2017-1-7 Sat 18:20 夢ネタ
本日の個人的MVP:よみちゃんに黒獣もっふるされて心臓止まるかと思うくらいびっくりするやつがれ



国木田さんに「先生タピオカミルクティはおやつに入りますか!」って意味不明な質問してタピオカってなんだみたいな顔されたい(?)



たまにそこはかとなくスレた世知辛いワードを覚えて帰ってくるよみちゃん可愛い



いぷの余波がまだおさまらない訳だけど、顔合わせれば必ず口論 煽り合いになるし普通に手が出るくらい仲悪いのに、一番互いの深い部分を理解し合ってる新双黒本当にクソ萌えでしかないし、どちらかが前に進めなくなった時にオラ行けよって背中押すのはもう片方であってほしい

夢でアキを間に挟んでてもそこは変わらないでいてほしいんだ〜〜〜何止まってんだコイツってくらいのドライさで、でも蹴っ飛ばすくらいの勢いで背中押すんだよ〜〜〜それくらいの勢い出させてあげられるのは互いだけなんだよ〜〜〜
アキちゃん?引率係だよ多分(?)



ていうか何回でも言うけど誰にでも礼儀正しくて優しいあの敦くんがやつがれに対してはタメ口利くしめっちゃ煽るの本当可愛いwww「どうした芥川休憩か?お茶でも飲んでくるか?」って本当笑うんだけどwwwwww敦くん強すぎるwwwwww

これアキは後ろで聞いてる訳だけど「ン゙ブッ゙wwwwww」ってめっちゃ吹いてるからな()敦くん煽るなぁwwwつっよwwwwwwってめっちゃ笑ってるからな()

で、直前までめちゃくちゃやつがれ煽ってたのにアキに笑われたらなんかやらかしたかと思って途端にあわあわしだす敦くんかわいい



双黒アキでアキがどちらかとくっついた時に、すんなり諦められるのは敦くんなんだろうなって思い至って死にそう。敦くんは多分アキが幸せならそれでいいって悲しさに蓋をしちゃうし出来ちゃう。でも純粋に二人を心から祝福してもくれそうで無理。つらい。

芥川となんかと一緒にいて大丈夫か?とか色々心配しつつも、でも二人が幸せそうだから良かったなぁって思っててくれる敦くん。勿論いきなり受け入れるなんて無理だけどらでも敦くんはやつがれが見たこともない穏やかな顔をアキに向けているのを見たら、ああそっか、って納得してそうで、なんかもう尊い

これさ、やつがれはアキが敦くんとくっついたら、これで良かったんだってそっと目を逸らしてそうで大変に切ない。極自然に当たり前に幸せになる似合いの二人。お前たちはそれでいい。精々幸せになればいい。眩しそうに眺めて背を向けるの。やだもうばか。

敦くんは二人の幸せが僕の幸せ、って思ってくれそうけど、やつがれはもう手の届かない遠い夢だって背を向けるんよな。でもアキは相変わらずやつがれにあっけらかんと絡んでくからなんか適当にあしらいつつもお兄ちゃんみたいになっててくれたら大変に萌えるんだけど、何時空なんだこれは

敦アキのお子さんも敦くん二号みたいになってそうだから、やつがれにぅゎ人虎だって顔されそう()すっっっごい嫌そうな顔でちび虎くんを見下ろすやつがれ。しかし敦アキのお子さんは最高にポジティブMAXそうだから特に気にせずやつがれの足に抱きつく。何この生き物ぬくいってなってるやつがれ(?

すごい嫌そうな顔してるし基本的に無視するけど危ない事しそうになったら首根っこひっ捕まえて視線でお説教するやつがれと、いまいちよくわかってないけどとりあえずごめんなしゃいするちび虎くん。溜息だけついて解放するやつがれ。気が付いたら何故か息子がやつがれに懐いてて「…お前何したの?」

って聞いちゃう敦くんと、おめーの子供が勝手に懐いてきたんだよ💢💢💢ってぷんすかやつがれの喧嘩が勃発しそう()敦くんはやつがれ相手だと本当に口が悪いし一言多いし少ないからもうwww駄目なパパたちでしゅね〜ちびくんはあっちで遊ぼうね〜っていつもの事だから流してるアキ()止めろよ()



ところでやつがれは非力なタイプだと思ってたんだけど、よく考えたら九巻で敦くんを無理矢理引き摺って連れ出すシーンあったからやっぱりそれなりに力あるのかもしれないと思ったらさー…やだー…

でも間違いなくアキはだっこ出来ないな()かわいい()アキちゃん頑張って痩せよう()
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -