koneta | ナノ


するまで出られない部屋/芥きょう


芥川と鏡子さんが閉じ込められたのは
「一緒に閉じ込められた相手を寝かしつけるまで出られない部屋」です。
頑張って脱出しましょう。
#するまで出られない部屋 https://t.co/JTR2KphWbp





鏡子「なんじゃそら」
芥川「……」
鏡子「芥川くん」
芥川「断る」
鏡子「まだ何も言ってないのに」
芥川「おい、脱ぐな」
鏡子「革ジャン着たままお布団入るとかしんどくない?」
芥川「……」
鏡子「ほら芥川くんも外套脱ごう寝づらいでしょ」
芥川「この状況下でか?断る」
鏡子「まぁそのままで寝られるならいいけど。ほらおいで(お布団ぽふぽふ)」
芥川「 断 る 」
鏡子「え〜〜〜それじゃいつまで経っても出られないよ?まぁ私はいいけど。でも芥川くんは困るんじゃない?」
芥川「……」
鏡子「ていうかトイレとか無さげだしもよおす前には出たいよね」
芥川「口を慎め」
鏡子「ほら〜おいで取って食べたりしないから!怖くないから!」
芥川「僕を莫迦にしているのか貴様」
鏡子「割と」
芥川「なんだと…!」
鏡子「あははでも事実じゃん〜?たった寝るだけが怖いなんてらしくないぞぅ芥川くん」
芥川「僕は恐れなど…!」
鏡子「じゃあおいで」
芥川「…チッ」
鏡子「(あ、脱ぐんだ。かーわいーなー)」
芥川「…何かすれば殺す」
鏡子「いやいや相手を寝かし付けないと出られないらしいからね?するよ?寝かし付けるよ???」
芥川「貴様が寝れば善かろう」
鏡子「え〜ムリ〜わたし誰かと一緒だと寝られない」
芥川「……」
鏡子「あと芥川くんいつも地味に隈出来てるから寝た方がいいと思う」
芥川「余計な世話だ」
鏡子「はいはいよーしよし」
芥川「触れるな…!」
鏡子「んも〜イヤイヤ期かね君は。触らずに寝かし付けるってどうすればいいの子守唄でも歌えばいい?ねーんねーんころーり」
芥川「喧しい」
鏡子「八方塞がり感半端ない」
芥川「……(手を伸ばす)」
鏡子「あん、何するのさ(異能発動)(通り抜ける手)」
芥川「……」
鏡子「芥川くんのえっちぃ」
芥川「…は、自身は一方的に触れ、その癖他者からの接触は避けるか」
鏡子「それが私の専売特許ですから」
芥川「…怯えているのは貴様の方ではないのか」
鏡子「そうかも」
芥川「……」
鏡子「わたし怖がりだから」
芥川「…よく云う」
鏡子「…ほら」
芥川「…なんだ」
鏡子「おいでよ」
芥川「……(頬に触れる)」
鏡子「…芥川くんの手、冷たい」
芥川「…悪かったな」
鏡子「ふふふ」
芥川「なんだ」
鏡子「嫌いじゃないよ、この温度(近寄る)」
芥川「…っ、おい」
鏡子「お、胸の辺りは流石にあったかい。末端冷え性?」
芥川「お前…!」
鏡子「眠くなってきた」
芥川「は、」
鏡子「誰かがぎゅってして頭撫でてくれてたら寝られそうだなー」
芥川「…よくもぬけぬけと…」
鏡子「このままだとまた目が冴えちゃいそうだなーーー」
芥川「…チッ」
鏡子「(まじかしてくれるんだ)」
芥川「…疾く眠れ」
鏡子「はぁい」






鏡子が初めて他人の腕の中で眠った日

この後やつがれも鏡子の寝息聞きながら寝て無事に扉は開くし、鏡子が先に起きてやつがれが起きるの待ってるから「起きてるなら起こせ」って怒られるし「よく寝てたから」とか飄々と返しつつ出てく芥きょう



2017/07/13 06:13





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -