2017-9-27 Wed 13:33 夢ネタ
来いって呼ぶやつがれも無理だけど、やつがれにじっと見つめられたらアキはなぁにー?って勝手に寄ってくから可愛いし、お膝に乗せたいならやつがれは傍に来た時点で腰引いて座らせそう。許しがたい。

えっえっなに、なに!!!ってわたわたするのを抱きすくめて満足そうにしてるやつがれずるくない?甘えたか?可愛いな???あん????? よく分かんないし照れてるけど、アキもその内身体の力抜いて甘えてたらいいんじゃないかな。なんだめっちゃいちゃついてんな。もっとやれよ

((( ( *ОωО)なぁにー?



呼びつけて、そこじゃなくてこっち、って膝指しそうなのはうちだとだざななだな。おいでって呼ばれて行ったら座りなよって言われたから隣に腰を降ろしたら、其処じゃなくてこっち、って膝叩く太宰。

目を丸くして、ええと…って困るなな子。困るけど、なな子は太宰の言うことには従わざるを得ないところあるから、…どちら向きに、座ればいいですかって聞くし、太宰は君の好きな方でいいよって意地悪言うと思う。困り果てた挙句、失礼します、って向かい合わせに座るなな子。

そうか、そっちを選んだかとでも言いたげに、ふぅんって笑う太宰だし、所在なさげに太宰の胸にそっと手を置いて困った顔で俯いてるなな子に、顔上げてってまた意地悪言う。恥ずかしそうに眉を下げた表情にくすくすわらって頬を撫でてくる太宰まじギルティ。

そのまま抱き寄せて太宰はにこにこしてるんだろうし、なな子は突然甘やかされて最高にあわあわしてる。甘えられるのは構わないし無茶ぶりにも応えるけど、こんな風なストレートな愛情表現には慣れてないから凄い照れちゃうやつ。ここ(心臓)、凄いドキドキいってるね、って囁かれて真っ赤になるやつ〜



だざななが普通にいちゃついてるのが珍しすぎて、どういう顔をしたらいいのかわからない()

だってだざななくっつかないんだもん
なな子は太宰が好きだし太宰だってなな子をただの部下とは思ってないしなんだかんだ焼き餅妬いたり手元に置きたがるくらいには執着してる癖にくっつかないんだもん
なんで



そう、この前ポトマ時代の太宰が案外焼き餅妬きって話をした気がするけど、頻度と原因について考えると大体なな子絡みだったんですよね

太宰にとってなな子は人生で最も幸せだった思い出と、それを奪われた悲しみを唯一共有出来る人物だから執着してるっていう風に考えてて、だからなな子が自分の元を去るのを嫌がるし、変化していくのを何処か恐れている太宰って設定を考えてたんだけど、でもいつからそういう関係性が築かれたのかを

考えると多分黒の時代より前だから、思い出を共有してる云々は結び付きを強固にしただけで、もっと根の深い何かがありそうなんだけど、結局太宰にとってなな子がどういう存在なのかさっぱりわからない

とりあえず特別なんだって事はわかるけど、それはどういう意味なのかな…

そもそもなな子が太宰をどう思ってるのかも微妙にわからない…なな子はただ、太宰に死んでほしくない。幸せになってほしいとは思ってるし愛なのは間違いないんだけど、どういう愛なんだろうな。わからん



やつがれもアキも全然虫に刺されそうなイメージがなくて三人でいると敦くん一人でめっちゃ刺されてそうだから、笑いながらお薬出してくるアキとかありそう

そして蓋開けて指に取るから、あれ?アキちゃんも刺されたのかな?って首傾げたら「どこから塗る?」って当たり前の様に塗る体制で聞いてこられて、子供扱いされて面映ゆい思いに駆られる敦くん可愛いし言い知れない思いに駆られてイラァッとするやつがれ、あると思います()



でも言うて背中刺されたアキとか見たい

「んああああ せなかが…せなかがッ…!!!」
「如何した」
「背中がめっちゃかゆいぃ…!!!」
「虫にでも刺されたか」
「わかんないけどかゆいよぉお!ひぃんなにこれ!」
「見て遣る。脱げ」
「えっ」

この後や、やだはずかしい!とか言ったら押し倒されて「あああああ」ってなって服捲られて「あああああ!!!」ってなってウナクールぬりぬりされて「あひゃあああああ!!?」ってなって何事もなかったかの様にきちんと衣服を整えられてウナクールを片付けにいくやつがれになんとなくスンッてした

「なんだその顔は」
「いや…なぜか釈然としなくて…」
「何がだ」
「わからん…あっ」
「なんだ」
「何だ」
「イヤナンデモナイデス」
「思い当たることがあるのだな。吐け」
「さっきから脱げとか吐けとか仮にも彼女に対して言う言葉じゃないよねぇ!!!」

(結局言わされた)

「いや…あの…仮にも彼女だというのに…何もしないのかとおもっ…て……(はずかしい)」
「薬を塗布するだけだ、欲情する方が可笑しい」
「ッス」
「…だがお前が云うように、僕はお前の伴侶。其の期待に応えるのも吝かではない」
「ファッ。待って話し合いましょう」

「待たぬ」
「あっーーーー!!!」

この後めっちゃいちゃいちゃ(意味深)した

でもこれが前開きのシャツとかで前開けて半脱ぎとかだと軽率にムラリとするやつがれがいると思う



アキ属性何かなぁ……

大空か晴だろうなって気がするし、あの見た目で大空だとお前もしかしてボンゴレと関係あるんちゃう???ってなるし能力的にも晴にしときたいけどアキが太陽そのものっていうのは微妙な解釈違いな気がしてモヤる



十代目候補の一人だったけど後継者争いが怖すぎていっそ独立してファミリー作って、ボンゴレとは関係ないんで!!!!!十代目とか知らないんで!!!!!さようなら!!!!!ってトンズラこいたアキちゃんとかポンデしてしまったんだけどどうすればいい?()

リング戦でボスが目覚めて九代目が大変って聞いてなんだってええええじっちゃん大丈夫かあああああ助けに行きたいだがしかしざんざすってあの怖いひとじゃん!やだああああってなってそう()

このアキちゃんの守護者どうせ文豪だろって感じやばい()

あのクソイケメンどもに囲まれて女ボスしてるアキちゃん、控え目に言って性癖に響く

アキの父に拾われてアキの世話係を仰せつかって以来ブレーンとして傍にいる太宰と、太宰が拾ってきてアキの友達兼護衛してる新双黒と、アキの部下かどうかはさておき中也もいてほしい

太宰が雨でやつがれが雲、敦くんと中也が嵐って感じする。やつがれは雷でも可。

普通の雷の炎と違って赤黒い雷電を走らせるやつがれかっちょいいから雷でいいかもしんない。羅生門は元々持ってる特殊能力ってことでいいっしょ。復活はなんでもあり()なんでもスパスパ斬るぞ

中也は太宰と一緒にアキのパッパに拾われたって事にしよう。アキちゃんのお兄ちゃんその2(その1は太宰で3がやつがれ)()。敦くんはやつがれより後に太宰が拾ってきた。素直で優しくてアキとすぐ仲良しになった上に虎になる強い力の持ち主だから色々危惧してるやつがれ。かわいい。

あとは太宰と中也は元々は別のファミリーに属してたとか(ボスは森さん)、アキがボンゴレから独立するに当たって色々教えてもらったり同盟関係にあるのが探偵社ファミリー(ボスは社長)とか。ネコメさんは社長のファミリー所属だけど出張的な感じでアキのところにいたりしてもいいな。



おめつけやく

つ、つまり小さい頃から遊び相手的な感じでアキお嬢の傍で育ったやつがれとかそういう事なんですか

彼女がお前の生涯の主となる方だ、いつどんな時も、お前が守ってさし上げるのだよ、って太宰さんに吹き込まれて以来、幼馴染みと友達とお目付け役と護衛を兼任してきたやつがれ?後からやってきた敦くんを微妙にライバル視してる



そうか中也もりいしゃんとこにいるかもしれないって思ってたけど、アキの所にいると敵組織(?)中サキさんが見れるのか(前のめり)

からの、わー何けんかしてるのー!って邂逅を果たすアキりいしゃんもありだな!!!!!!!!!!

はてさて柴田はりいしゃんが大事だからりいしゃんを守るためにファミリーを建て直したり、別にりいしゃんが幸せならファミリーとかどうでもいっか、ってなる派なのか、ファミリー優先でお嬢がいる限り大丈夫まだ建て直せるってしてる内にりいしゃんモンペになっていくのかどちらなのか



りいしゃんのファミリーにもいーれーてーしたいけど一番いきそうなアキちゃんがボスになってしまった
だがしかしボスっ子同士というのも萌えるのでこれもまたよし

「ではまずは同盟ファミリーを探そう!」という太宰の一言から始まった同盟探し?アキくんの可愛さがあれば誰だってイチコロだけど、しかしボンゴレの内輪揉めに巻き込まれるのを嫌がって其処らのマフィアはついてこないだろうし、キャバッローネ辺りは喜んで同盟を組んでくれるだろうけど

それでは独立した意味がない。外部で勢力を拡大していると思われれば折角ボンゴレを出たというのに苦労が水の泡だからねぇ、其処で私がお勧めするのがこのファミリー!って太宰が出してきたのがりいしゃんちなの?(前置きが長い)

先だって襲撃を受けて、ほぼ壊滅状態に陥ったファミリーだよ。ボスの座は、丁度君と同じ年頃の娘が継いで、生き残った少数の部下たちが彼女を保護している。彼らが欲しいものはなんだと思う?そう、ボスを守るための味方と、資金源だ。ってにっこりする太宰?

殆ど壊滅状態にある彼らなら、戦力とは言えない。従って勢力拡大と見なすものはいないだろう。加えて私たちにはアキくんの人脈があるからね。ひとつの組織をある程度立て直すくらいの資金なら充分にある。そして、私たちが欲しているのもまた味方だ。ボンゴレとは一切関係のない外部の組織という点で

彼らはとても良い条件と言えるだろう。打算的な考えではあるが、お互い助け合う事が出来れば、よりよい関係を築く事も夢ではない。そう思ったのだけど、アキくんはどうかな?とかなんとかプレゼンする太宰と、太宰さんが言うなら間違いないねって即決するアキちゃんでしょ

顔合わせの時一生懸命ボスらしく振る舞う(ねぇ太宰さんやっぱり私にこんなキャラ無理だよぉ!!!)けどりいしゃんの自由っぷりというかまぁなんやかんやあって普通にお友達になったりしたらいいなぁ

会合の途中でりいしゃんたちを追ってきたモブファミリーに襲撃されてドンパチしたとかあったらいいんじゃないかな
めっちゃかっけぇよ

ところでアキちゃんボンゴレの血筋って事は多分超直感も持ってるよね。会議の最中にふと窓の外を見て「…総員 戦闘準備」って呟くアキちゃんかっこよくない?りいしゃんに何かするつもりなのかと思って慌てるりいしゃん側部下さんたちに、違うよ、もっと別の人。貴方たちを追ってきてる、って言うやつ

柴田に慌ててもらおうかと思ったけど柴田むしろアキとほぼ同じタイミングで敵襲に気付きそうだからやだ

怖がるりいしゃんに、大丈夫、あなたはわたしが守るよ!って笑うアキとかあるのかな〜。私の部下もあなたの部下も優秀だから、きっと出番はないだろうけどって?やだー!



言いそびれてたんだけどネコメさん絶対にゃんこになってアキちゃんの飼い猫のふりしてるでしょ。僕は詳しい

会合の場には来ないだろうけど何かの時にアキがだっこしてるの見て目を丸くする咲子さんと、悪戯っぽく「にゃーお」って鳴く猫目しゃん



太宰ぜったい霧も持ってるだろ感(多分術師ではないけど)

あるものをないとし、ないものをあるとして敵を惑わすって正にそれなんだけど、人を救う側になった太宰は恵みの村雨なんだよ やだもうばか

復活の記憶が大分薄れてるから守護者のやつ見直して思ったけど、常に攻撃の核となる怒濤の嵐中原中也まじ絶許だし激しい一撃秘めてるやつがれはなんなの。ダメージを一手に引き取り消し去る避雷針っておまえ

敦くんは晴でいいんじゃないかなとも思いました。大空を!!!明るく照らす日輪!!!!!!!!!



りいしゃんちにお仕えしてたなな子さん?お世話係の一人兼護衛の暗殺者なな子さん興奮する



リボーンじゃ大体ボスが一番強いってのに定評があるけどアキちゃんどうなのかな。戦えるイメージ一切ないし愛され守られボスっ子ちゃん性癖だからそれでいいんだけど本気出すとしゅごいアキちゃんもたまには見たいぞ

とりあえず超直感はあるからやたら鋭そうだし、炎は大空+晴って感じだと思う。死ぬ気の炎が蛍みたいにふわふわした光が出て一切攻撃能力がない(ないとは言ってない)感じで、ボスに軟弱って笑われてそう〜〜〜



リボーンだと十年経つと髪型を変えなきゃいけないわけですが、つまり三十路柴田は…ポニテ…

やつがれはきっと横髪を残して前髪上げてるとかしやがると思うから一緒に死のうみあしゃん



十年後アキちゃんのサンプルはこちらだけどアキちゃんボブになってたりしてもいいな

でもやつがれはきっとロングヘアーが好きだから(クソ偏見)、膝くらいまであるスーパーロングになっててもいいと思うんだよ

生きてたらツッくんほんとに若返ってる!ちっちゃい〜ってうりうりしに行くな?ツッくんあわあわしちゃう



アキちゃん武器持たすなら何かな……

一番ありそうなのは格闘戦だからグローブかガントレットかなって感じだけど、普通に考えると銃だろうし、でもどっちもツナとボスとかぶってる

ハッ…警棒…!?

警棒二本腰に携えてるアキちゃんかっこよくないすか?まぁ滅っっっ多に戦わなさそうだけどホルスターから抜いてジャッと振ってジャキコンッてするアキちゃんかっこいいやばいどうした。

打ってよし守ってよし、電撃してよしって感じ。あんまりうっかりすると二本合体して戦杖になるでしょ。棒術アクションすき

晴混じりの炎で身体強化しつつオラオラするの?超直感あるからどう動けばいいのかも分かるんだろうな〜〜〜ただ常日頃から訓練してる訳ではないし護身術程度にしか習ってないから体力はない筋力は強化で補う

ウッ…無理に力を使ったせいで筋肉断裂とかしちゃうけど晴で再生するからって戦闘続行するアキちゃん…

だってアキが戦うシチュとかもう守護者全滅とかボス同士の対決とかそういうのしかないでしょ 存続の危機だよめっちゃ本気出すわ



ベストとか着ると腰の細さが際立っていいねぇやつがれちゃん(にこにこ)

復活パロのやつがれはお嬢のお目付けだから常に上から目線だけど「あくたがわさん腰ほっそいねぇスタイルいい〜うらやま〜!」ってぺとぺと触られても割と無抵抗だと思う(ただしその後「ボスとして、女としての慎みを持て」ってアイアンクローされる)



秋の始めにばったり出会った芥アキ、金木犀を探しに行ったりしないかな

「あ、あくたがわさんだ!わー久しぶり!元気?怪我してない?大丈夫?」
「……(何故此奴は毎回声をかけてくるのだ)…貴様に何の関係がある」
「いや無いと言えば無いけど…あれぇ」
「なんだ」
「(すんすん)…金木犀の匂いがする!」
「(は?)」
「もうそんな季節なんだ〜!」

「ほら、あまーい匂いがする!知ってる?金木犀」
「それくらい識っている」
「何処で咲いてるのかなぁ、あっちかなぁ」
「……その先に公園がある。金木犀の木もあった筈だ」
「えっ、あくたがわさん詳しいね?すごい!」
「……」
「ねぇ、どこどこ?金木犀見たい!」
「己で検せ」

「…一緒に行かない?」
「何故だ」
「なぜと言われると答えに困るんだけど…うー…うぃっす一人で行きまぁす…」
「……」
「帰るの?」
「…見に行くのだろう、金木犀を」
「!」
「疾くしろ」
「はぁい!」

なんだこれデートか?



そういや昨日風呂りながら不意に今さらネロ祭ネタ受信したの思い出した。ネロ祭に出場した太宰・中也・やつがれ・なな子の組、絶対チーム名「羊飼いと牧羊犬」じゃんって思って、興奮した

2waveでがれななが出てきて3waveで双黒出てくるやつ



うちの子鯖一覧?

セイバーとバーサーカーとアヴェンジャー以外ならアキ一人で網羅出来る()

弓:ポリス
槍:水着
騎:文豪
術:審神者
殺:神風、セレブ(?)
秤:マスター、めり
アルターエゴ:ジャンル混合

アキブライドもキャスター



なな子は★2殺

復活なな子はもうちょい強いから★4弓

★2殺 ネコメしゃんと★5術 佐野洋子と★5讐 ネコメオルタ

★4剣 エルちゃんと★4槍 ヴァンくんと★4殺 フィン



サキュバスアキを鯖化しても術クラスって感じがする…アキが剣を持ちそうにない…

ハッ…ハタリアキ・ブレイブ…!?()

今度のアキちゃんは勇者だ!!!!!!!!!!

エリちゃんブレイブがドラクエ系の古きよきビキニアーマーならアキちゃんブレイブはFF系のスタイリッシュビキニアーマーだと思う(しかしどんなにスタイリッシュでもビキニアーマーはビキニアーマー)



そういや鯖芥アキ、やつがれが殺でアキが騎って事は、やつがれが星出してアキがぶん殴る感じなんだな…やつがれはタフネスを備えた前衛をサポートする事に真価があるって太宰さんが言ってたからそういう事なんだろうけど…言うてアキがクリティカル威力アップかけるからやつがれもチート化するけど…



どう考えても毛利が性癖な予感しかしない

だめTLが毛利の話で溢れてるけどどれもこれも性癖の予感しかしねぇぞこんちくしょう

アキちゃんまた能力目当てで拉致られるのか…姫かよ…

全然知らないで言ってるけど、アキなら肉親でも殺されない限り交換条件として一人里を離れて監禁紛いの事されたとしても人となりを知っていったらよしよししちゃう展開大いにあるからもうだめしんどい



あきのくに

あきって打つと安芸って変換出てきて、へーあきって読むのか〜どっかの地名かな〜〜〜とか大分前から思ってたんだけど、毛利おまえ

アキが毛利に貰われてったら同じ名を持つ事から象徴として扱われて泣こうが喚こうが決して死なせてなどやらんとか言われるの受信して怖さと性癖すぎるのとで震えてる

ひええ怖いよぉ!ってガクブルしてるのをうりうりしてくれる漆さんとか考えてないです



なんか今いきなり思い付いたんだけど、ネコメがバサラにいたら人にすら化けられるようになったガチ猫又なんじゃね?って思った()



全然知らないで言ってるから聞き流してほしいけど、毛利の捨て駒ちゃんを受信してるんだ。元気に捨て駒しにいきたい。



出先で雨に降られたよみちゃんを迎えにいく洋子さんとか、あったのかな

おかあさん、あめふってる、おそと、あめってちょろちょろされた洋子は、思わずふぅ、って溜息ついちゃうんだけど、困ったように笑ってはいはいわかッたよ、これが終わッたらね、って書類をひらひらさせるんだろうな…ぱっと顔を輝かせてぐりぐり甘えてくるよみちゃんに、堪らなく愛おしそうに笑うの…



それにしても、雨が降るとよみちゃんを思い出すネコメただでさえつらしみが深かったんだけど、しんどさが倍増したな…。離れたばかりの頃は、嗚呼雨が降っている、あの子は誰に散歩を強請るんだろうか、とか考えちゃうんだろうな。一人で外へ出てやしないだろうか、迷子になりやしないだろうか…

太宰たちなら、もしそうなっても見付けられるだろうって解ってるけど、心配で堪らなくて窓辺から離れないのに手足は駆け出したくてそわそわしてしまうネコメ。そんな自分に気が付いて、離れたくないのはアタシの方だったのか、って自嘲するの…

社長によみちゃんの話をしたのってこの事がきっかけなのでは?ってふと思った。雨が降ると憎いものでも見るみたいに窓の外を睨めつけて、それでも窓辺にかじりついて落ち着きがなくなるネコメに、何を待っている、って聞く社長

最初は、自分でもその焦りを言葉に出来なくて、なンでもないさ、アタシゃ雨が嫌いなンだ、とか言ったかもしれないけど、じっと見てた社長が待ってるんじゃない、って気が付いて、何を探している、って聞いてくれるの。その一言を聞いて何かすっと腑に落ちるものがあって、…アタシにはね、娘がいるンだって語り始めるネコメ……

と云ってもこの腹を痛めた子じゃあない。何処ぞの藪医者が拾ッてきた小娘さ。そいつがどうしてか、何を間違ッてかアタシに懐いちまッた。アタシを母と呼ンで、体を擦り付けて甘えたモンさ。…あの子は雨が好きでねェ、こンな風に雨が降ると外に出たがッてね。

…アタシゃ雨が嫌いなンだ。でもねェ、どうしてかねェ…手を繋いでいたせいだろうか、それとも濡れないように身を寄せあっていたせいか、あの子が隣にいると、不思議と雨の日でも温かかったモンさ。とか言うネコメさんやだもうつらい

…その娘は…って、もしや死に別れたのかもしれないって思って聞きづらそうに言う社長に、さてねェ、この雨にはしゃいで、一人で出掛けちまッてなけりゃあのビルの何処かで、窓にかじりついてるだろうさ、って笑ってポトマビルを指差すネコメ。雨の日に誰も構ってやらないと、一人で出てッちまうンだ、

あの子は。…実の親にね、虫けら同然の扱いをされてたンだ。マフィアに来たばかりの頃は酷く衰弱しててねェ、この部屋から昇降機までの距離も歩けないほどさ。骨と皮で出来た様な体で、頭と目ばかりが大きくて…本当に酷いありさまだッたよ。少し歩いちゃへたりこみ、少しはしゃいじゃ熱を出す。

精のつくものを食べさせようにも身体が其れを受け付けない。そんな身体で、雨の日に傘も差さないでふらふらいッちまうんだ。呆れた娘だろう。…アタシゃ鼻が利くからね。黄泉を迎えに行くのはいつもアタシだった。頭の天辺からずぶ濡れになって、震えながらでもアタシを見れば笑ッた。

痛いとか、寒いとか、苦しいとか、そういうモンが理解出来ないンだよ。其れが当たり前過ぎて。教え込むのにそりゃもう苦労したよ。それでも痛みだけは理解させてやれなかッた…。…あの子は雨が降ると外に出たがッて、アタシを呼んだ。…今は一体、誰に強請ッてんのかと思ッてね。また一人で出てや

しないかッて、桜色の頭が見えやしないかと、探しちまうのさ。莫迦な噺だろう。
そう言って笑うネコメに物言いたげな社長。その目に、ついてくるかと聞いたンだけどね、フられちまッたのさ、って笑うネコメ。おかあさんが帰ってくるのを、いい子で待ってる、だとさ。意味は分かっちゃいないだろう。

彼処でアタシが帰るのを、待つつもりなンだ。…アタシが彼処へ帰る事なンざ、もう無いッてのにねェ…。そうして暫く雨を眺めて、ぽつりと言うネコメ。……猫さん。あの子はマフィアに拾われただけの、何も知らない小娘だ。もし、もしあの子がアタシの傍に居たいと言ったら、その時は…。

そう言うネコメの眼差しに瞑目して、母娘が共にある事に、理由など必要あるまい、とか言ってくれる社長。やだもうしんどい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -