りれき


▽0602
小ネタについったに投げっぱなしになってたものを6つほど収録しました

2017/06/02 12:43


▽0410
文スト+1、小ネタにも一本。中也とやつがれの話。

2017/04/10 22:09


▽0313
めっっっちゃくちゃ今更ですがバレンタインの話を投下しました。まだくっつく前のやつがれとアキの2月14日のお話。久しぶりにがっつり書いたのでいろいろアレですが目を瞑ってください。

2017/03/13 23:21


▽0206
文ストにひとつ。嫁を起こすやつがれの話です。一人だとつまんないから早く起きないかと悪戯してくるくらい人に慣れたやつがれは可愛いですね。

2017/02/06 21:55


▽1203
Twitterでの呟きのlogを取り始めました。呟いたネタや考察などを収録していくつもりです。ツイ廃なので中々マメに更新しそう。多分。なのでkoneta同様更新のお知らせはしません。ネタを呟いた時が更新の時だ。多分。

2016/12/03 05:26


▽1201
文スト一本。今回はBLDで男主攻です。
初めてまともにBLD書いたかもしれません。見苦しくとも悪しからず。


2016/12/01 08:11


▽1015
芥アキひとつ。

文面から勢いしか感じ取れなくてやばい。


2016/10/15 06:30


▽1003
文スト置場の開設
だざなないっぽん入れときました。


2016/10/03 23:03


▽0831
・ロマアキいっぽん
・ついでにfgo文の置場開設しました


2016/08/31 20:31


▽0807
ロマアキいっぽん。
内容に合わせて背景と文字色チョコミントカラーにしたくて本当はkonetaに上げるつもりの短文をノベルに投げたので中身はめっちゃ短いし薄いですごめんね


2016/08/07 14:13


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -