ちゅってしてダーリン! | ナノ


←back
「ねえ羚奈アイス食べにいかない?」
「いく!」

「ダメですよ」

校門をくぐり抜けたとき、背後から見知った声が聞こえた。その声の方に振り向いた。

「羚奈さんは今日は僕とでかける約束があるので」
「なっ・・・!」

なんで孫悟飯がここに?状況が理解できず、口をぱくぱくとしていれば孫悟飯が歩み寄ってくる。



「ぎゃああっ」

どこにそんな力が。なよなよしいのは見た目だけで、腕っぷしには自信があるかのように軽々と私を担いだのだ。

「羚奈さんお借りしますね」

孫悟飯が、にこりと微笑めば親友はどうぞ。と勝手に話を進める。親友に売られた。裏切られた。

「ちょっ、なにすんの!」
「強行突破、です。」
「ふざけんな!大体アンタなによこの体制は!」
「ああ、羚奈さんは昔に比べて随分とお転婆になられたので致し方なく。でもさすがの僕も女性を俵のように担ぐのはどうかと思うので」

「わっ」

今度は腕にすっぽりおさまるように横抱きされる。触られてる部分が熱となって、かっと頬が赤に染まった。

「ただ声をかけたんじゃ逃げられると思ったので。すみません」
「・・・べつに謝ることじゃ」


大豪邸を目の前に孫悟飯とを交互に見やった。

「アンタ・・・何者?」

さあ?と白々しく微笑むだけの孫悟飯を見て頭を抱えた。

(早く帰りたい)