koneta | ナノ


おまじない/敦アキ





ごいん!!!



「うわぁん!いったぁい!!!!」

「アキちゃん大丈夫!?なんか凄い音したけど!?」

「ペン拾って頭上げたら机に打った〜〜〜;;;大間抜け〜〜〜痛いよ〜〜〜」

「だ、大丈夫?冷やす?(なでなで)」

「大丈夫……そこまで強く打ってはいない筈……えーんでも痛いよーえ〜〜〜ん」

「よ、よしよし;;;」

「えーん敦くーん痛いの痛いのとんでけしてー」

「ああうんわかっt……………………え?なんて?」

「痛いの痛いのとんでけして」

「えっ」

「して!!!」

「わ、わかったよ……い、痛いの痛いの〜とんでけ〜〜〜……」

「ンフッwwwwww」

「ど、どうですか……」

「とんでったwwwwww」

「ああそう……よかったね……(ナニコレ)」





どさくさに紛れて敦くんをいじる



2017/02/20 12:05





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -