koneta | ナノ


デリカシーない中也/中也とアキ


*デリカシーのない彼

アキ「あば……」
中也「オイ、口開いてんぞ」
「おなかいたい」
「便秘か」
「ふざけんなクソが」
「クソだけに?」
「ころすぞ」



*慎みのない彼女

中也「口悪いぞ手前」
アキ「中也にだけは言われたくない」
「呼び捨てすんな。……んで、なんで腹痛いんだよ」
「生理」
「……お前な、女なんだからもう少し慎みをだな」
「何それ美味しいの」
「お前のじゃ美味くないかもな」
「うっ……くそが……」
「クソクソ言うんじゃねぇよ」



*似た者同士

中也「オラ上着やるから着てろ」
アキ「いらない……」
「人の好意は素直に受け取っておいた方がいいぞ」
「上着ごときでこのいたみがおさまるものか……」
「んなに痛ぇのか」
「中也も生理になってみればいいんだ……」
「なれねェもんは仕方ねェだろ」
「どっかに男に生理を味わわせる異能力者とかいないかな」
「恐ろしい事言うな」
「痛い……」
「擦ってやろうか」
「せくはら……」
「手前さっきから人が良かれと思って言ってんのに」
「どうせするならぎゅってして擦って」
「ああ?布団にでも入ってろ阿呆」
「甘やかすならとことんしろよばか中也」
「呼び捨てすんな。あと莫迦は手前だ」
「んああーーー。ばか。中也のばーーーか!」
「莫迦って言った方が莫迦なんだよ」
「しょうがくせいみたいな事言い始めたこの人……」
「んなに痛ェなら寝てろ(なでなで)」
「ん……」



※付き合ってない



2016/09/25 07:50





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -