みじかいの | ナノ

「忍、・・・・・・好き」


今まで奥深くにしまいこんでいた想いを吐き出した。
目の前にいる彼はすごく驚いた顔をしてて。

気づいてなかったのか、コノヤロー。
でもそれも仕方ないって思ってしまう。

だって、



「・・・・・なまえ
俺、は」


「分かってる

だから早くちひろのとこに行け」


「あぁ!?」



なまえが毒舌を吐けばすぐさまいつもの忍にもどる。
ちひろは私の幼なじみで彼の初恋の相手でもあった。
そんな彼女に見せる反応が可愛くて恋におちた、なんて死んでも言ってやるもんか。
そしてさっさとフラれてしまえ。



「今フラれろ、みたいなこと考えてただろ?」


「・・・・・勘だけはいいんだね」


「テメ・・・・・!」



「いつもの忍に戻った
これならもう大丈夫だよ」

この言葉に忍は目を見開いた。
悲しいはずなのに笑えてる私は偉いと思う。



「・・・・・・頑張れ 忍」



震える手で忍の背中を押して、見えなくなるまで見送った。


好き

すき

君が大好きでした



(初めて口にしたこの気持ちは、これが最初で最後)