koneta | ナノ


アキ誕2017




「あっ!あくたがわさんだ!あくたがわさーん!!!」
「……態々敵に声をかけるとは、貴様も懲りぬな」
「敵じゃないよぅ一時休戦中だもん」
「屁理屈を」
「うふふ」
「……妙に浮かれているな」
「あ、わかる?」
「鬱陶しい」
「ひどい!!! あのね、あのね、今日わたし誕生日なの!」
「……誕生日?」
「そ!今日でアキちゃん18歳になりました!ヤッタネ!」
「……(餓鬼だとは思っていたが、18にもなっていなかったのか)」
「うっふふー」
「其れが如何した」
「えっ?」
「浮かれる理由が解らぬ」
「えっ、誕生日って嬉しくない?」
「ない」
「えええー」
「何故だ」
「ん?」
「生まれた日など祝って何になる。僕には理解出来ぬ」
「えーだって…生まれてきた日だよ、生まれてこなかったら何にも出来ないし、誰にも会えなかったし、今こうして芥川さんと話すこともなかったと思うし」
「……」
「だから嬉しいなって」
「(物好きな)……然うか。善かったな」
「ふぁっ」
「なんだ」
「よかったなって」
「……なんだ」
「あくたがわさんそういう事言うの……なに……ずるい……やだすき……」
「何の話だ」
「あくたがわさん誕生日いつ?めちゃくちゃ祝いかえす……」
「だから何の話だ」



このあと面倒くさくなって「餓鬼は此れでも喰っていろ」ってたまたまポッケに入ってた飴ちゃん投げてくるやつがれ



2017/09/01 18:00





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -