みじかいの | ナノ

「・・大人しく!殴られて!」


「アホか!?」


どたばたと組み手をしながら叫び暴れる凪となまえ。
そんな光景を目にし、呆れた様子を見せる。


「なんじゃ、アレは。」


「あ、お姉ちゃん!」


「部長!」


右拳を繰り出すなまえの姿を見てため息をはく。いつものなまえは雅孝ならまだしも、凪相手なんでもないのだが・・


「すぐに止めさせるよう言っておけ。
型がデタラメじゃ。」


そんな真夜の言葉に亜夜が心配そうになまえを見ながら呟く。


「なんだかいつものなまえじゃないみたい。」


気も、型も、なにもかも全て乱れている。


「・・・・」


「・・・高柳、お主なにか知っておるか?」


びくっ!と体を揺らす雅孝

「あ、いえ・・僕は別に」


(こやつらなにかあったな)

次々と技を繰り出すなまえ。


「おわっ」


(もらった!)


凪の懐に入り込んだ時だった。
急に凪が消えたかと思えば自分の体が床に叩きつけられる。


「きゃんっ!?」


見上げれば真夜の姿。


「ぶ、ぶちょ・・!」


「頭を冷やせ、なまえ
今のお主では小僧は倒せん」


「・・・・・、すみません」

力ない声でそう答えて道場からでていく。


「あっ・・
待って、なまえちゃん!」


そんななまえの後ろ姿を雅孝は追いかけた。