koneta | ナノ


目を見て好きと言うまで出られない部屋/芥アキ


『目を見て“好き”と言うまで出られません』。



「………………」

「なにこれどういう事なん(うっひょおおおうこれはもしかして照れる芥川さんが見れる!!?)」

「……(またろくでもない事を考えているな此奴)」

「でも言わないと出られないんじゃー仕方ないなぁ言うだけならタダだしサクッと終わらせて早く出よう!!!芥川さん(はぁと)好きってゆっt」

「好きだ」

「うぇっ」

「なんだ」

「えっいやそんなあっさり」

「早く終わらせるのではなかったのか」

「そうだけど」

「疾くしろ」

「えっ、あっ、う……そんなに見つめられるとですねぇ言いづらいんですけど」

「目を見て言えとの指定の筈だが?」

「そうでした」

「何を愚図っている。今更照れでもしたか」

「んああああそうだよ照れてるよ!!!ずるいよ!!!!!!」

「何がだ」

「いつもそういう事言わない癖にぃぃぃぃい」

「言わぬだけだ」

「やだもうばか!!!好き!!!!!!」

「目を見て言え、戯け」



2017/03/05 21:58





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -