2017-1-15 Sun 14:19 夢ネタ
マスターよみちゃんとアーチャー(かアサシン)なな子とかいうものを受信してン゙ン゙ッ゙てなってる

基本おてて繋いでるし戦闘だと抱っこして守ってそうだし姉妹に見えるけど姉はよみちゃんだし合法的によしよししてもらえる鯖なな子

お世話焼いてる様に見えてマスターマスターって甘えてるのなな子の方っていうのが凄い萌えるし、パッと見たおやかな乙女が絶対守るマンしててあほみたいに強いの性癖

鯖なな子はそんなにレアリティ高くなさそうだな。アサシンで★2、アーチャーで★3か高くても4くらい。



よみちゃんに円卓従えてほしみがすごい

弓種火や修練場の日は「きょうは弓の日だから、みんなはおるすばんね」ってよみちゃんに置いてかれてしゅん…ってなる円卓

たたけば敵はしぬけど、みんながいつもよりいっぱい いたくなるからだめって返されて全員が死ぬ奴だ()



逆になな子がマスターだったら誰を召喚しそうかなぁって考えたら、術太宰さんと鱒なな子とかいうのを受信して死にそう

よろしくお願いしますねって朗らかに微笑むなな子の笑顔の奥に隠れたものを見透かして(仕方のない子だねぇ)って思いながらも、こちらこそ、どうぞ宜しくって微笑む太宰サァン

サーヴァントだし、尽くしても誰にも文句言われないからって今度はなな子の為だけにアレソレしてくれる太宰さんがいたりしたら死ぬしかないし、絆上がって「誰か一人の為に働くというのは案外悪くないものだね」とか溢したりしそうでなんかもう、やだ



術太宰さんはデバフが凄そう。スキルは弱体耐性ダウンとスター獲得と味方全体クリティカル威力アップ。宝具「人間失格」は強化解除&3ターンのスキル封印&宝具封印&攻撃力防御力スター発生率ダウンとか中々の破格性能そう。太宰治しゅごい。

でも本人の攻撃力は微妙だし、宝具にHP減少のデメリットとかありそうでンン〜太宰治…って感じ(?)



そういえばこの前の怯えるよみちゃんをコートの中に匿うやつがれな、あれその場にいたらアキも反対から寄り添って大丈夫大丈夫ってするから、よみちゃんがいるとなんか芥アキもいきなり夫婦というかおとうさんおかあさんみが出てきて萌えるなって



@DN_18ymak うーーーんおっぱいを求める狂よみちゃんはもうなんか最高に最高すぎて意味わかんないなーーーーーー

@DN_18ymak お腹すいたって勝手にぐいぐい前はだけさせてちゅうちゅうしてきそう 可愛い

@DN_18ymak はむってされてちゅうちゅう吸われる度に吐息を色付かせてぴくぴくしちゃうなな子はくそえっちぃし、何か出てる訳でもないのに一生懸命吸い付いてこくこく何かを飲み下してるよみちゃんは可愛いし、おくち離したらご丁寧にけぷってしてそう。赤ちゃんか。可愛い。

@DN_18ymak 思わず背中とんとんしちゃうなな子。お母さんかよ。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -