2016-12-30 Fri 17:13 夢ネタ
ところで俳優がれは面白いくらい変装が下手そうだけど近寄りがたいオーラを出してるので結果オーライそう #芸能パロ

ついでにいつも目の前の事に集中しまくってるので仮に声かけられても反応しないでずんずん歩いてくからばれても大丈夫()

反応しないっていうか気付いてない。気付いたら、太宰さんに『ファンは大事にしないといけないよ。声をかけられたら優しくね』って言われたの思い出して何か気の利いた事言おうとするけどよく分かんなくて、「…申し訳ない。僕は口下手ゆえ…」って困った様に言って黙っちゃいそうで沼みが深いやばい

恐る恐る話しかけてみたら黙りこくられて、やっぱりまずかったかと思って内心慌てたりしてる所で申し訳なさそうにそっと目を反らされて優しい声でこんな事言われたらもう過激派になるしかないと思うんだよね



ぱっと聞いた感じ明るくて優しくてどこにでもある様な歌なんだけど、でも聞く人が聞くと変な所に響いてきて切なくなってしまったり、不思議と何処かにフィットする様な歌を作るシンガーソングライターアキ #芸能パロ

要するに明るいのか暗いのかよく分からない歌を書く()それがたまたま役作りとかで悩んでたやつがれの耳に届いて、普段音楽とか聴かないのに興味が沸いて聞いてくれる様になって、アキ本人と会う機会もあって、一体どんな奴がこの歌を書いてるんだろうってどきどきしてたら、出てきたのは

どこにでもいる様な、それも大分苦手なタイプの女の子でがっかりするやつがれとかありそう。ってい所から始まる芸能パロ芥アキ。



やつがれのコートの中入っちゃうよみちゃんっていうのを見て、もこもこしてるコートに!?ってなって、ツンッてしたらボフッて内側から反撃がくるのが可愛くてツンツンツンツンボフボフボフボフってコート越しにめっちゃじゃれてきゃっきゃしてるアキよみちゃんとかありそうよなってwww

勝手にコートの中に陣取られて動き辛い事この上ない上に更に変なのまでじゃれてきて物凄い顔してるやつがれ



【芥アキ語り】相手の写真を撮る2人について語りましょう。
https://t.co/WHv5lEAhJy
うたた寝してるやつがれをそーっとカメラに納めるもシャッター音ですぐバレてめっちゃ怒られるアキ

スピーカー指で塞いで大分消音してても起きそう。ばちって目が覚めて何しやがったコラってスマホ取り上げて、アーッ!もうしないから!消さないで!お慈悲をぉ!!!ってじたじたするアキを片手で押さえながら見たら寝顔撮られてて、この野郎…ってオーラ出すけどでも消さないで返してくれるやつがれ

写真とか慣れてないし撮っても何が楽しいんだって意味を見出だせないから苦手なんだけど、恋人が自分を撮って、形にして残そうとするのはよく分からないけどそこまで嫌でもなくてたまになら許してくれるやつがれいそう。ついてに、大事な人の姿を残すっていう行為を覚える。

多分仕事で車のナンバーとか現場の写真をスマホで撮るって事もたまにありそうだから、中也がやつがれのフォルダ見た時に、なんかやたら人混みとかの写真が多くて、なんだこりゃ?ってなる。中也はそういうの特に聞かずにぺってタップして見ちゃいそう。内心オッフ…ってなりながらも上司相手だから

我慢するやつがれ。何の写真だコレ?標的でも写ってんのか?って見てる中也なんだけど、ふと雑踏の中とか隅の方に見覚えのある明るい髪がちょこっとだけとか、ブレて写ってたりするのを見付けて、はーんってなる中也。お前ヘタクソだなぁ…って言われて眉間に皺寄せるやつがれ。

聞かれてもないのに、ブレるから止まった瞬間を狙って撮れとか、これ(隅にちょっとだけ映ってるやつ)はこれで味があるが基本的に被写体は中央に据えるもんだとか、つかそもそも遠すぎんだよもうちょっと近寄れよどうせあいつ気付かねーから、とか色々言う中也いそうだし、何ならアキがそこに

通りがかりでもするとオラ並べよ写真撮ってやるっていきなりツーショ撮ってくれそう。貴様本当に幹部か中原中也。突然ツーショ撮られて、しかもやつがれのスマホだし、状況さっぱりだしおまけに察しも悪いアキは「…お仕事か何かで使うの?」とか聞いて、やつがれに凄い微妙な顔されてそう。



ヴァンはさぁ、愛華ちゃんにはもう絶対の信頼を置いてて、愛華がボクに害のある様な事するわけないって思ってるから愛華ちゃんのする事や言う事なら何ひとつ疑わないし、愛華ちゃんが守ってくれるから、愛華ちゃんが傍にいるなら何にも怖いことないから、ただひたすら安心していられるのよな。

なんか最早お母さんにだっこされて眠る子供みたいになってる。何されても怒らないし安心してすやすやしてる。警戒心強いのに愛華ちゃんが傍にいると、異変を感じて起きたのに状況把握もしようとしないんだよ。愛華がいるなら大丈夫って考えるまでもなく安心してまた寝ちゃうのがやばい。

ヴァン愛さ〜〜〜ヴァンがめっちゃスパダリしてんのに、おねむの時とかお疲れの時はひたすら愛華ちゃんに甘えてるし愛華ちゃんもよしよししてくれちゃうからさ〜〜〜恋人であり母子の様な雰囲気もあって死にそう。ていうか愛華ちゃんのママみがやばい。ちょっとママですよって言って(???)

膝枕でお腹に甘えるの大好きよな。柔らかくていい匂いしてなでなでしてくれる愛華ちゃんの手が優しくて。おっぱいも好きなんだけど()。ていうかもう本当全部好きなんだけど。不可避なんだけど。愛華ちゃんはヴァンホイホイ。

愛華ちゃんが目に入ると吸い寄せられる様にくっついちゃう。身体も大きくなったし逞しくなったから傍目から見ればスパダリが嫁を甘やかしてる様でかっこよかったりするんだけど、実質甘えてるのはヴァンっていう。でも取り繕うつもりがないから、普通に図体のでかいのが甘えてる図もよく見られる。

でっかい身体を窮屈そうに縮めたり屈んだりしてちっちゃい嫁にうりうり甘えてるヴァン。何これもう。



でもなぁ…ヴァンは愛華ちゃんの傍にいる時はひたすら安心してるんだけど、これが敵襲とかになるとすっごいばちっと目ぇ覚ましそうだからぱないな。でもヴァン愛は起きるタイミング同じそうだし何の打ち合わせも無しに即行それぞれ武器を手にして敵に備えてオラオラ無双してそうだからぱない。

愛華ちゃんは枕元とかに銃忍ばせてそうだし、ヴァンは家の中であのでかい斧振り回すのはあれだから素手かナイフだなぁ。素手かなぁ。敵さんに後ろから忍び寄って裸絞めで落とすヴァンくんかっこいい。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -