koneta | ナノ


プロポォズ/太宰



「私と心中してみるかい?アキくん」
「いいですよ、いつにします?私、海に行きたいなぁ。
ちゃんと砂浜がある所!」
「海で入水か、ロマンチックだ」
「でも入水は苦しいのでいやでーす」
「なら海の後は、何処へ行く?山かい?」
「ん〜…水族館!」
「成程。悔いを残すのは宜しくないからね」
「その後は?」
「美味しいご飯」
「うんうん、楽しい心中になりそうだ。最後は?」
「手を繋いで、家に帰りましょう」
「おや。楽しみは明日にとっておくタイプかい」
「ずぅっと先までとっておくんですよ」
「どれくらい?」
「もうする事がなくなるまで」
「…君はやはり、優しいのだね」
「貴方の為じゃなくて、私がそうしたいからですよ。
優しいとかじゃないです。私が今死にたくないだけ」
「ならば私は別の心中相手を探すべきかな」
「それは構わないけど、嫌だなぁ」
「なぜ?」
「好きなひとが何処の馬の骨ともわからない行きずりの
女と心中したら一生のトラウマになりますよ」
「…私は一番近寄ってはいけないタイプの男だと、君は
きちんと理解していた筈なのに」
「頭と心は別物なので仕方ないですねぇ」
「それは、確かに」
「動揺してます?」
「まさか。ただ、驚いてはいるかもしれないね」
「それ動揺って言うんですよ。安心してください、告白
なんかしてあげません」
「おや。どうして?」
「好きって言ったら貴方逃げるでしょう」
「もう言ってる様なものでは?」
「言ってほしいんですか?」
「……うむ、君はどうやら予想以上に私好みの女性に
育っていたらしい。改めて、私と心中してくれませんか」
「プロポーズみたいに言うなばか」



2016/09/14 19:10





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -