2017-9-23 Sat 21:52 夢ネタ
芥アキも夏祭りではぐれてほしいしアキはうっかりナンパされる可能性もゼロじゃないから、なんかもう凄い顔するやつがれめっちゃ見たい

アキの手掴んでたナンパ野郎の腕ギリギリしながら「失せよ。さすれば此度は見逃してやる」とか言うやつがれめっちゃ格好いいしアキちゃんは怖かったってしがみつくだろうから可愛さMAXだし、でも落ち着いてきてそれにしてもあくたがわさんかっこよかった!とか言える頃になったらお説教だよ

「何を戯けた事を。あれほど余所見をするなと、はぐれるなと云った筈だ」
「いだだだだだほっぺ…ほっぺひぎえうううううう(ちぎれる)!!!」
「僕が間に合わねば貴様はどうなっていたと思っている。あの阿呆共に物陰にでも引き摺り込まれでもしてみろ」
「わ、わたしこれでも探偵社員だよ!?」

「チンピラの二人や三人くらい平気だよぉ!」
「ほう、相手は何人だったか云ってみろ」
「…………ごにんです…」
「この馬鹿めが」
「ごめんなさい…」
「……懲りたならもう二度と僕の傍を離れるな」
「(えっなんかプロポーズっぽい)」
「…返答は(睨む)」
「はぁい!!!」

このあとめちゃくちゃ手繋いで歩いた

何回でも言うけど、やつがれが「馬鹿」とか「阿呆」とか単純な罵り言葉使うとなんだか妙に距離の近さというか愛情を感じて萌えちゃうからやめてほしい()



どうでもいいけどなな子は中也のこと中原さんって呼んでた気がする

基本的に人のことは名字+さん付けで呼ぶ
中也はよそよそしいなって思ってるけど、別にそこまで親しくはないし機会がないから「中也でいい」とは言えてない

明確に恋愛感情があるのはなな子→太宰だけだけど、多分普通に好みのタイプだし健気だからなな子を構いたい中也とその好意にはあんまり気付いてなくて構われるのに恐縮しつつも中也と話したりするのは楽しいなな子と、双方に地味に餅焼く太宰という構図が割と好きなんだ

太宰って親しい人というのが凄く少ないと思うし、尚且つなんだかんだ根っこが構われたがりだと思うから、場合によっては自分の親しい人同士が仲良ししてるとムッとすることもままあると思うんだ。特にマフィア時代はその気が強そう。



ていうかふと思ったんだけど、太宰と中也は件の回で多分四年ぶりに再会した訳で、太宰は四年の間に背が伸びた訳だけど中也は恐らくそのままなんだろうし、太宰が「変わらないねぇ」って言うまでのあの沈黙の中、中也はえっ…何コイツ縦に伸びやがって…とか考えてたのかと思うと萌える



ななよみも好きだから中也とお祭りではぐれちゃったよみちゃんを保護するだざななとかも見たい めっちゃ見たい 親子感が異常

前見ないで中也探してふらふら歩いてたよみちゃんをふわっと抱き留めるなな子とかめっちゃほしい。「前を見て歩かないと、危ないですよ」「なっちゃん!」ってむぎゅってしてるのめっちゃ見たい。「おやおや。中也とはぐれてしまったのかい」「一緒に探しましょうね」「ええ…探すの…嫌だなぁ私」

「では私は黄泉さんと、中原さんを探しにいって参りますね」「行かないとは言ってないよ」って子供みたいな事言う太宰めっちゃ見たいし、でもその前に祭を楽しむのもいいだろう?って中也そっちのけでよみちゃん連れて遊ぶ太宰が見たい。絵面が若夫婦と愛娘だ…やばい…

よみちゃんと手を繋いで屋台を渡り歩く太宰と、その三歩後ろを微笑みながらついてくなな子の図あまりにも幸せでは?ヨーヨー釣りとか挑戦するけど上手く出来ないよみちゃんを眺めてはとろけるような顔で笑う太宰。こうするんだよって教えてもらってやっとひとつ釣れて、とれた!ってにこにこよみちゃん

なっちゃんとれたって見せてくれそうだし、しゃがんで目を合わせて、まぁ綺麗ですね、良かったですねってよみちゃんの頭なでこなでこしてるなな子、控え目に言ってお母さんが過ぎるのでは

何かとしんどいだざななだけど、よみちゃんの前では二人して心から幸せそうに笑うからほんとだめ。しんどい。よみちゃん尊い。



太宰さんに繋いでもらってるのと反対の、もう片方のおててが寂しくて、二人の三歩後ろをついてくるなな子に手を差し出すよみちゃん

おてて繋がせてくるよみちゃんほんとずるい

よみちゃんがした事だしなんとなくほどくのが悪い気がして、何となく気恥ずかしくて、でもいつも何て事ない顔して傍にいるなな子が恥ずかしそうに俯くから面白くなっちゃって、たまにはいいかってなな子の手を引いて、行こうかって歩き出す太宰なんでしょ。なんだおまえ。



うち宅だと新双黒にアキがプラスされてトリオになるわけだけど、なな子とネコメを投入することで双黒、元双黒でも同じ構図が取れることにふと気が付いて震えてる

アキは新双黒のブースターだけど、なな子はもう一匹の牧羊犬で太宰と中也、双方のサポーターで、ネコメは完全に対等なマルチアタッカーっていう差異がすごい楽しいし、元双黒の殺意の高さ笑う

ていうか元双黒+ネコメの戦闘シーン想像するだけで楽しすぎる
森さんが撹乱しつつ社長が斬り込んで更にネコメがとどめをさすって感じする。誰かが隙を作って誰かが斬り込んで誰かが更なる混乱を呼ぶっていうのを超高速で回してくというか連携の密度が異常そう

オラオラしてる二人の足元を猫の姿で駆け抜けて、肩から跳んだり背後から飛び出して突然人の姿を現しては容赦なく爪()を立てて、また猫になって飛び退って撹乱してくネコメ…にゃーん



ところでなな子は実は文ストでもガンスリンガーなんだよね。探偵社ではそういう武装をする事がないからあれなんだけど、銃渡されると手慣れた手付きで扱い始めるから有事の時にガンガンぶっぱなすの見たいし、中也の援護とかしてほしい。

でもなな子さん体術も達者だから、それしようと思うと銃は手が塞がって不便なんだよね。間合いに入られた時に銃放り投げて逆に突っ込んでいって敵さんぶん投げるなな子が見たいし、なな子が放り投げた銃をキャッチしてとどめをさす中也が見たい

或いは太宰の隣でスナイパーライフル構えて中也の援護するなな子とかでもいいよめっちゃ萌える。あと、なな子が異能で出す桜はほんのり白く輝いて陽動や目眩ましや灯り代わりにも使えるから、なんかそういうので中也のサポートしてたらいいと思うけど、これは一緒に突っ込んでくと中也にお小言言われる

からっていうのありそう。お前はそんな事しなくていいって言いそうだもんな、中也。実力知ってても見た目のイメージが勝っちゃって、っていうか単純になな子に危ないことさせたくなくて俺がやるからいいって言いそう。過保護〜〜〜

中原中也ほんとなな子に甘そうで笑う



なな子に出来ない事なんて太宰を幸せにすることくらいです



グルメ漫画うちの子と聞いて

アキちゃんの食べ歩き日記、なな子さんのおいしいごはん、ネコメさんとおつまみグルメ

駄菓子から横浜グルメまで幅広くアキちゃんの美味しい顔をお届けする食べ歩き日記と、なな子さんのお手軽本格レシピと細やかな幸せを描いたなな子さんのおいしいごはん、居酒屋メニューやおうちで作れる簡単おつまみ(作るのは主に社長)とお酒の美味しさをお届けする大人のお楽しみ漫画めっちゃほしい

その内舌は肥えてるけどお料理初心者な新妻アキちゃんのお夕食攻防を描いた芥川さんちの夕食とかも始まる()



アキちゃんがめちゃくちゃ適当などんぶり飯を自作して食してくだけの漫画とかもいいなぁ😊😊😊

卵かけごはんに始まり、昨日買ったスーパーのお惣菜の唐揚げ刻んでだしつゆかけてのっけただけとか茶漬けとか禁断の猫まんまとか終いにめんどくささが過ぎてしょうゆかけただけご飯とか食べちゃうけど、あまりのズボラさにセルフドン引きするけどおいしいいいいいってなっちゃうアキちゃん()

※どっかのブランドというか話題のめちゃくちゃおいしいお高いおしょうゆだよ

いくらお高いおしょうゆだからって!そのまま味わいたいからって!おしょうゆごはんなんてお行儀のわるいことしていいのか!?いいわけない!!!でも手が!手がぁ!!!やめられない止まらない!!!食べちゃう!!!!!! ……………………うんまああああああい…!!!!!!



そういえばやつがれが持ってる紅葉、アキちゃん色と言えん事もないですね

うっ…異邦人を父に持ち異国の色をした髪と瞳を持った故に鬼の姫と恐れられたアキ姫と武人がれ…偶然通りがかった時に吹いたいたずらな風に舞い上がった御簾の向こうに見えた紅葉の色に目を奪われるやつがれ…

その色を紅葉に例えた和歌を詠んで贈ってくれるやつがれ絶許じゃない?吹き荒れる風は困りものだが、時期外れの紅葉が見れるなら悪くはないと思ったとかそんなやつが贈られてくるのまじ無理じゃない?今までも奇異な色にそんな歌を送りつけられる事は割とあったから、初めは無視していたけど、

その歌の美しさに次第にほだされてくアキ姫。貴方の言葉は鬼の心をも揺さぶるほど美しい、だからどうかもう私に語りかけないで、どんなに願おうとも私は人には為れぬのです、みたいな歌を返すんでしょ。うっつらい

そしてその返歌をやつがれに、ほら、お返事だよって渡す太宰さんと、めっちゃぎょっとするやつがれ。実はやつがれはアキに歌を贈るつもりはなくて、でも書きつらねずにはいられなくて詠んでは放置していた歌を、太宰さんが勝手に送り付けてたやつ。うふふ、君が珍しい事をしているものだからついね、

とか笑ってる太宰。次からは自分で出すんだよ、とか言ってどっか行っちゃう太宰と、返歌の中身を見てどうしたものかと悶々としちゃうやつがれ〜〜〜

なんやかんやあって歌のやり取りをする様になって、とうとう結婚みたいな運びになるけど、初夜(?)の時屏風の裏に隠れたまま、震える声で私は鬼の子です、貴方はこの髪を紅葉のようだと言ってくれたけれど、私の顔までは見ていないでしょう、私は鬼の顔をしているかもしれませんよ、恐ろしくは

ないのですか、って言うアキに、鬼が恐ろしくて近衛などやっていられるか、って言いそうなやつがれ。それに、貴女こそ、僕が人に如何呼ばれているのか、知らないだろうって。僕には親がない。あるのは妹だけ、何処とも知れぬ道端で盗人紛いの事をしてどうにか食い繋いでいた犬ころよ。人は僕を鬼子と

呼んだ。其れは今も変わらぬ。あれは鬼の子だと、囁き後ろ指を指す。…鬼と鬼ならば似合いの夫婦だろう。貴女こそ、鬼に娶られる覚悟はあるか。そんな事を言われて、そっと屏風から顔を覗かせた紅葉色に、目を眇めるやつがれみたいなあれそれ

っていうのが下書きに保存されたままだった
時代考証?知るか!!!!!!!!!()



平安時代を題材にした話は岡野玲子せんせの陰陽師くらいしか読んだことないんだけど、その頃の女性は夫となる人にしか顔も見せないし名前も教えないっていうのすげぇ好きだから芥アキにもなんかそういう事してほしい

あの後恥ずかしいからって顔隠して見せないアキに焦れるやつがれがいるのかもしれないし、でも名を聞かれて小さな声で「……あきです…」って答えるのしんどい



アキちゃんはきなしゃんがつけてくれたよ!はたらきありのアナグラムだよ!
なな子は名無しの字と読みを変えたもの。名字の清川は元は復活出身で沢田の分家出身という設定があったので、沢と関連したものになったよ!
ネコメさんはネコメって感じがしたのでなんとなくです。()
#夢主の名前の由来

エルフェは分かりやすく妖精(エルフ)を可愛らしくしたものだよ!
ヴァンジェーロはイタリア語で福音という意味。
エルフィンは元はエルフェの性転換キャラなので、エルフェを男らしくしたもの。
驟雨は雨が似合う子だなと思ったし、雨に絡めた話が書きたかったから。
笙は何か笙って顔してた()

ちなみにアキは主にとうらぶとFGOと文ストら辺にいるけど、審神者してる時は朱軌、FGOでは晶、文ストでは暁と漢字が違うよ!全部アキって読むよ!審神者のアキの真名はFGOと同じく畑里 晶(はたり あき)だけど、字を変えて一応名を隠してるよ!

文ストでの当て字が「暁」になったのは割と最近で、理由は読んで字の如くだよ。本編で三刻構想とかいう単語が出てきて、昼、夕、夜と来たら朝もあったらいいよね!って事で暁にしたよ!長い夜を駆ける迷い犬たちに朝が来たことを教えてあげる子に出来たらいいなぁと思ってるよ!

あとねー、清川なな子は実は偽名で、本名は華襖院 桜來夜(かおういん さくや)っていうよ。なな子ちゃんは元はとってもいいところのお嬢さんだったんだ。なのでなんか偉そうでゴツくて雅な感じにしました()はなのふすま。

名前の方は「さくや」って名前がいいなぁと思って、漢字は当て字なんだけど、なな子は2月14日生まれなんだけど、早咲きの桜が咲いた(桜が来た)夜に産まれたから桜來夜、みたいなエピソードを思い付いたから桜來夜ちゃんだよ。

そういや最近有川の話も出てたね。有川は元々イメージもらって自分を殺人鬼化するタグ遊びから生まれたので「あり」が入った名字ということで有川。名前の優雨(ゆう)は似合わない優しい響きと意味の名前にしようと思って「優」に一字足して優雨。しとしと小雨の降る日に生まれたからってエピもあるよ

ちなみに今日ちらっと話題に登った樋川 白雪(ひかわ しらゆき)も有川と同じタグ、同じ結果から生まれてたりするよ。順序的には白雪の方が先。こちらの名の由来はなんとなく白雪って感じするなと思ったから()
なゆんちのみちるちゃんと百合ゆりしてる。最早お相手がみちるちゃん。

しらみちの「しら」の方。優等生の皮を被った殺人鬼だよ。スタンドはハサミ。なんでも切れるぞ。たった一人切れなかったのがみちるちゃんだ。後輩なのでみちるちゃんの事は先輩って呼ぶぞ。みちるちゃんを抱いてるけどみちるちゃんに抱かれてる系なやつ。大きくなったらキャリアウーマンだぞ。



「あくたがわさん、(自分の眉間を指す)」
「……なんだ」
「しわ!www寄ってるよwww」
「……」
「えいえい(伸ばし伸ばし)」
「やめろ」
「ふっふふwww深くなってくwwwんもー力抜いてwww」
「……ふ、」
「…急に笑うのはずるくない?」
「何がだ」
「んもーすきーーー」

眉間の皺伸ばすついでに、「ん、でーきた!」ってちゅってしてくアキもみたい



アキの存在によって生じた暖かな気持ちを「この胸の日溜まり」とか表現するやつがれほんとしんどすぎて、やつがれを温める日溜まりや木漏れ日であるアキがしんどすぎて、その話ほんとしんどいんだけど、なんでそうやってちょいちょい掘り起こすんです?

アキはね、しんどい生き方してるやつがれをよしよししたいけど、だから走るのをやめろとは言わないんだよ。頑張ってね、でも疲れたらちゃんと休んでねって言うんだよ。陽だまりってまじそれを体現してて、しんどい。

水もない荒野をひたすらに歩くやつがれが背を預けて、休める場所になるのがしんどい。厳しい日差しをやわらげて、あたたかな木漏れ日にしてやつがれを照らすのがしんどい。疲れたらまた戻ってきて休める場所をやつがれが得るのがしんどい。

その居場所になった木も、元は中々殻を破れない一粒の種だったっていうのがしんどい。土の中で死んでしまいそうだった種が、どうにかこうにか芽吹いて、育って、誰かが背を預けられる程の木になったんだね。頑張ったねアキちゃん…えらいね…

今は他者を祝福する言葉だけど、いつかそれを自分にも向けてあげられたらいいね

芽吹き尊き、芽吹き尊び………………………

ところでこの件で前から考えてるんだけどさぁ、アキの異能は要約すると凶悪なくらいとんでもないバフをかける異能なんだけど、自分にはなんにも出来ないんだよね。他人がいて初めて意味を成す異能なんだけど、同時に味方にしか効かないっていう縛りもあるんだよね。

もしかすると、アキは自分の味方ではないから、自分に異能を使えないのかもしれない…アキを一番厳しい目で見てるのはアキ自身…最大の敵は他の誰でもなく自分……

いつか全てを受け入れて、よく頑張ったねって心から自分に言ってあげられるようになったら、とうとうドンパチもこなせるようになってしまったアキとか見れるかもしれないねーーー

(*`ОωО)守られるだけのお姫さまだと思った!?ざんねん!!!わたしだ!!!!!!!!!



そう、あの、何回でも言うけど、他者の目を通して世界の鮮やかさを知っていく推しほんとしんどくて好きなんだよね

今まで下らないって切り捨てていたものや、ありふれた風景の中に紛れ込んだきらめきを教えられて、見ているつもりで見逃していたものの多さに驚いてほしいし、お前の目を通した世界はこんなにも美しいのか、って目を細めるやつがれはしんどい



芥アキはアキが映画が好きなので、よくやつがれを誘って行ってるんじゃないかなぁ。同棲してたら、やつがれがよく散歩に行くみたいなので、お散歩デートが一番多くなると思う。わたしもついていっていい?ってひょこひょこついてくアキちゃん。二番手が買い出しデート。日用品とか食品買いに行く芥アキ

がやばい()デートスポット!って感じのところだと、アキは水族館が好きだから年に何回かは行ってそうだし、これはささげさんにもらったネタなんだけど、やつがれは植物園が好きそうなので、のんびりしてたらいいなと思います。はしゃいでそうだけど、二人の時間を共有するような楽しみ方をしてる

んだと思います。アキはやつがれと一緒にいるだけで楽しさ嬉しさいっぱいだけど、やつがれはアキと同じものを見て何を感じているのか共有する作業を楽しんでいそうなので、なんか絶許ですな。そんな感じの芥アキおデート



マリッジロマンスだざななも超みてぇな

芥アキでもやったけど遥かに前途多難そうな匂いしかしないぞ???大丈夫か?????

なな子ちゃんいいとこのお嬢さんだろうし太宰は国の重役だろうから完全に政略結婚って感じする。国の利権の半分近くを握ってるお貴族本家の一人娘がなな子で、国を自由に動かすためになな子と結婚して懐柔しようとする太宰。でもなな子は太宰のそんな意図が分かってるし、優しくしてもらっても忍びない

し、だからと言って貴方が考えてる事は分かってるし大人しく従いますから気遣わなくていいですよとはとても言えなくて、ずっと困った顔してそう。太宰もその困った顔の理由がわかってて、うわぁめんどくさいなぁって思ってる。これなら頭の硬い貴族を説得して回る手間と大して変わらない。失敗だった

なぁって。そんな感じでなな子を懐柔するのはあっさり諦めて、上辺だけの「いい夫婦」を続けてく二人。従順なだけのなな子に興味はないし、ほぼ毎晩遅く帰ってくるし時々思い出した様に夫として贈り物とかしてくるだけの太宰と、虚しさを感じるけど何も言わないで、ぼんやり本を読んで過ごすなな子。

でもまぁ国の重役なんでなんか晩餐会とか舞踏会とか出たらいいと思うし、パートナー同伴なのでなな子も妻として出席したらいいと思うよ。そんで其処で軽率にテロとか暗殺とか起こってよ。向けられた刃に硬直するなな子と、むしろ前に進み出ていく太宰。「この酸化していく世界の夢から覚めさせてくれ」

っていうのを聞いて驚くなな子。この人は今、「殺せ」と言わなかったか?って。結局その賊は中也が仕留めそうだし、手前なに嫁置いて自殺未遂なんかやらかしてんだコラって言ってそうだし、少し後ろで硬直してるなな子を見遣って、そういえば居たんだっけと思い出した風な太宰いると思う。

嫌だな、人聞きの悪いことを言わないでくれる?今のは会話で引き付けて時間稼ぎをしてたんだよ。彼の狙いは私だしどうせ中也が来ると解っていたからね、とかなんとか言って妻を守るための正当手段だよって言い訳する太宰なんだけど、なな子は全然聞いてなくて、思わず太宰の胸に飛び込んでいくと思う。

今まで薄っぺらい関係しか築いて来なくて、勿論スキンシップなんて殆ど取った事がなかったから、ましてなな子がそんな事をしてきたのにびっくりしてるけど、なんだこの子も怖いとかは感じるのか、宥めなきゃいけないのめんどくさいなぁ、ていうかこんな危険な目に遭わせるなら離縁させるーとか親が

言ってきたりしたらどうしよう、嗚呼面倒だって、震えてる肩を抱き留めながら思ってそうな太宰。取り敢えず何処かの部屋になな子を連れていって宥めようとしそうな太宰なんだけど、なな子が絞り出す様に言ったのは「どうして」だった。え?なに?って聞き返す太宰に、私には貴方が死のうとしている様に

思えました、何故ですかって問うなな子。何故ってそりゃ死にたいからだよって思いつつも、さっき中也にした言い訳をもう一度言う太宰なんだけど、なな子の瞳は揺らがなくて、その目に心を覗かれてる様な気がして思わず目を逸らす太宰がいたらいい。その身体を抱きしめて、いやですって言うなな子

大丈夫、貴女には指一本触れさせないよって言う太宰だけど、私ではなく貴方の事ですって震える声で、死なないでって絞り出すなな子の肩を抱きながら、私の考えなんかお見通しだと、偽りの夫婦関係すら拒絶した癖に何を言っているんだろうって冷えた目をする太宰がいるんだろう。何も知らない癖にって。

それからというものの、今まで何も言わずにただ笑ってるだけだったなな子が、何か物言いたげな視線を投げ掛けてくるのが鬱陶しくて、家に寄り付かなくなる太宰とかいそうでやだ。つら。なんだこれ全然ロマンス始まんないぞ。だざななどうしてこうなの。誰か助けて()



昨日のよみちゃんに虫を渡される各キャラ&うちの子の話最高に可愛かったな

「ん!」って何か差し出されて反射的に受け取ったらいもむしさんがうごうごしてて何が起こったのか一瞬理解出来ず目を丸くするやつがれ

よみちゃんから出されたものを反射的に受け取る時点でもう可愛いんだけど、その後多分ちゃんと葉っぱのある所に逃がしてやると思うからやつがれ絶許って話。葉っぱが無かったら?どっか隅っこにぽとって落としとくんじゃない()

アキちゃんは虫がすんごい苦手だけど優しいので「ワァァア イモムシ サン ダァ。 イモムシ サン スゴイネー」ってカタコトガタピシしてるし、どうしようこれどうしようってした挙句やつがれにあくたがわさんこれとってえええええ: :(;゙О'ωО'):っいもむしさん っていくから可愛い

ていうかセミ捕まえてきちゃうよみちゃんくそかわいくない???

なな子は虫は苦手だけど我慢して触るのは出来るし捕まえもするんだけど、掴むのは無理だから手で包んで閉じ込める感じになるんだけど、その昔よみちゃんにセミ貰っちゃってとりあえず手で包んだら中で飛ばれてあいたたたたた怖い怖い怖いってなってた事ありそうって話をしててだな

放せばいいじゃないって太宰に言われてハッ…そうだ…って気付く

太宰って虫の類い割と苦手そうなイメージある。触りたがらなさそう。Gが出たとき呼ばれるのはなな子だしなな子はあわわ…ってしながら素手で捕まえてお外に逃がすし、太宰はあんなもの手で掴むなんて信じられない第一なぜ逃がしたんだい此処で禍根を絶つべきだったんだってめっちゃ文句言うから可愛い



頭とか肩とか背中にセミがとまって「アアアアア;;」ってなって、更にセミにそこで鳴かれて「アアアアア!!!;;」ってなって、やつがれにこれとってえええって助けを求めたら羅生門されて「アアアアア!!?」となり、見たら真っ二つのセミさんがいて「アアアアア!!!!;;;」ってなるアキの夏



文ストは読んでネコメ生んで福ネコが出来てから暫く寝かせてあって、数ヵ月後くらいに沼落ちドボンしてから本格的に夢始めて、その当時は新旧双黒と社長みんなスッキ〜〜〜って感じで最推しと言えるキャラはいなかったんだけど、沼落ちしてから一番最初に練ったのは芥アキだったから運命を感じる()

当時のアキちゃんは探偵社員でもなんでもなくて、横浜焼却作戦の騒動にうっかり巻き込まれてひええええってなってた一般人の子だったよ。初期設定では「応援した相手の身体能力や異能の出力を上げる」異能持ちで、助けてくれた中也をがんばれがんばれしたら異能が発動して、能力者である事が発覚、

ポトマに拉致紛いのスカウトを受けた感じでむしろポトマ所属だったよ。そんでアキと絡ませるならやつがれが萌えるだろうなって感じのCP組みだったし、次点が中也だったな。今アキが敦くんとやつがれの間でへらへらわやわやしてるのはこの頃から出てた(きなしゃんがくれたネタ)んだけど、当時は

アキがポトマ所属だったから、見るからに普通の女の子だからマフィアに異能を利用されてるんだ!助けなきゃ!って思っちゃう敦くんと、別にアキとかどうでもいいけど敦くんだけには渡したくなくてこれはポトマの所有物だってガルガルするやつがれと、マフィア怖いけどポトマの人達は嫌いじゃないから

どうすればいいか分かんなくて困っちゃうアキって感じだったな。プロト新双黒アキも萌える



芥きょうは鏡子の異能のせいで力づくで従わせるって事が出来ない上に、やつがれの方が色んな方面で経験値なくて舌戦も地味にジリ貧で勝ち目が薄くて、それでも食らいついてくやつがれが可愛いしそれにわやわやにされる鏡子がかわいい

鏡子は普通に腕を掴もうと思っても大概異能ですり抜けちゃうし、捕まえるとか無理ゲーなんだけど、それならってやつがれは壁ドンとかしてきやがるから駄目。意識的に逃げられない様にする。身体の両側に手をつかれて、別にすり抜けちゃえばいいんだからどうって事はないんだけど、たったそれだけで

逃げられなくなってしまう鏡子は可愛い。壁とやつがれに挟まれて、覆い被さる様に迫る端正な顔に異様にドキドキしてしまってあわわ何これ…ていうか芥川くんこれ何なのかわかっててやってるのかな!!!何処で覚えてきたの!!?って頭の中はぐちゃぐちゃな鏡子だけど、やつがれは多分壁ドンとか

知らなくて、ただ鏡子を逃がさない為に本能的にやってる。ずるい。でもあんまりドキドキさせすぎてキャパオーバーすると鏡子は、あ、もうだめ…って異能ですぅっ…と壁の向こうに消えるから、結局逃がしちゃってチッてなるやつがれが見たい



鏡子は気に入らないものの物理干渉をカットしてすり抜けられる異能の持ち主だから、どんな至近距離で銃をぶっぱなしたり敵の首を掻き切っても血の一滴もつかないからおしゃれ着で敵アジト強襲とかしたってへっちゃらだけど、どうしても硝煙や血の臭いがつくのでは?って話を昨日して、なんかもうやばい

何処からどう見てもただの美人な若いお姉さんなのに、すれ違うと仄かな甘い香りと、血と硝煙の匂いがするのやばくない?裏のある綺麗なお姉さんは好きですか。



鏡子は大体へらへらハッピーに過ごしてるけど、ちょっとした事で落ち込んだり情緒不安定なところあると思うから、たまに何もかもが敵に思えて、何もかもが恐ろしくて、ドアのノブすらすり抜けてしまって触れられなくなる事とかあると思うんだよね

別にドアごとすり抜けちゃえばいいんだけどさ、頭では分かってても、当たり前のものに触れられないという事が、この時の鏡子にはとても恐ろしく思えるんだと思う。ああまるで人間じゃないみたい。大丈夫だよね?わたし、ちゃんと生きてるよね?知らないうちに幽霊になってたり、そんなことないよね?

もし、もしこのまま地面まですり抜けてしまったらどうしよう。もしそうなったら何処まで落ちていってしまうのだろう。どうやって這い上がればいい?どうしよう。怖い。怖い。
そんな事を思わず考えてしまった時に丁度よくやつがれに現れてほしい()

やつがれは一目で鏡子が怯えてるのに気が付くし如何したって聞いてくれると思う。でも何があった、って聞かれたら鏡子は、来ないでって言う。今触れられたら絶対すり抜けてしまうから。でもやつがれは来ないでって言われたら絶対来るし、逃げたら追いかけると思う。

そのまま壁を抜けて逃げ続ける鏡子と、淡々と追い続けるやつがれ。そしてとうとう端の部屋まで追い詰められてしまって、逃げ場がなくなってしまって、どうしようって思ったらコツコツ足音が聞こえて、どうしようもなくなってしゃがみこんでしまう鏡子とかあると思う。

そしてとうとう鏡子に追い付くやつがれ。怯える子供みたいに膝を抱えてる姿に、鏡子、って名前を呼ぶ。如何して欲しい、ってただ静かに問う声が優しくて、すがりたくなってしまって、でもなんて言えばいいか分からなくて、怖くて何も言えない鏡子なんだけど、不意にやつがれが身じろぐ、衣擦れの音が

聞こえて身を固くしてしまう。そうしたらそっと何かが肩に触れて、そこに存在しているのを確かめる様に撫でられて、あれ、通り抜けない…って思ったら、「僕に接触を許すとは、愚かな」って笑う声が聞こえて、抱きすくめられるやつ。やつがれにそんな事されると思ってなくて大混乱なんだけど、

すがってしまえばいい。やつがれに抱っこされてべそべそ泣いて、あー格好わるい…恥ずかしい…ってなってたらいい。っていう芥きょうの話。

この二人全然付き合ってないんだけど、この時の鏡子はただの怯える子供だから、それを見付けたらやつがれは当たり前の様に抱き締めてくれるくらいには鏡子を気にかけてくれてたらいいなって話。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -