2017-1-3 Tue 10:48 夢ネタ
マフィアに正月はないってちゅやが言ってたけど、もし休みになったらやつがれはやっぱ寝てるんだろうな。銀ちゃんはお仕事とかなると輪をかけて寝てそう。一日中寝てそう。かわいい。

あ、でも洗濯とかくらいはなんか地味にしてたりもしそうでそれはそれで可愛い。むくっと起きて洗濯だけしてまた寝るやつがれ。かわいい。お腹空いた気がしてもめんどくさいから寝てそう。かわいい。やつがれご飯たべて。

そんな訳で芥アキはめっちゃ寝正月してそう。探偵社はお正月は休みっぽいしやつがれもお休みもらえたら一緒にいられるね。まぁ寝てるんだけど。どっちか目覚めても片っぽ寝てるからまた寝るみたいなのやっててほしい。やつがれの背中にぴっとりくっついて寝るアキ。

くっついて寝たいアキと暑いから離れたいやつがれ。でも背中にひっついてくるから結局意味がない。ぽかぽかしてしまう。やつがれは寝つき悪そうだし眠りも浅そうなんだけど、熟睡してると案外寝相が地味に悪そう。ごろごろする。かわいい。背中向けて寝てたのに気が付いたら抱き枕にしてるとかやって。



ベディ諾芥アキでFGO出来ないかなって思ったけど、スタートは遅いけど七章が長いし割と日常パートあって凄い妄想のし甲斐ありそうで七章ベディ諾まだかな!ってなってる

ていうかまずアキ諾さんがどちゃくそ可愛い。FGOアキは三章くらいまではドヘタレの引きこもりだから諾子さんがめちゃくちゃお世話してくれそうな気しかしてないし、自分もイレギュラーに巻き込まれてるのに「わたくしがいるのですからしゃんとなさい」って凛としてる諾子さんかっこよさしかない
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -