2017-9-11 Mon 8:58 夢ネタ
というわけでアキちゃんも酔っ払っていきなり実家の犬の事を思い出し泣き始めるのワンチャンねこちゃん……

アキ「……(ポケー…)」
芥川「酔ったか」
「…じいちゃんちでね、犬飼っててね」
「(は?)」
「でっかいの二匹と小さいのが一匹いてね、みんな私と同い年で」
「……」
「でも私が12歳のとき、小さいのが病気になっちゃって」
「……」

「しんじゃったの」
「……」
「ご飯も食べられなかったのに、私が噛んだものだけは舐めてくれて」
「……」
「結局、みんなが寝てるあいだに、ひとりでしんじゃったの…(ぼろっ)」
「おい、」
「朝おきたら、いつもくんくん鳴いて呼んでたのに、きこえなくて、行ったら冷たくなってた…!」

「うわああああん」
「まて、泣くな」
「もう十年経つのに、泣かなかったのに、なんでいまさら涙でてくるのおおおおお うああああああん」
「落ち着け、おい、」

いきなりぎゃん泣きし始めるからびびるけど、でもやつがれも似たような経験は沢山してたらしいので、なんかもうよしよししてくれると思う

多分かなり酔ってるから記憶なさそう()



アキのじいちゃん(母方)の家で飼ってる三頭の犬のうちのでかい二匹は、日本犬ベースの雑種で真っ白で気立てがいいのと、黒に白ちょっと混ざってるちょっと気が強い子だと思ってたんだけど、これまんま新双黒じゃねぇかって気付いて真顔

白いのは大人しくて懐っこい。黒い方は飼い主にしか懐いてない。がるがるしてくる。躾はガッチリされてるからやめなさいって言うとぴたっと止まるいい子。名前はじいちゃんが付けたんだろうから白いのが太郎で黒いのが次郎とかそんなんでしょう。

小型犬の方は考えてなかったんだけどもうこんなんアキに寄せるしかないでしょ()

ポメチワかポメックスだな!
アキちゃんのじいちゃんちにはわんこの新双黒とアキちゃんがいる…()



うちの子が原作にいたらどんな二次創作が流行るんだろうな〜〜〜
なな子はだざなな中心に国ななもちょっとありそうな気がするし、ネコメも福ネコほぼオンリーって気がする。でも多分森さんと洋子さんとかちょっとあるでしょ

アキは原作だとうちの子勢で一番ヒロインしてるし、色んな人と絡むからCP乱立気味なんじゃないかなって思うけど、まぁ敦アキ中心だろうなって思う。だざアキも多いかもしれない。よく一緒に悪ふざけしてるし。
ただし9巻が出てからいきなり芥アキが参入してくる感。



原作の芥アキは、白鯨戦以前は敦くんとやつがれのファーストコンタクト時に太宰と一緒に来ててチラッと顔見る程度の絡みしかなかったからCPとかなさそうだしあってもドマイナーだったんじゃないかと思う。組合編後半になってからいきなり絡みだした上にあのやつがれが女子を守ってやる展開に

驚いたファンも多いのではないだろうか(?)
からのノベライズ四巻でのいちゃつきぶり(?)に更なる共闘と、13巻でのウィルス異能者・ドストエフスキー捕縛作戦と畳み掛けてきて敦アキだざアキ主流だったアキ受NL界に一気に芥アキが増える展開あると思います(???)

13巻カバー下の芥アキよかったですね(錯乱)

飲み物を買いに行っていたらしく最後のコマのみの登場となったものの、会話に入れないやつがれに一番に飲み物選ばせてあげるアキちゃん大変よかったですね()あの後「芥川さんお茶でいいの?へぇお茶好きなんだ、好きなのあってよかった!」って笑うアキちゃんに何とも言えない顔するやつがれって展開

ぜったいあったでしょって妄想せざるを得ませんね。そうそうアニメ二期最終話での演出もずるかったですね。原作では倒れたやつがれに膝枕をしてるのが引きコマで見えるだけでしたが、アニメでは「無茶ばっかりするんだから。…もう」というセリフと共に微笑むアキちゃんのカットが追加されて最高に

ヒロインしててやばかったですね。ストアニ女子いきなりとんでも美人になるから困る。悠木碧さんの名演も相俟って大変やばみがすごかったですね。あのアキちゃんぜったいやつがれに恋してた。最高でした。ありがとう文スト(ぐるぐる目)



でっどあっぷるは双黒の過去の話になるそうですが、太宰の少年期の描写も入るならマフィアの女王と謳われていた頃のネコメさんこと洋子さんの出番も期待大ですね。もしかすると洋子さんが女王から母へなっていく展開も見れるかもしれません。

太宰の前身であり女王であった頃の洋子さんを描いたノベライズとか出るのでは???(錯乱)
或る黒猫の昔語りとかいうタイトルで出ません???()

ロリショタ時代のポトマのあんなキャラこんなキャラあの夢主ちゃんがめちゃくちゃ見れるぞ。最高じゃない?????



原作のネコメさんには驚きましたね。探偵社で可愛がられているただの黒猫だと思わせておいて、からの8巻での社長と森さんの密会で突然正体を露にしたあのシーンには痺れましたね!!!なんだか意味深なカットが多いなとは思っていたもののまさか異能で猫に化けた人だったとは。粋な演出でしたな。()

よみちゃんもクローズアップされていたせいか、アニストでは18話、手土産を持ってきた中也と部下たちの迎撃でのタイミングに変更されましたね。原作での社長にメスを向ける森さんを、ほっぺたへのにくきうスタンプで嗜めてからの美女への変貌も大変素晴らしかったですが、トンネルの向こうの闇の中

から溶け出すように現れた探偵社の黒猫がぬらりと正体を現す演出もとても良かったです。原作ではあまり触れられなかった、ネコメとよみちゃん、二人の親子の絆も丁寧に描いてくれたアニスト二期、本当に最の高でしたね。ネコ親子タグで検索すると幸せになれます()ありがとう文スト。()()()

そんな風に長らく正体を見せず、突然ポートマフィアの元大幹部という肩書きを持つ美女である事を明かし、その後もポートマフィア前首領の義理の愛娘、尾崎紅葉・咲子さんの元上司で師、太宰の前席、よみちゃんの母などなど様々な経歴が明らかになっていく中、なぜ探偵社へ身を寄せる事になったのか、

謎のままでしたがこちらもアニスト二期最終話でやんわり補完されましたね。どうしていなくなったの、というよみちゃんの問いに対して、「大事な人を見付けちまッたからさ」と答えたネコメさんの横顔の作画は美しいの一言でしたね。アニスト二期最終話が放送された頃は原作がまだ進んでなかったので、

そのセリフが誰を指しているのかは謎のままでしたし、小説一巻での「社長がまだ独身なンですが」「社長にはネコメさんがいるだろう!」という発言も決定打とは言い難くうやむやのままでしたが、原作12巻での展開で大事な人の正体が社長であった事が明確となってからは一気に盛り上がりましたね()ありがとう文スト()



寧ろネコよみでスピンオフあってもいいと思う。佐野洋子の幼少時代から描かれて、二人が親子になり、やがて別れるまでの過程を描いた洋子さんスピンオフと、よみちゃんのほのぼのまあるい世界を描いたスピンオフ両方ほしいし限定生産DVDもほしい()



ところで福ネコって二人して年齢層が高くて貫禄出してるから忘れがちだけど、ネコメが9歳年下の年の差CPなんだよね。社長は最初は年も離れてるし、互いの立場も立場だったし、突然言い寄られた訳だから困惑してたと思うけど、ネコメの実力と強さを認めていく内に対等になっていって、今ではネコメを

強く美しい女だと思ってくれてたらいいと思う。でも、ふと身を寄せ合うとね、ネコメってそれまで誰かを愛し慈しんだ事はあれど、誰かに全うな愛情を向けられた事ってなくてさ、くっついて間もない頃は社長の包み込むような愛情に一瞬怯むというか、慣れてなくて戸惑うような所があると思うんだよね。

戸惑いながら身を寄せて甘えてくる姿に、ああこれは愛を知らぬ子供だったのか、っていう風にも思って、女として愛しつつもたまに子供をあやすように甘やかす社長とかワンチャンあるなって。ねこちゃんやし(?)

みたいな事思って昼間萌えてたんだよね!!!ただし社長の子供扱いは乱歩さんに対するそれと大体同じだと思うからネコメさんはぷんすこだぞ!

( 💢ФωФ)そンな歳じゃないンだ、小娘みたいに扱うのはよしとくれ



ネコメはすごいよなぁ。色んなものを背負いながらでもちゃんと未来に向かって歩いてる…それが出来るのは愛しい人と子供たちがいるから…強い…尊い……



窓際に姿が見えなかったから帰ろうとして方向転換したよみちゃんをふわっと抱き留めて、「オヤ、帰っちまうのかい」って笑うネコメさんほしい

おかあさん!ってぎゅうって抱きついてくれるよみちゃんでしょ。笑ってハグし返して、さァて今日は何処へ行こうか、って微笑むネコメはおかあさんの顔してるんだ…

それまでのネコメさんは美女!デキる女!さいつよ!!!って感じで隙のない女って感じがしそうだけど、よみちゃんと仲直りしてからのネコメさんはほんと表情とか雰囲気が凄く丸くなって、めっちゃおかあさんオーラ出してきそう。やばみ。

ていうかさーーーよみちゃんほんとやばいよよみちゃん。ネコメも母になる事でよみちゃんの心を開かせたのかも知れないけど、マフィアの女王を母親に変えたよみちゃんほんとぱねぇよ。洋子さんに無邪気におかーさんって甘えてるょぅι゙ょまじぱねぇ。めっちゃ萌える。すき。



どうでもいいうちの子顔文字口座

( ОωО) ←アキ
ζ(*´ОωО) ←なな子
( ФωФ) ←ネコメさん
( ФФ) ←洋子さん
(`σAσ) ←エルフェ
(ノ_・`) ←ヴァン
(`οAο) ←フィン

アキちゃん顔文字の異常なバリエーション

( ОωО)
(*`ОωО)
( ´ОωО)
: :(;゙О'ωО'):
/) /)
*ОωО)゙
†_(ОωО )β.。.:*・゚



ネコメと洋子さんの顔文字可愛すぎない?洋子さん時代の若くて青くて突っ張ってる感じが()

( ФωФ)アンタもまだまだだねェ
( ФФ)五月蝿いね、此れからさ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -