koneta | ナノ


チョコミント布教計画/アキよみ



「チョっコミント〜チョっコミント〜♪チョコミント〜
は♪ぎっ●り満足さーーーん!♪(明●の例の節で)」

「アキちゃん、何たべてるの?」

「チョコミントアイスだよ〜黄泉ちゃんも一口食べてみ
る?」

「いいの?」

「いいのいいの!ミント嫌いじゃなかったよね?はい、
あーん」

「あーん……(ぱくっ)……………………」

「どう?どう???」

「……なんかちがう……」

「あや……」

「ちょこじゃない……」

「おぅふごめんよ……口に合わなかったか……」

「むむ……」

「冷凍庫に普通のチョコあるけど、食べる?」

「あれ、アキちゃんのでしょ?」

「いいよ〜また買ってくればいいし。黄泉ちゃんにあげ
る!一緒にアイス食べよ!」

「(ぱぁあっ)……うん!」

「はい、どーぞ!」

「ん!(ぱく!)………………?」

「ん?どした?」

「……………………ちょこ?」

「チョコだよ!?」

「………………む」

「……スー●ーカップはいまいちだった?」

「……なんか、たりない」

「えっ」

「むむむ…………」

「……………黄泉ちゃん、チョコミント食べてみる?」

「? さっき、たべたよ?」

「嫌いじゃないなら、食べてごらん?」

「(ぱく)…………ちょこじゃないのに……ちょこ……」

「一味足りた?」

「…………たりた……ちょこじゃないのに、ちょこより
ちょこ………………??????????」

「ンッフwwwwwwwww」





この後めちゃくちゃ交換した(チョコミントって最初食べ
た時はコレジャナイ感あるのに口直しにと思って普通の
チョコ食べると一味足りない気がしていつの間にかクセ
になってるよね)



2016/11/27 23:53





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -