共に戦った逸話故か、それとも彼女を心配した英霊たちが自身の宝具を共に送り込んできたのか、真相は本人にもよく分からないらしいがライダーとして召喚されたアキ(迷い犬のすがた)。虎に騎乗し黒獣を操り戦う。…様に見えるが、実際は宝具たちが

彼女を守るためにその意図を汲みながら勝手に戦っているだけという、何とも奇異なサーヴァント。スキルはバスターアップ、味方全体へのスター発生率アップ&スター獲得、味方全体に3ターンの攻撃力・防御力アップ。宝具は「月下獣・羅生門、虎叢(げっかじゅう・らしょうもん、とらむらくも)」。

バスター属性で1ターンの攻撃力・防御力アップの後に敵単体に超強力な攻撃を叩き込む。曰く伝説の一戦の再現らしい。バトルグラがでかい。

っていう私だけが楽しいライダーアキ。虎さんは「あつしくん」って呼ばないと反応しないけど敦くんではない。黒獣もやつがれではない。でもどっちもめちゃくちゃアキに甘えっ子だし過保護な意思持つ宝具。アキの本来の宝具(異能)はスキルになってるのと、虎叢を打つ際の最初のバフがそれ。

モーションはバスターが虎パンチ(1hit)、アーツが鎌状の羅生門での斬りつけ(2hit)、クイックが羅生門・連門顎(4hit)、EXが虎パンチ→羅生門での斬りつけ→羅生門・獄門顎でのフィニッシュ(4hit)。アーツ始動のクイックコンボでめちゃくちゃNP溜まるしスター出す奴。

アキがライダーだとやつがれ(アサシン)に弱く太宰さん(キャスター)に強くて、やつがれは太宰さんに弱いっていう完璧なトライアングルが出来上がって面白いよね



@DN_18ymak あと前きなしゃんに言われてから魔力が湧くように精製される体質のせいで魔力消費を怠ると魔力が母乳になって出てきちゃうクソエロ同人みたいな設定のマスターなな子さんを定期的に考えるのやめたい()

@DN_18ymak 成人が母乳を飲むと分解出来なくてお腹壊すらしいけど魔力が液状になって出てきてるだけなので壊さないらしい。そもそも飲むのは鯖だから問題なかった。オラなな子さんのおっぱいちゅうちゅうする狂よみちゃんが見てぇんだ

@DN_18ymak 術太宰さんも見たいけど太宰さん絶対頃合いになると「そろそろだろう?」って搾りに来るし吸い方が一々やらしいし、でも絶対わざとそれ以上してこない所あるから楽しんでる あくどい



カルデアのマスターのなな子なら鯖の魔力は自分で賄ってるんだろうな。少しでも消費しないとだしな。魔力消費が大きいバーサーカーであるよみちゃんは大変貢献してそう(色んな意味で)。大暴れするよみちゃんにバフ盛って敵にデバフしながらいや〜すごいな〜ってよみちゃん見てる術だざさん可愛い

中也はお話の出来るバーサーカーって感じする。金時さん的な。狂よみちゃんの保護者だ……
宝具撃つときだけ狂化EXになる。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -