2016-12-31 Sat 12:35 夢ネタ
お餅たべるやつがれ可愛い

うっかり噛みきりきれなくてうにょ〜ってなってるの可愛いしもにゅもにゅ食べてるの可愛い。ていうかやつがれとお餅がかわいい。でも量食べなさそうだからひとつでギブしてそう。女子か。かわいい。

アキはみっつは食うぞ。アレンジしようによっては五つくらい食べるぞ。正月過ぎたらちゅやにお前顔丸いぞっていわれる。



くそくそクロスオーバーなんだけど、ベディと諾子さんってちょっと見てみたい 諾子さんにオラオラ押されて執事役なのにお世話やかれて戸惑うベディ卿がみたい

でも肝心な時はめっちゃしっかり守ってくれるベディ卿だよ「お怪我は?レディ」って庇われちゃって悔しいやらドキッとするやらな諾子さんが欲しいし、貴方が傷を負っては元も子もないでしょう!ってぷんすかしてほしいし、それに困った様に笑うベディ卿みたい

ベディ卿と来たら寸前までもう動けないくらい手傷を負ってても凄い力で引き寄せて抱え込んで自分を盾にして守ってくれちゃうと思うから憤慨する諾子さんいると思うし可愛いし、ベディまじ絶許だな?

アガートラムってあれ、英霊になってからも痛むのかなぁ。もう痛まないのかなぁ。分かんないけど、人の身で撃ってた頃は凄かったって聞いてベディ卿が宝具撃つ度に眉をひそめる諾子さん

諾子さんがマスターなら当然絡みは濃厚になるし、諾子さんがセイバーならセイバーで対槍パでベディと一緒に組む事が多いっていうのありそうだし、共に戦う仲間故の距離感も萌える。



円卓とうちの子なら仲良く談笑するなな子とランスロットが欲しい。めちゃくちゃ普通にお話して笑ってるだけなんだけど、円卓勢に(ランスロット……お前また……)って目で見られて、違う!!!!!!!!!ってなるパッパが見たいwwwwww

あとトリスタンとエル。あんた寝てんの?起きてるの?どっち?って毎回絡まれるしシャキッとしなさいよ!ってケツ蹴られて「私は悲しい…」って言ってるトリスタン()

円卓って騎士だからだけど全体的に女の子に弱すぎで可愛い(ただしトリスタンは翻弄されてる様に見えて安定の振り回す側)



鯖鱒芥アキはな…あれやつがれ絶対アキの事覚えてると思うんだよね。だから蔑む様な目とかしつつも言うこと聞いてくれるし守ってくれる。でも自分が覚えてるアキと、マスターとして在るアキは別人だって分かってるし、自分にとってのアキもまた生前に添い遂げたあの子だけだから何も言わないやつがれ。

けどまぁ見た目も中身もほぼほぼ同じだし、多分そういう事するのもやぶさかじゃない。から、魔力供給って言っていきなり血舐めてきたりする。血舐めるやつがれめっちゃえろくて死にそう。原作でもそういう表現あったけど、やつがれ肌白いから口の中とかが血の様に赤く見えるってあれくそえっちで萌える

どうせなら血よりも別ので補給したいみもあるけど、そこはどうせこいつ処女だろ男も出来た事ないんだろって事で気を使って()血にしてくれるやつがれ紳士かよ。紳士 #とは って感じだけど紳士かよ(やつがれ比)。でももうちょっと効率的な供給が必要になった時にはあっさり手を出すやつがれ。

ていうか文ストだとお互い経験値がないから手探りだったけど、鯖鱒だとな、やつがれだけ経験値MAXだからめっちゃ余裕たっぷりだし、好みに開発されちゃう訳でだな、なんだ、困ります()。とりあえずキスを慣らす所から。殺がれはアキのおくちの中の弱い所も当然熟知していらっしゃる。

すぐとろとろにさせられちゃってぽやぽやしてるアキに意地悪く貴様が気をやってどうする、供給にならんぞって口角をあげるやつがれ絶許では?えっちすぎるのでは?既に頭働いてないけど頑張って唾液を送り込もうとするのがえろい。受→攻への唾液交換えろいな。ていうかあのやつがれがディープちゅう

する様になったっていうのが既に尊いんだけど、送り込まれるままに唾液を啜って飲み下して熱い吐息をつくやつがれ、ほんとまじ、やばすぎでは…???ちゅうしかしてないのにやらしすぎてもう無理みある。無理だ。俺にはもう無理だ。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -