2017-1-23 Mon 17:49 夢ネタ
ちなみにうちの文スト主の誕生花はネコメがベゴニア(片想い、愛の告白、幸福な日々)、アキがヒマワリ(貴方だけを見つめる、愛慕)、なな子がカモミール(逆境に耐える、貴方を癒す)

わざわざそれを狙って選んだ訳だけど、ネコメの誕生花の花言葉が「幸福な日々」っていうのに物凄いぐぅ……ってなってる

可愛い部下がいっぱいいて社長の傍で過ごす毎日が幸せなんだよ…………………………

キービジュ的なうちの子描きたいな。ネコメ絶対花束じゃなくて鉢植えで持ってるな()

(この幸せが根を張り、いつまでも咲き栄えますように)



アキは匂いふぇち

割と誰でもふんふん嗅いでるし「いけめんの香りがしますな」とか「女の子はいい匂いしていいねぇ」とか言ってると思う()香水つけてる人ならある程度匂いで辿れそう()好きな人なら香水つけてなくても辿れそう()

要するにめちゃくちゃくんくんされるしシャツとか上着とか枕カバーとか普通にふんすふんすされるやつがれがかわいそう()

なんか止めたい様なそうでもない様な、どう受け止めればいいのかよくわかんなくてすごいなんとも言えない顔しながら見てそうでやつがれかわいそかわいい()匂い嗅がれて恥ずかしいんだけど嬉しそうにしてるのは満更でもなくて……みたいな自分の気持ちがよく分からないやつがれかわいい



やつがれって髪も石鹸ですませてそうだからキシキシしてそうだな。でも髪質柔らかそう。なでるとねこちゃん触感。かわいい。

なんかでアキとお風呂入った時に髪やったげる!ってアキと同じシャンプー使われちゃってなんかサラッサラのふわふわの甘くていい匂いする様になっちゃったやつがれとかたまにありそうでめちゃくちゃ面白いなwww



つまりよみちゃんにとって洋子さん(猫)は名前はしらないふわふわであったかい可愛い生き物だった可能性(なんじゃそら)

やっぱ怖いかぁそうだよなぁ知らないものって怖いよなぁ。ということは大分ハードル低いとはいえ、洋子さんも少しずつ慣れていってもらったんだなぁ。あたしゃ昼寝してただけだよ、日当たりがいいのがあそこだけだったんだとか言ってそうだけど、よみちゃんが怖がらなくなるの待ってたんだろうな…

扱いを知らないから仕方ないんだけどあまりの雑さに、よみちゃんが引き摺ってる黒猫が洋子だとはかえって誰も思わないんだろうなぁwwwwww

声も上げずちょいーんとされるがままになってる洋子さんの図が凄いな。森さんとか太宰さんは見分けがついてそうだからぎょっとしそうだけど、すごい扱い受けてるのににゃんともスンとも言わないで我慢してる姿におお……ってなってそう。おかあさん修行なうな洋子さん。



ねこの事をにゃーって呼ぶよみちゃんの可愛さ

芽依ちゃんにもみくちゃにされる猫目だけど、よみちゃんが慌てても「構わないよ、むしろ懐かしいくらいさ」って言う猫目に、初めて触った時の自分の手つきを思い出して、「親子揃って耳がすきだねェ」って言葉にあう……ってなるよみママちゃん

この分だと芽依ちゃんも猫目の事「にゃー」って呼んでそうで森さんもほっこりしちゃうやつ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -