2017-1-14 Sat 20:15 夢ネタ
ネコメの下着について考えてたんだけど、猫から人に戻った時にたまにブラがずれてウッてなってそう()真顔でぐいぐい直す()

どんなに強くてかっこいいおねえさんでもブラがずれる時はある(?)

ていうかネコメさんちっぱいだから割とずれやすいんだと思う(多分)

もう付けなくてもいいんじゃないか(窮屈だし)とか思ってるけど身嗜みとしてお付けになられているネコメさん()因みに下着は全部黒だと思う()セクシーな黒の総レース。でも派手ではない。シャツは綿とか麻とかナチュラルテイストだから透けない。でも濡れると流石に透ける。

でも透けても気にしないのがネコメさんなのでたまに国木田さんとか敦くんとか谷崎くんがあばあばしてそう。かわいい。本人は濡れちまッたもんは仕方ないだろうとか言ってケロッとしてる。猫になる手もあるけど服は中々乾かないし最悪ふつうに風邪引くから大人しく着替える感じなんだろうな。

@DN_18ymak 窮屈だからぶっちゃけノーブラでいたいネコメさんだけど、でもノーブラでいたら擦れて痛いとかなりそうだから結局大人しくつけてるネコメさんいそうだな。ネコメさんのデリケートなところは本当にデリケートなんだ()



文スト主の下着事情は、ネコメが黒の総レースでなな子も黒か白か、あと淡いピンクとか無難な総レースつけてると思うし、二人ともおとなしめのデザイン。アキはポップで可愛い系なんだと思う。フェミニンと言うよりはガーリー。色はピンクとか暖色多めだけどデザインが気に入ればなんでも着る。



太宰さんとかやつがれ辺りは恋人が出来たりご飯のお世話する人が現れると日に日に健康的になっていきそうで尊い



芥アキはお付き合いしだしたらアキがその内一人暮らし始めて、やつがれがお泊まりしたり たまにしなかったりする半同棲みたいになってたらいいなって思うしご飯は多分アキが作るよな。やつがれは料理いまいち苦手そう。アキもそんなした事なくて不慣れなんだけど、器用だからそれなりにいけそう。

見た目はいまいちだけど味はそれなりの筈だよ!っていい汗かいてる()でも、見た目があれで味もアレでも、やつがれはアキが作ったものなら黙って全部食べてくれそうで、もうなんなんだ貴様って感じ()

ウッワまっっっず!!!なんじゃこりゃ大失敗じゃん!!!ごめんね芥川さん食べなくていいからね…って食べてる!!!食べなくていいってば今日カップ麺にしよ!!!ねぇってば!!!今度お母さんにコツ聞いて作り直すから!!!ねぇ食べなくていいってば!!!おいこらー!!!ってやってそう()

うっすらなんとも言えない顔しながら結局全部平らげて、何も言わないけどなんかぽんぽんって頭撫でてくれそうだからやだもう。ぽんぽんしてから無言で歯磨きにいくやつがれ。残されたアキは身悶える。何さコピペだったら一口食べて箸を置くタイプの癖にぃぃい…!ってもだもだしてる。

この後めちゃくちゃ料理の練習した。



芥アキははっきり決まってないけど組合戦以降の何処かで、やつがれがアキを守ってくれるシーンがないかなって思うから、そこから芥川さんって呼び始めるんじゃないかな。仲間でも友達でもないけど「守ってくれる人」って認識してから「やつがれさん」から「芥川さん」になる。

いややっぱ白鯨戦辺りからかもしんないな。多分ジェラルド氏は新双黒と戦いながら戯れにアキに手を出してくるシーンもあると思うんだけど、敦くんもだけどやつがれもめっちゃ守ってくれると思うんだよね。アキは二人が守ってくれるのが分かってるしジェラルド氏が本気で殺すつもりで来てないのが

分かってるから、怖くない訳じゃないけど多分真っ直ぐ立っていられるしジェラルド氏を見据えてる。でも本当に黒獣がジェラルド氏の拳を受け止めたりしてるのを見たら、ほんとに守ってくれるんだ…って思うアキいると思うんだよね。味方でもない、もう森さんの保護もない状態なのに、自分の防御を手薄に

してまで助けてくれるのを見たら、ああこの人はこういう人なんだなって、やつがれがただ恐ろしいだけの人じゃない事を実感する。ここから芥川さん呼びになる。やつがれさんって呼んでたのは貴方と仲良くなりたいよって意思表示でもあるんだけど、まだ恐怖心があったからなんだな。白鯨戦での新双黒の

やり取りを介してアキもまたやつがれを理解して、やつがれを芥川龍之介という一人の人間として見始める。要するにわたしこの人すきだな!って分類に入れちゃう()。やつがれは、おちょくる様に呼ばれてたのが最終戦で急に名前で呼ばれる様になって聞き違いかこの空気のせいだろうって思ってたんだけど

次にあった時(多分敦くんと院長先生の件の時)にまた芥川さんって呼ばれて、なんかむず痒い様な変な気分になってたらいい。心の距離が近付いたのを感じつつも理解するには至ってない困惑。自分とアキの間にある生温い空気に戸惑ってるやつがれ可愛いな。



よみちゃんをコートの中に隠して守るやつがれ無理みが過ぎてリアルにほあー???って声が出たんだけど

コートの中があったかくてやつがれの匂いがして、撫でてくれる手が優しくて怖くなくなるよみちゃんなんでしょ。ぎゅって抱きついて、もうだいじょうぶ、よみたたかえるよってするんでしょ。お兄ちゃんが守ってくれるんだもんね。ああやだもうばか



やつがれと銀ちゃんが並んで歩いてるところに走ってって勝手におててつなぐよみちゃん

突然手を握られてびっくりする二人だけど、銀ちゃんは優しく微笑んで握り返してくれそうだし、やつがれも何処か穏やかな顔で好きにさせてるんだろうからなんかもうほんとやだな



やつがれがアキに惹かれたっていうか心を許す様になった一番の要因は異能を使われた時の感覚なんじゃないかと思ってる。アキの異能はかけられると絶対の安心感が襲ってきそうなイメージある。温度がある訳じゃないのに温かな何かに包まれてる様な、寄り添われている様な、背を支えられている様な

感覚がして、幸福感に慣れてなくて恐ろしさを感じるきらいがあるやつがれは思わず身を竦めそうになるんだけど、異能のせいで身体の底から湧いてくる様に漲る力がそれを許さないんよな。怖いのに安心しちゃうっていう不思議な感覚。そこにとどめを刺すようにアキが「大丈夫、出来るよ」って言う。

やつがれは意地っ張りだからそういうのにはつい反発したくなっちゃうんだけど、全身の感覚がそれが無意味な抵抗である事を示してて、アキが敵にはなり得ないどころか絶対的な味方であるって事を解らされちゃうから、なんかもううるせー!ってなっててくれたらいい。うるせー!の勢いで敵さんに

全部オラーってぶつけるやつがれ。可愛い。
で、多分敦くんがアキに惹かれたのもこの異能かけられた時の感覚が多分に含まれてるだろうから、なんかもう新双黒なかよしだな()



おっぱいが好きな男の子は可愛いので世の旦那がたには軽率に触ったりパフったりしててほしい

アキが寝てるのをいい事に好奇心に負けて谷間にそっと指を差し入れて、驚きの柔らかさと温かさにンッ…ってなってる敦くんは可愛いし、抜こうと思ったらしっとり吸い付いてくる柔肌に抜けない…抜きたくない…!!!って葛藤(?)しててほしいし、アキは多分本当は起きてる()



思い出した
ポトマ残留ルートのなな子のお部屋はな、少しずつだろうけど物が増えて、凄く普通の女の子の部屋みたいになってくと思う。っていうか多分ちょっといい所に引っ越すと思うし、明るくて綺麗で、とてもマフィアの構成員が住まう家とは思えない様な、雑誌にでも載ってそうな部屋になってそう。

このルートだと太宰さんも織田作も安吾も、そして自分までいなくなったらきっと黄泉ちゃんが淋しがるからって残留を決めた訳だから、なな子はもう生きる決意をしてるんよな。織田作はなな子に「生き方はいつでも変えられる」って言葉をくれた訳だけど、正しくそれでな。流されるままに生きるんじゃなく

ちゃんと全部きちんと受けとめて、前を向いて生きていこうって覚悟を決めたから、それまで買わない様にしてたものを買う様になる。服も買うし、手芸がしたいなって思って道具や資材も買うし、ちゃんとしたキッチンが欲しくて引っ越すと思うし、そうなったら可愛い家具が欲しいし色々物要りで、

いっぺん貯金を使い果たす勢いで散財してそう。下っ派の下っ派だから多分そんなに稼いでないし。でも節約も得意だし、楽しくて嬉しくてにこにこしてそう。生きる喜びを取り戻してる感じ。綺麗に片付いて落ち着いたら黄泉ちゃんをお部屋にご招待してたらいい。

お料理教えてあげてたらいいと思うし、なんなら手芸とか勉強とか、黄泉ちゃんが興味を持ったらなんでも教えるなな子だよね。このルートだと見た目によらず黄泉ちゃんが更にハイスペックになってとても素敵な事になるのかもしれない()
あと、なな子自身も多分探偵社にいるよりスペック向上する

と思うんだよね。なな子が弱っちいのって大体生きる覚悟が出来てないからだと思うから、一度決めたらめきめき強くなると思う。仕事は変わらず暗殺が主なんだろうけど、それまでみたいに自分を犠牲に誘惑してなんてまどろっこしい事しないでスパッと決めちゃうんじゃないかな。ハニトラは得意だし

その方がスムーズに進むなら普通にするけど、自分を大事にするし、なんかこのルートのなな子本当にめっちゃデキるかっこいい人になってそう()情報操作に暗殺に殴り込みでも何でも出来るし十二分の戦果を上げるしついでにお土産(機密情報とか)もガッツリ持って帰ってくる。かっこいい()

ポジション的には多分無所属。直属の上司はいなくて色んな人にお仕事もらったり手伝いを要求されたり、かつての織田作みたいに便利屋さんになってそうだな。織田作よりはずっと物騒な仕事してるけど。一番お世話してくれるのは安定の中也だけど、守ってもらわなくてもちゃんと自衛もする能力があるから

そんなに心配されてなさそう。でも太宰さんの代わりに面倒みるつもりでいる中也なんだろうから、初めの頃はお世話になってたのかもしれない。多分刃物の扱いと体術を教えてもらったのは中也。中也の部下になってたら合法的に黄泉ちゃんといっぱい一緒にいられるからそれはそれでいいんだけど!

あんまりうっかりしてると森さんの秘書みたいな事してるルートもありそうで楽しい。黄泉ちゃんがいっぱい遊びにきてくれて森さんはテンションアゲアゲ()でもこれ半分太宰さんに対する人質みたいな所ありそうだから仄暗い所もあってそれはそれで良き。
ポトマ残留ルートだと、お互い不向きな道へ

敢えて進んで行ってる訳だから、太宰さんとは戦友みが強くなってそうだな。太宰さんにこっそり情報横流しとかしてたりもするだろうから、尚更太宰さんがわざわざポトマに捕まってみた下りが中也に会いに来た感増し増しになってとても萌える事に気が付いた。双黒かわいい。



ポトマ残留ルートだとなな子は誰とくっつくんだろうなぁ。太宰さん中也やつがれは無さそうだし案外立原くん辺りなのかもしれない。やだめっちゃ可愛いやつじゃん。

例の素朴な女の子に恋する立原くんが見れてしまう。職場ではめちゃくちゃ仕事出来る綺麗でかっこいいお姉さんなのにお仕事以外となると途端にほわほわしちゃうなな子のギャップにンッ…ってなってくれてそう。私服はフェミニン寄りなんだろうから、

オフの時に会って暫く会話して、へぇ…料理が趣味なのか…本当オフだとなんつーか無防備な顔して笑う人だよなぁ…服も案外ガキっぽいし………………………うーーーーん…って頭抱える立原くんちょう可愛い。翌日に昨日お話したお料理なんですけど迷惑でなければって作ったもの入れたタッパー押し付け

られてポカンとする立原くん。食べたらめちゃくちゃ美味しくてもう頭抱えるしかない立原くん。ていうか立原くんってなな子みたいなタイプがドストライクそうだしストライクすぎて悶々としたり悶えててほしい。かわいい。くっそなんであの人あんな可愛いんだよばかやろうこのやろうってじたじたして()

立原くんの年齢がわかんないからあれなんだけど、年下彼氏だったらいいなぁ。同い年でも良き。でも立原くんは勝手になな子は年上だと思ってそうで、実は年下だったとかでも大変によろしい。年下って知ったら急に妹っぽい所が見えだしてそれはそれでぐおおおってなる立原くんかわいい。



一緒にドンパチしてる時に、ふとなな子が敵に追い詰められてるのが見えてやばい助けねぇと!って思ったら油断させてぶちころがすアレで、とんでも綺麗に一瞬でぶちころがしたの見て女って超怖ぇ…近寄らんとこ…って思ってたのに、普段はやや天然入ってるほんわか撫子のなな子に見事にやられる立原くん

あとこの前描いたけど上着脱いだなな子の後ろ姿死ぬほどえろいと思うから(ぅゎエっっっロ)ってなんかもう真顔になっててほしい( '-' )スンッ

ついでにハニトラ仕掛ける時の突然の強烈なお色気オーラを目の当たりにして(何これ本当に同一人物か???)って真顔になっててほしい。考えるのを放棄した立原くん。かわいそかわいい。



かわいそかわいい立原くんが可愛いから軽率にラッキースケベしてやりたい。立原くんがモンハンとかしてるのを後ろから覗いてるアキとかやらせたい。勿論めちゃくちゃ当たってる。「立原くんどうしたの手元がわやわやだよ」「普通だろ(おめーのせいだよばーーーーーーか!!!!!!)」ってやってて

精一杯の勇気を振り絞った立原くん「当たってんだよ」
そうとは知らないアキ「当ててんのよ」
玉砕立原くん「」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -