2017-11-14 Tue 15:42 夢ネタ
羽毛を体毛と捉えるなら髪と同じ色という事で黒い羽のりくちゃと赤い翼のアキとかいうのもいいですね

アキは光を連想させる色だから特殊でも持て囃されそうだけど、ウッ…りくちゃん……;;;;;

でも逆に持て囃されすぎて嫌になっちゃうアキなのかもな。まだ何にもしてない、何も出来てない、ただ変わった色を持って生まれただけなのに、って期待と好奇の目に逃げ出したくなるアキかもしれないし、そんなアキが惹かれるのもまた黒い翼を持つ爪弾きにされた天使のやつがれなのかもしれない

天界の外れで下界を眺めるやつがれに声をかけちゃって、何用だ、貴様も僕を嘲笑いにきたか、って言われちゃうんだけど、そうじゃないよ、何を見てるのかと思って、とか言ったらやつがれは案外、何を眺めていたのか教えてくれる気がするし、なんかそんな感じで近付いてく芥アキ

やつがれに、あなたの翼、とってもきれいだと思うよ、優しい夜の色。わたしはすき、とか言ったらやつがれは怒りそうな気がするし、でもわたしの友達もあなたと同じ翼の色をしているの、って言ったら納得しそうだし、なんか色々話したり聞いてくれたりしそうでそういうのが見たい(?)

「りっちゃんっていうの。明るくて優しくて、わたしなんかよりずっとずっといいこなのに、黒い羽を持ってるだけで爪弾きにされる…」
「然う云うものだ。黒は悪を連想させる。天界に在りながら生まれながらに魔に近いのだと奴等は云うが、さて、どうだかな」
「魔に近いだなんてそんな…」

「ものの例えだ。だが事実、斯様な翼を持って生まれた者共は堕天する事が多いらしい」
「…そうやって根拠もなく責め立てるひとがいるからではないの」
「僕に聞くな」
「ごめんなさい…でもだめなの、怒ってはいけないとわかっているけど…」
「…貴様は善き断罪者になるな」
「なにそれ」

やだーいつか全てに飽いて本当に堕天して全てを敵に回すやつがれかもしれないし、そのやつがれを止めるのはアキかもしれない…やだしんどい……

(ここで流れる恋人を撃ち落とした日)

この時アキが流した涙は深紅の花弁になるのかもしれない。散っていった命。流れた血。もう動かないやつがれを前にはらはらと血色の花弁を降らせ続けるかつて光の仔と呼ばれた天使…………

もうあの日の様には輝けない…その矢は私を撃ち落とす…………………

とか思ったけど、でもいくら職務とはいえアキは愛しい人を殺めるなんて出来ないと思うから身を持ってやつがれのその怒りを受けとめて止めようとするか、それなら一緒に堕ちましょう、此処ではない何処かへ行こう、誰もいない場所へ、二人で行こう、連れていってって言いそうだからこれはねぇな!!!!



アキはりくちゃんが幸せなら、何処ででもどんな形でも構わないと思ってるけど石田の事は知らないだろうし信用してないから、りっちゃんが幸せならそれで構わない、こんな場所の記憶なんか忘れてしまえばいいって言うと思うけど、でも覚えておいて、って警告しそう()

「わたしはりっちゃんが幸せならどんな形だって構わないし、こんな場所の事なんか忘れてしまえばいい。…でもひとつ覚えておいて。もしお前がりっちゃんを悲しませたり、その力を利用するなら…その時は私がお前を灼き殺す」



そういや天使で思い出したんだけど、昨日神父がれのせいでしんどい芥アキ思い付いてしまったんだよね

神父さまやつがれと、毎日やつがれがいる教会にお祈りにくる病弱っこアキちゃん。敬虔に祈る姿は儚く美しいように思えて、声をかければ花が咲くように笑う乙女に心惹かれてしまう神父

でも祈れども祈れどもその身体は決して快方に向かうことはなく、次第に教会へ足を運ぶことも難しくなっていくアキ…見舞いに行けばベッドの中でさえも祈りを絶やさないのに、身体は病魔に蝕まていくばかりで、あれほど祈っているのに神は彼女を救わないのか、ならば自分たちは何のために祈るのだって

自問して、自分が負う責務の重さと形の無さに揺らいでしまうやつがれだけど、もうベッドから起き上がる事も出来ないアキの傍らで聖書を読み上げていた時に、「聖書を読む神父さまのお声はきれいですね」って言われて、ああそうか、そういうことか、って納得するやつがれ

この時の為に自分は神父になったのかもしれない、と思ってほしいし、程無くしてアキは亡くなるだろうけど、アキの為に祈り教えを説き続けていくやつがれだろうし、そんなやつがれの教会にはいつからか夜明け色の髪をした天使が棲み始めるのかもしれないと思うと、もう、うふふ()



病床のアキとやつがれに変換してしまって涙腺ぶっ壊れたやないかい

アキは身体が辛いのに慣れてるからやつがれを罵ったりはしないとは思うけど、自分のせいでやつがれに苦労をかけるのだけは苦しくて堪らないと思うし、傍にいてほしいなんて我儘は言えないし、弱った自分を見てほしくないと思うし、それでもやつがれがいないと恐ろしいことばかりが脳裏をよぎって

怖くて堪らないやつ。今までずっと苦しい事ばかりだった、やっと自分にも出来る事を見付けて、好きなひとが出来て、幸せになれたのに、愛するひとと一緒にいたいだけなのに、それすら許してもらえないのって信じてもいない神様でも恨まないとやってられないんだけど、終わりが近付いてくるにつれて、

聖書を読むようになるアキなんだろうか。アキが自分で読めなくなったら、やつがれが代わりに読んでくれるんだろうか。部屋に行ったらアキが一人でこっそり泣いているのに出会して、顔を会わせる気力がなくて扉の前で啜り泣く声を聞いてるしかなかった事もあると思うし、戦慄く身体を抱いて

ただ「愛している」と囁いた日もあるかもしれない。一番恐ろしいのが、悔やんでいるのが誰かわかっているから何も言わないでいるけど、医師にもう駄目だと宣告された日には、堪らずその胸にすがって「行くな」と言ってしまうやつがれがいるかもしれない。少し前なら、何処にもいかないよって言えたのに

何も言えずにやつがれを抱き締めるしか出来ないアキ。
ある時街を歩いていたら、やつがれは花屋の店員さんに呼び止められるんだろう。「この花をあの子に」って渡されたスイートピーの花束。「きれいね」って微笑んで、花に埋もれて目を閉じるアキ……



こわんこりくちゃん余りにも可愛すぎない…?お膝に乗せてほしくてきゅうきゅう鳴きながら太宰のズボンの裾かしかしするりくちゃ…乗っけてもらったらご満悦だしなでなでしてっておねだりするんでしょ???

なな子は(周りに人がいなければ)うっかり赤ちゃん言葉とか出ちゃうくらい動物が好きだから子犬なんかもうでれっでれだぞ人前じゃ出さないように気を付けるしなるべく平静を保つけどこれはもうなな子の携帯端末には子犬りくちゃんの写真がいっぱい保存されてるフラグ

なな子「子犬の頃の陸さんの写真…?ええ、御座いますよ。ええと確か…」
太宰「ブフォッwwwねぇwwwわざわざフォルダ分けしてあるのかいwwwしかも枚数www多すぎwwwwww」
なな子「うっ…太宰さんだって沢山保存していらっしゃるでしょう!」

ところでマフィア時代ならやつがれも一緒ですね(にっこり)やつがれも犬嫌いだから、遠慮なくうわぁ…って顔してそう…()

わんりくちゃん「(ガシガシガシガシ)」
やつがれ「おいやめろ犬。貴様。太宰さんに頂いた外套なのだぞ。聞いているのか犬。やめろ。犬。おい」



わんこの時は本能の方が勝ってるなら、時系列的にあるか無いか分からんけどこれはうっかりポトマ時代の猫目さんに挨拶でお尻嗅いで「まじか…」って顔されると同時に周囲を青ざめさせるりくちゃんとかあるかもしれんなwww

ネコメさんは本名を佐野洋子といって、多分大体六年くらい前にポトマを出るまでは幹部として君臨してたよ!こわぁい女王様だったよ!幹部になんたることを…!!!って周囲はざわっとするけど、暫く固まりつつも猫目さんが平然と毛繕い始めてあれ???ってなるのあるかもしんないね!!!

大丈夫、ネコメさんこわぁい女王様だけど、本人も自覚してないけど本当は優しくて年下と子供が結構好きだから、実はいやじゃないのです。りくちゃにおみみがぶがぶされても怒んないぞ。ロリショタっこに痛い触り方されても怒んないぞ!



そしてアキはもうめちゃくちゃ動物好きだし犬派だし、りくちゃにメロメロなのでは???

探偵社に入りたての頃のアキは色々あったせいでめちゃくちゃ人見知り拗らせてておどおどしてるけど、りくちゃには目を輝かせて さ、触ってもいいですか…?なでなでしていいですか…?ぎゅってしていいですか…!とか色々やってそうだし、りくちゃは快く許してくれそうだしアキも早く社に馴染めそう

アキを背中に乗せてどんどこ横浜の街を駆けるりくちゃ…………

でっかい狼にのって散歩する赤髪の少女とかいう光景が度々見られる魔都横浜



やつがれがなんで犬嫌いなのか考えてて、あのテンションの高さについていけないからかなとか思ってたんだけど、生い立ち的にも犬は普通に脅威の存在で恐ろしいものだったとかもありそうだなって今思い立ってしんどさ

鏡花ちゃんも犬嫌いで師弟の血脈生きすぎだろって感じ

森さんも本物の犬は割と苦手だったりするかもしれないね。従順な犬は好きだよ?とか言いそうだけど()





美歩「わたしのおっぱいお父さん似だから」
やつがれ「ぐっ、ゲホッ!ゴホッ!!!」

(お前は突然何を言い出すんだ)(貧相で悪かったな)と言いたげな顔をするやつがれに「だってそうだとでも思わなきゃやってらんないじゃない!母さんと並んだ時に“乳は似なかったんだな可哀想に”って顔される私の気持ちがわかる!!?」って力説されて「取り敢えずその不貞者は父が始末してくれる」

とか言うやつがれ(過激派)

芥アキさんちの兄妹両方ともやつがれにクリソツなの遺伝子の強さを感じる

まぁそりゃアキとやつがれだしどっちの血が強いかは明白だしアキに似たら虚弱になるところだし…って思ったけどやつがれも強くはないから、この兄妹元気そうに見えて案外病気がちなのやもしれぬ………

二人ともしょっちゅう風邪引いてそうだよなぁ
ハルは熱出てても朝起きてきそうだし、顔が赤くて、あれ?って思ったらお熱あるパターン多そう。探偵社連れていって与謝野先生に診てもらうのかな…小児科は専門じゃないからってちゃんとした病院かかっててもいいよ。

これアキが県外出張とかでいなかったりするとやつがれが病院連れてったりすんのかな。するんだろうな。やばくない?マスクと帽子で顔隠して病院行くの…ポトマには春之先生がいるからそっちに連れてくのも大いにあり…でも前者だと中也辺りにでも子供が熱出したから休むとか連絡するやつがれが見れる?

なおハルは熱あっても朝は定時にふらふら起きてくるけど、みつは起きてこないようです。ベッドできゅーしてる。



私はピノまでなら許すけど雪見だいふくはもう自分の分買えよコラって思っちゃうけど、アキはじゃあ二つともあげるよってもう一個自分の分買ってくるからほんと出来たやつだなお前は…… 

アキはシェアするのが好きだから好きな人なら雪見だいふくでも一個たべる?とか聞きそう
相手が遠慮するわ ばかだなぁかわいい(親バカ)

やつがれに「いっこたべる?」って雪見だいふく差し出すアキはいるけど、やつがれは雪見だいふくはんぶんこに慄く前に雪見だいふくを知らなさそうだから、なんだその珍妙な食い物はって眉間に皺寄せそうだし、アイスを餅で包む意味がわからん…って解せぬ顔しつつ割と好きになってそうでkawaii

好きなアイスが雪見だいふくなやつがれはなんなの。かわいい。そうやってアキのせいで好みが妙に庶民的になってくやつがれ。かわいい。

アキにお餅をみゅーんってして食べるのが正しい雪見だいふくの食べ方なのだってウソっぱち仕込まれて何かの拍子で人前で雪見だいふくみゅーんってしちゃって、中也辺りにお前食うの下手くそだなwwwって笑われて此れが正しい食し方だと聞きましたって真顔で返すやつ、あるでしょ

「誰にだよ!知ってるけどな!どうせ太宰だろ」
「太宰さんではありません」
「じゃあ誰だよ黄泉か」
「いいえ」
よみちゃん「(呼んだ?と顔を上げる)」
「いいから座って食え」
「(ぱぴこをちゅうちゅうする)」
「じゃあ誰だよ」
「……」
「あーわかった。お前そういうとこあるよな…」



アキになんか楽器やらせたいなってさっき考えてて、何が似合うか色々考えた結果ドラムが一番似合うし出来そうでもあるから、バンド組むしかねぇな

この前もチラッと言ったけどやつがれにベース教えてもらうアキが見たいよう 後ろからアキごと抱え込むようにしてコードとか教えてくれるやつがれ



天才ドラマーアキちゃん余りにも可愛すぎない?



ベース×ベースとかドラム×ドラムとか、同じパート同士で競い合うようにセッションしてるのも楽しそうでいいよね

あまりに楽しそうだし意気投合してたりしてお相手が妬くやつ



石田リードギターでド派手にギュインギュインやってほしい



やめてやつがれおくちちゃっくしといて

けんしょーせんせが元々高めのキーのお声の持ち主だからなのはわかってるけど、キャラソン聴いてるとさぁ、芥川龍之介とかいう男が歌を歌う時点では?って感じだしあんな澄んだ声出すのまじ反則じゃない?おくちチャックしといて



アキちゃんはめちゃくちゃお歌が上手だし多分バンドでやるような曲がとっても得意だけど、ドラムだからコーラスでおいといてそう



でも言うてやつがれも説明クソ下手くそだと思うしそもそもあんまり説明する気がなさそうだからだめじゃない?

多分どうするといい?って聞かれるより、何処がだめ?って聞く方がいい答えが返ってきそうだし、教えて!って来られたけどいまいち何も言えなかったりしても、困ってるんだなってわかれば気を配れる男だと思うから、演奏してるの見て構えが〜とか手首を柔らかく使えとかなんか色々言ってくれそう

石田とやつがれとカーズさまって、なに?ビジュアル系に片足突っ込んでない???()

なんか濃いアイメイクに紫のルージュとか塗ってる石田とただでさえ白い顔が更に白くなって隈とか作られてるやつがれと全体的に濃いカーズさま(雑把)。ルージュはダークヴァイオレット。むろん全員黒ネイルだ。



スティックくるくるしてるアキ

りのりんキーボードかボーカルじゃない?

あ〜〜〜でもこのメンツなら多分全員おうた上手だし、代わる代わる歌ってるのめっかわだよね……

ぼかぁりのりんにかっちょいい洋楽を歌ってほしいし、でもアキりくちゃもそういうの歌ってほしいし、なんかもうかわいい

アキはドラムやりながらメインボーカル張るのは厳しいからゆるい曲かコーラス限定だな

コーラスで声だしてるの聞いて、「善い声だ」って褒めてくれるやつがれ……?
ほんと?って調子のってやつがれの為に一曲歌ったりしちゃってくれよアキちゃん

物怖じしないし歌うのは好きだから練習とかカラオケとかは堂々としてるくせに、意外とへんな所で恥ずかしがりやだからメインボーカルとかは気恥ずかしいのかもしれないな



オメガバース芥アキを考えながら仕事してる()

オメガバース観念ありの文スト界での運命の番芥アキめっちゃ見てぇよぉ敵同士初対面なのに目があった瞬間運命の相手だってわかっちゃうの しゅごい

うわああああ相手はマフィアだぞ!?あの芥川龍之介だぞ!?運命なの!?まじで!!?ってびゃああああってなるアキと認めないやつがれ。運命なぞ信じぬ、そうだとして何だと言うのだって感じのやつがれだけど本能的に沸き上がる庇護欲とかに苦しんだりしちゃうの?萌える

なんかこう互いを番として認識してしまうと、ばったり出会す率が跳ね上がりそうで可愛い。運命の番なんて都市伝説だと思ってた…とか思いつつ、やつがれを目の当たりにすると意味もなく胸を高鳴らせてしまうアキと、それと似た感覚を覚えて困惑するやつがれ。やつがれは運命だなんて莫迦らしいと

思ってるし、理不尽だと思ってそう。そんなもの必要ないのに遺伝子がそれを許さないなんてふざけてるって。物言いたげだけど何も言わないアキにもいらいらして、殺して仕舞えばこの忌々しい本能も消えるのではないか、って思い立って何かの拍子に軽率に羅生門を向けるやつがれはいそうだけど、

寸前で止めてしまうとかあったらクソ萌える。どうしてもアキを傷つけられないやつがれ。目障りで腹立たしい事この上ないのに、本能がそれは守らねばならぬものだと、愛おしいのだと叫ぶんだ〜〜〜やっほーーーーい

普通に殺されると思って堅く目を閉じたアキだけど、予想した痛みや衝撃はやって来なくて、そっと前を見ると固まっている羅生門があって、思わず手を伸ばして触れてしまうアキがいたらいい。寸前まで命を奪おうとしてた癖に伸ばされた手を傷付けないように身構えてしまうやつがれ。

結局抗いきれなくて腕を引いて抱き締めてしまうやつがれかもしれないし、アキが恐る恐るその胸に額を寄せるのが先かもしれないし、あ〜〜〜も〜〜〜萌えるな〜〜〜

抱擁した瞬間溢れる幸福感に死にそうになるやつだ。もう離すものかと息が詰まるほど強く抱き締めてくるやつがれめっちゃ萌えるし、アキはその腕の中で涙するのかもしれない〜〜〜

行動ではめちゃくちゃデレてる癖に口では未だに認めてないやつがれとかあるでしょ。しってるぞ。
まぁアキがオメガだろうなって思ってて、首輪なりネックコルセットなり防具付けてると思うんだけど、不機嫌面でうなじを覆うそれを非難するように歯を立てるやつがれ〜〜〜

まぁ通常通りお互い交際経験とかないだろうし、敵組織に属してる訳だし、でもどうしても惹かれあってしまう訳で、ばったり出会しては路地裏で戸惑うように身を寄せあって、何も言わずに別れるとかやってんのかもしれない。付き合ってないけど運命だし抱擁はする芥アキ。



ある日ばったり出会して、いつもの様にそっと抱擁だけする芥アキなんだけど、たまたま周期が近かったせいでやつがれの匂いに誘発されてヒートが起こってしまうアキと強烈なフェロモンに誘惑されるやつがれ

うふふ やつがれは意思の強さだけで踏ん張ってる男だからめちゃくちゃ我慢してくれそうでかわいい。単純に初めてだから戸惑ってるのもある。かわいい。アキのヒートに誘発されてラットを起こしてもいい。薬飲んで治まっても全然離してくれないやつがれ



ずっとルポルタージュヘビロテしてんだけどもうなんかこんなん新双黒アキアニメか劇場版の主題歌だしめちゃくちゃアニメMADがほしいって気持ち

君がいる限りこの世界は素晴らしい…………

うち軸だと、敦くんにとってアキは初めての同い年の友達で、小さくて弱くて助けてあげなきゃいけないけど、自分よりずっと先を歩いてる眩しい背中をした女の子だし、心から信頼してくれてるから「君がいる限りこの世界は素晴らしいよ」って言ってくれそうで大変に萌える

敦くんはそうしていつかはやつがれの事も、お前がいてよかったと受け入れてしまうんじゃないかという気がしてるし、やつがれは決して言葉にしないだろうけど心の奥の奥でお前たちがいてよかったと思う日が来たらいいなと思うし、くっついたらアキが見ている世界を一緒に覗き込んでは、お前の世界は

美しいな、素晴らしいなって思ったりもするからまぁそういう事だし、アキはもう言わずもがなって感じ。アキの優しい世界はだいすきなひとたちで出来ている。



そういえば風呂りながら考えてたんだけど、アニメ公式によると異能力って消えない心の傷らしいんだよね。アキの異能って、他人の異能を増幅する訳じゃん。つまりその傷も含めてあなただよ、って全肯定して丸っと受け止めてる感じがして大変によきだと思いました

この前、何かとしんどい思いをしてるけど、その経験があってこそ今のアキがあるって話をしたけど、それが異能に現れてるなって思ってにっこりしたし、応用的な使い方で他人の異能の波動を感じ取るレーダーにもなる訳なので、つまりはひとの心の傷に敏感なんだな、わかる〜ってなった()



まだ大丈夫 まだ大丈夫 きっと何も間違ってないって辺りがすごくアキっぽい

言い知れぬ大きな存在と戦ってるやつがれと
汚されても奪われても触れられる愛を求めてる敦くんと
まだ大丈夫と言い聞かせながら此処で膝を折って堪るかって歩き続けてるアキって畳み掛けてくるあの三行やべぇよ



お母さんにもらった赤い頭巾で、父譲りの耳を隠して生きる半人狼アキ。吸血鬼のやつがれや神父のやつがれとわやわやしてる。異形の姿故に森の奥で隠される様に育てられたので物凄く世間知らずで人見知り。優しくされるとすぐ懐くからちょろい。ちなみに人間の耳もあるので四倍聞こえる。しっぽもあるぞ

耳と尾が生えてる以外は爪も牙も肌も柔い普通の女の子だとは言ったけど、半分は人狼の血が流れている訳なので何かを守るためなら頑張ってその本能を呼び覚ますアキがいたりしないかなぁって思ってる

瞳が爛々と金色に輝いて毛を逆立てて威嚇の唸りを上げるアキちゃん

女の子の口というか喉から、人の声帯では出し得ない獣の唸り声が出てくるのすっごいすきなんだけど何処でついた性癖なんだろうなこれ

アキの口からぐぉるるるるるって狼の声が出てくるのめっちゃ萌えない?萌える()

村人りいしゃんを背後に庇いながら威嚇の唸りをあげて相手を牽制する半人狼アキがみたい #ねごと

りいしゃんの悲鳴を聞いて人が駆け付けて引いてく異形の何かに、溜息ついてへたり込んで、ああこわかった、なんとか出来ないかって思わずやってみちゃったけど、どうにかなったね、よかったーって笑うんや

まだ村に馴染めてなくて嫌煙されてるアキに人懐っこく寄ってきてくれて、きれいな髪ねぇ、秋の森の色ねぇ!って、すかしてあげる!って髪をすいてくれるりいしゃんが見てぇ

秋の森のいろって表現するりいしゃんめっかわだし、趣味で絵を描いてるとかだったらいいなって。木の実とか木の皮とかそういうのから絵の具を自作したり、草木染めとかしててもいいな。材料集めるの手伝うアキが見たい。ずっと森で一人で住んでたから何処に何があるか詳しいぞ

ついでに食べられるきのことかも取って焚き火で焼いてもぐもぐしてたらいいと思うの。kawaii

でも世界観的にまず紙が貴重そうだから、織った布に描いたり染め付けたりしてたらいいんじゃないかなって。糸を紡いで布を織ってそれを染め上げたり絵を描いたものを売って生活してるりいしゃん kawaii

一緒に市場に行ってアキも店番してたらいいよ。耳があるのバレたら一悶着起きそうだけど、りいしゃん何にも気にしなさそうでしゅごい。



怪異に巻き込まれるとかホラー夢も割と好きなんですよねぇ
芥アキに幽霊屋敷に閉じ込められたりしてほしいしだざななに軽率に異界に迷いこんでもらいたいし、ネコメは帰ってこない社員や娘を探しにいったきり戻らない。

芥アキにはサイレントヒル的なホラーに巻き込まれてほしい。どっかの不気味な洋館とか探索してて、怖くて騒ぐアキに喧しい、いいから黙って歩けって数歩先を行ったら、待ってよって言う声が不意に途切れて、振り返ったらそこにアキはいないってやつ

今なら赦してやる、悪ふざけはやめろと言っても、名前を呼んでも、どんなに歩き回ってもアキは見付からないし声のひとつも聞こえない。そもそもそんな悪ふざけをするような娘じゃないのは知ってる。ならば誰かに拐かされたかって必死に探すんだけど手がかりひとつなくて、携帯は繋がらないどころか

屋敷からも出られない。そして打つ手を考えてる内にふと覗き込んだ鏡の向こうに、化物から逃げ惑うアキの姿を見付けるんだ



うちのやつがれはアキとそういう仲になって一緒に住み始めた時に、あくたがわさんお風呂は?って初めて聞かれたとかありそう。同棲というよりはお泊まりだった頃はシャワールームくらいあるだろうし汚れるだろうしアジトの何処かで済ませて帰ってきてるんだと思ってたから突っ込まなかったやつ。

でもお休みの日も入る気配がないしたまにうっすら鉄の匂いがするからこれはもしかして?って思ったらどんぴしゃ。どしたの?やっぱり家じゃないところでお風呂入ったりするの好きじゃない?って聞いたらそうじゃないって言うし、じゃあきらいなの?って聞いたらばつが悪そうに目をそらすから、

なるほどさては異能が使えなくなるからだな!ってなるやつ。こんな所で発揮される探偵の訊問スキル。ふーんそっかーまぁいっか、それならお風呂の栓は抜いちゃうけど、使いたくなったらいつでも使っていいからね、とだけ言うアキに、今まで風呂に入れ入れと言われてきたやつがれはぱちくりしちゃう

のかもしれない。入れと言わぬのか、って聞かれて、そりゃ入らないよりは入った方がいいかもしんないけど、
別に入らなくても死なないし…って言いつつ、あっでもわたしは別に二日くらい入んなくてもいいとおもうよ!と思い付いた様に言うアキ。なぜってあくたがわさんの匂いが濃くなるから!

うわぁ…って顔になるやつがれ。なんか着替えとか出してくるからあれ?どうしたの?って聞いたら「……風呂に、入る」って嫌そうに返ってくる。えっなに、嫌なら別にいいんだよ?どしたの?なんで急に?ねぇ!わかった入る前にハグさせ、あーーーなんでそんな拒否るのーーーーーー!!!!!

以降ちゃんと風呂に入るようになったやつがれ。石鹸の匂いのあくたがわさんはこれはこれでよきやな…とにっこりしている幸せなアキであった。



必死に避難誘導とかしてる街の婦警さんアキちゃん???

さっきからレオンのあのドスケベインナー着てるやつがれが脳裏をチラチラして死にそうだからやめてほしい 座ればかやろう

それーーー!!!情報が錯綜して大混乱の中、気が付いたらアキがいたチーム以外の殆どが全滅してて、数少ない生き残りになってしまってるやつ…事件の経緯を聞きに来るやつがれ…なんやかんやで行動を共にするんや……

はぁでも同僚警官芥アキもめっちゃ萌えるから困るな…背中合わせで市民を守ろうと奮闘するんや………



スーツ着てる癖にやたら銃の扱い手慣れてる柴田

休暇で旅行に来たとかいう柴田と練習がてら似顔絵描きとかでおっきい広場にいたりいしゃん。道を聞くついでにお礼はいいから一枚描かせて!とか言いながらお話してるの…………

この街には何をしに?
…休暇で、旅行に
ふぅん〜田舎町でたいくつじゃない?
そんな事はない。…食べ物がうまい
わたしのおすすめはそこのパン屋のアップルパイよぅ。…おにいさん、いいスーツ着てるのねぇ
…そうか?
ここらじゃそうそう見れないわよぅ。オーダーメイド?
なぜ?

貴方の身体に合うように作られてる気がしたから。はいどうぞぅ。
……上手いな
師匠に比べたらまだまだなの
…ありがとう、いい思い出になった
本当?うれしい。よい旅を、おにいさん

ってお別れしようとしたら少し離れた場所で爆発が起こったりするんだなぁ(にっこり)

突然の出来事にも関わらずさっとりいしゃんを背に庇って様子を伺う柴田…りいしゃんはちっちゃいからよく見えないけど柴田は多分やたら目もいいし遠巻きでも状況がわかる…何かを理解するや否や「行こう、此処は危険だ」ってりいしゃんの手を引いてくんや……

とにかく広場を抜けたら歩きながら「早く街を出た方がいい、交通網が無事な内に」って言って、自分はやらなきゃいけない事があるからってどっか行っちゃう柴田…でも結局逃げ出す事は叶わなくて、一人で何処かに隠れて震えてたりいしゃんと柴田の再会とかめっちゃ見てぇ

数日ぶりにまともな人間に、それも多少なりとも知り合いに会えた安心感でしがみついてくるりいしゃんの背中ぽんぽんしろ〜〜〜



バイオテロ対策チームうちよそゆめかぷとかもいいな…司令官とか渉外担当太宰と秘書やりつつも本業はドンパチのなな子めっちゃ見たいし、若手トリオ新双黒アキとかめっちゃいいな…スリーマンセルしててもいいし、何かしらの都合でアキが敦くんと一緒に行っちゃってほんのりモヤるやつがれ…

アキはオペレーターとかでもいいよ かわいい

一応研修と訓練は受けてるからテロ対策もそこそこばっちりだよ 「パソコン叩いて通信するだけがわたしのしごとじゃないんだから!」ってハンドガンぶっぱなして頑張るオペアキちゃんかわいいよ



唐突に焼肉へ行く芥アキを妄想してたんだけど、やつがれってホルモンずっと噛んでそうだよな()

うっひょぉあ〜〜〜焼肉だ〜〜〜!!!ってテンションMAXで焼いてはもりもり食べてるアキが可愛くて眺めてるやつがれだと思うし焼いてはアキの皿に肉放り込んでそう

「んん!?あくたがわさんなんでわたしのお皿にいれるの全然食べてないじゃん!」
「お前を見ているだけで腹が膨れる」
「んも〜〜〜ほら美味しいからたべて!(やつがれの皿に肉を入れる)」

あとふと思い立って肉をまきまきしたサンチュとか手ずからあーんで餌付けしてくるやつがれが見たい。え!?なに!?くれるの!?ってびっくりしてるけど素直にあーんとおくちを開けてやつがれの手からお肉を頬張るアキ かわいい

おいひぃ〜〜〜…!って嬉しそうなの見てほっこりするがれ
どうしたお前らいちゃついてんな

締めのお茶漬けまできっちり食べるアキは余裕でやつがれより食べてるし、呆れてるけど優しい顔してるやつがれかわいい



【芥アキ語り】福引で当たった温泉旅行に行った2人について語りましょう。
https://t.co/1W1TLhrPxU

温泉当たった!!!一緒にいくでしょ!?って言うアキに行かないって言ったら、じゃあ友達誘って行ってくる…ってあちこちに電話をかけては断られているらしいアキの会話をテレビ見ながらぼんやり聞いてたら、「あっ敦くん?あのね、温泉行かない?福引きで当たったんだけど皆予定があるからって

断られちゃって…わーいいの!?やったーぼっち旅行回避だー!!!」って声が聞こえてきてスマホむしりとって「人虎か。貴様の分の参加券(チケット)はたった今やつがれのものとなった。指をくわえて土産を待つがいい」とかいうやつがれ



【福ネコ語り】2人が同じベッドに寝る時の様子と、ついでに、その朝の様子について語りましょう。
https://t.co/1W1TLhrPxU

同じお布団に入っても並んで寝るだけの福ネコ…………

社長の目を閉じた顔をずっと眺めてるネコメ
その内視線に負けた社長がもう寝ろとばかりに抱き寄せてくるんでしょ 知ってる

社長は日が昇る前に目覚めそうだから、朝は逆に社長がネコメの寝顔を暫く眺めてるんだと思う。何も知らずにすやすや眠ってるネコメの頬を一撫でして起きて身支度を済ませる社長〜〜〜
ネコメが目覚めるのは日が昇ってそこそこした頃。もうこれ社長が朝ご飯作ってるな。

福ネコはほぼネコメが一方的に猫さん猫さん言ってるけど言わないだけで社長も同じくらいネコメを大事に思ってるし愛しく感じてるし、独占欲というか、手放したくないと思う気持ちはむしろ社長の方が強いんじゃないかという気すらする

ネコメはふらっとどっか行っちゃいそうな気がするもんな。わかる。

赤いケサランパサランを発見したので中身は一体どうなってるのかと毛を切ってみたら(鬼畜)(ぎゃくたい)てのひらサイズの人型をしてた上に眼鏡までかけてて割と美少女だった時のやつがれ(?)

モフモフがもそもそうごうご動いているぞ。毛は一日で伸びる。翌日にはモフモフだ。餌にはなんとなく魚肉ソーセージを与えるやつがれ。うまうましている。割となんでも食べる事に最近気が付いたし、餌付けしてたら毛皮(?)を脱いで手に甘えてくるようになった。



貴方はアキで『傘の下で』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/375517

雨はあまり好きではない。気圧の変化で、体調を崩してしまうからだ。けれども窓や地を打つ雨音を聞くのは好きだ。それは何処か潮騒に似て、心が凪ぐ。けれども最近は、天気予報の傘マークに胸が踊るようになった。曇り空に映える鮮やかな色の、お気に入りの傘を持って家を出よう。愛しい貴方を迎えに。



Q.貴方たちは外見的に釣り合っていると思いますか?

アキ「えー…?あー…どうだろ…芥川さん顔きれいだしなぁ…わたしだって割といい線はいってると思うけど!なんて…」(普通)
芥川「おらぬ」(表の世界で育ったアキと自分とでは比べるまでもない)

ワイ「あーーー(尊さに咽び泣く)」

自分の幸福よりも、相手の幸福を優先しないと貴方は幸せになれませんか、という質問に「幸福など要らぬ」と言いつつそれでもアキが不幸になるところを想像すると盛大に顔をしかめてしまい、「少しあてはまる」にマークする芥川龍之介

Q.相手が気にかけてくれないと気が滅入る?

アキ「滅入るかもしれないけど、あくたがわさんいつもわたしのこと見てくれてるから思ったことないなぁ」(どちらともいえないにマーク)
芥川「有り得ぬ」(と言いつつ複雑な顔をする)(どちらともいえないにマークする)(暫く考えて結局少しあてはまるにする)

ねぇ「あなたたちの友情は時間をかけて愛に変わったのか」って質問に無言で暫く考えて「あてはまらない」にマークする芥川はなんなんですか

「彼女との友情を大切にしたいと思いますか?」と聞かれて、「得難きものを得た…とは思う」とか回答しながら少しあてはまるにマークする芥川龍之介

そして相手が自分との恋愛に夢中になりすぎないように気を付けたりしますかとかいう質問で死ぬ

所詮自分はならず者だから…もしもの事がないとは言い切れないから、そんな風にアキを気遣う芥川龍之介、あるかもしれないじゃないですか…やだ…

まぁでも言うてそこまで出来るほどの経験値がないから、思いはしても上手く出来ないのが現状だろうし、やつがれを信頼して甘えてくる姿を見たら突き放すなんて出来ないってところは多いにありそうよな

Q.彼女には必要だと思った時だけ傍にいてほしい?

芥川「(無言でほぼ迷わずまったく当てはまらないにマークする)」

今ね、「相手といると互いに愛し合っていることを実感できますか」という質問で泣いてる

アキ「あくたがわさんていつもはクールなんだけど、ほんとにいつもわたしの事ちゃんと見てくれててね、時々ああ〜〜〜!!!!!ってなって、やばいから、こう、ね?」(よく当てはまるにマーク)
芥川「……」(よく当てはまるにマーク)

同棲してる芥アキに回答してもらってるんだけど、尊さが半端なくてやばい アキってやつがれ大好きだもんな。そうやって毎日すきすき大好きって慈しんでくる相手がちゃんといるやつがれがしんどい

でもやつがれって仲間内では割と愛されキャラ(?)だから案外あいつ一匹狼という訳ではないんだよな そして恐らく自分が愛されているのも気遣われているのもある程度自覚している あの男はちゃんと愛を知っている

身を切るような寒さもてのひらや心をあたためる温もりも身を焦がすような焔も知っている筈だから、本当に知らないのは異性愛だけかもしれない。そんな事許される筈もないのに、その笑顔がこれからも在り続けるというなら、責務も渇望も全てを投げ出しても構わないと思えてしまう手に余るほどの愛

芥アキは互いに、本とかでそれを見聞きはしても自分にそれが与えられる事はない(身に余る大それたものだから断ってしまうだろう)と思ってた二人だと思うから、その二人が今ひとつ屋根の下で暮らして、迷わずパートナーと愛し合っていると思うって答えるのやばくないですか(要約)

Q.相手との交際が終わっても、友人でいたいと思いますか?

芥川「思わぬ」(マフィアなんかと関わってても良いことは何もないから)

Q.特定の交際相手を決めたくないと思う?

ワイ「ウワ〜〜〜やつがれはそもそも恋人なんかいらないからめっちゃ当てはまるに丸つけそうだけどこれはそういう意味の質問ではないと思うからバツにし〜〜〜とこ!!!!!!!!!!!!!!!」

Q.恋人を選ぶ時に相手の学歴や家柄を気にする?

芥川「(気にするにマーク)」(自分が釣り合わないため)



そうなの芥川ときたらアキを綺麗なものだと思ってるし、此方に落ちるくらいならお前はそのままそこにいろって突き放すくらいしちゃう男なんだよね。意味わかんないあいつ

でもただ綺麗なだけだったら好きにはならなかったと思うし、そうではなかったから芥アキは今ああしているってところあると思う

アキの瞳が二色境界で特にモノクロの時に白黒で表現してるのは、世界の綺麗なところも、暗い部分もその目に納めてきたからとかいうイメージ
綺麗な場所で育ったし汚れはないけど、それしか知らない訳でもない

まぁ文ストで言う黒ベタ目に落ちる手前だったとも言えるけども(にっこり)

昔の話(特に学校関連の話)を思い出したり語る時は割と黒ベタになっちゃうと思う
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -