koneta | ナノ


ジャックちゃん来なかったアキ(×FGOネタ)


アキ「うぇーーーいあけましておめでとうございまーーーす!!!!」

敦「ございまーす!」

太宰「ふふふ。元気だねぇ」

ア「祭じゃ〜〜〜!」

敦「新年の?」

ア「ううん。ガチャ」

敦「えっ」

ア「新年★5確定福袋なのです」

敦「えっえっ??????」

中也「あー…俺も引くか」

太「え。何、中也もやってるの?」

中「こいつに無理矢理インストされただけだ」

ア「ドハマリしてるくせに」

中「してねぇよ」

敦「へぇ〜色んな子がいるんだね…可愛いなぁ」

ア「でしょ!でしょ!」

芥川「……」

ア「そして今回の私の推しがこの子ですジャックちゃん」

敦「だっ…大胆な衣装だね…(寒そう…)」

ア「サーヴァントだから寒くないんだよ」

敦「なら良かった…」

ア「うおおおおおおおお私はママになる…!!!」

敦「ママ!!?」

ア「おりゃああああああああああ」



(中略)



ア「グスン…」

敦「あ、アキちゃん元気出して…」

ア「ないてない…」

敦「(めっちゃ泣いてる…!)」

太「ほーらアキくん、泣かないで。ママがきたよ〜(腕を広げ)」

敦「ママ!!?」

ア「うわあああんママぁぁぁぁあ!!!」

敦「太宰さんでいいの!!?」

ア「ふえええんママ…ママぁ…」

太「よしよし、きっといつか来てくれるよ」

ア「うん…うん…!」

中「お、孔明と玉藻」

ア「★5二騎引きだとぉ!!?羨゙ま゙じい゙!!!!」

中「こういうのは妙な期待しねェで楽にしてやんのが一番いいんだよ、ヘタな欲かくからそうなるんだ」

ア「…そんな中也さんに何故私がジャックちゃんを欲していたか教えてあげましょう」

中「いらねぇ」

ア「それはねぇ」

中「いらねぇっつってんだろ」

ア「黄泉ちゃんに似てるからです」

中「何処がだよ!!!?」

敦「(どんな理由!!?ていうかアキちゃんの目が怖い!!!)」

ア「だってジャックちゃんはマスターの事おかあさんって呼んでくれるんだよおかあさん」

中「そっ…それがどうした…!」

太「(おーっと中也が動揺しはじめたぞ☆)」

ア「ねぇおかあさんって呼んでくれるの。ねぇおかあさん(にじりより)」

中「こっちくんな」

ア「おかあさん」

中「うるせぇ俺はおかあさんじゃねぇ」

ア「強くてちっちゃくて可愛くて…まるで黄泉ちゃんみたいだよね、おかあさん…?」

中「……だあああああクソがもう術袋引いたんだよ今更ンな事聞いても遅せーーーんだよ莫迦野郎がぁ!!!!!!」

敦「(陥落したーーー!!!!??)」

芥「……」

ア「フハハハハハばーかめが!今更ジャックちゃんの可愛さに気付いた所でもう遅いわ!!!ジャックちゃんこの前クリスマスにもピックアップしたばっかだしもう暫くこないもんね!!!ざまぁみさぁせ!!!!!!」

中「クソッ…!巻き添えかよ!!!手前ほんとクソだな!!!!!!」

ア「あーははははは!!!!!!良かったわね中原中也!!!!!!ジャックちゃんはストーリーガチャにいつでもいらしてよ!!!ピックアップもしていない、いつ会えるかもわからないジャックちゃんの為に精々万札を貢ぐがいいわ!!!!!!」

中「畜生がぁ……!」

敦「……なにこれ?」






FGOとファンタビとガーチャー中原中也()
やつがれはしゃべらない。



2017/01/02 01:53





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -