2017-1-9 Mon 15:40 夢ネタ
今日にゃんこパロぶりかえし萌えしてたんだけど、おかあさんの話ばっかりするよみにゃんを(ガキかよ……)って思いつつも匂いや仕草からちゃんと成熟しているのを感じ取って、仔猫と遊ぶ様に相手しつつも時々主張する様に自分の匂いつけたりし始めるちゅやにゃんまじくそ絶許じゃない?

ていうかちゅやにゃんめっちゃスラッとした美人猫でしょ、意味わかんない



@DN_18ymak 芥アキの話にするけど、でもやつがれはおっぱいそんなに興味なさそうなんだよなぁ。っていうかちっぱい派だと思う。でかいと邪魔だし触るのも疲れる。あと柔らかすぎてどうしていいのか分からなさそう。でも枕にする分には良さげだからよくやってたらいいと思う()

やつがれは甘いものとかふかふかしたものみたいな幸福感を覚えそうなものは基本苦手そう。幸せとか安心感に慣れてない。少しずつ慣れていって、身を預けられる様になっていく過程がつらいし、そうやって甘えられる様になるやつがれ可愛すぎるしつらすぎて首吊りたい



そうそうおっぱい枕ならよみちゃんもやっててくれたらいいと思ったし、アキよみちゃんならアキってあの体型だからめっちゃふっかふかだから、ふわふわって喜んでくれるよみちゃんいんのかなって思ってにやにやしてたの思い出した

でもよみちゃんが一番すきって言ってくれるのはやっぱり、柔らかいけど薄くてかたくて少しだけひんやりしてて、でもあったかくてお日さまの匂いがするおかあさんのお膝なんかなって思うともうな



ちょっと構ってほしくて挨拶代わりにおっぱい揉んでみる太宰さん(?)

太宰「(もみ…)」
なな子「…どうされました?」
太宰「(突っ込みなどなかった)(知ってた)…もうちょっと怒るとか何かあってもいいんじゃない?」
なな子「…怒られたいんですか?」
太宰「うん」
なな子「…もう。めっ」
太宰「んんん(違うけどいっか)」

くっついてたら「…怒る理由がありませんので、出来ません。全て貴方のものですから」って言うから「もーーー」って言っててほしい。私の中の太宰さんは今日は甘えたDay

だざななはどんなにいちゃこいてても大体付き合ってないからな()
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -