ちゅってしてダーリン! | ナノ


←back
怜奈

初めて呼び捨てで呼ぶ悟飯の声。どこか震えていて。ああ。もう隠せない。
ずるい。
孫くんはいつだってずるいよ。


生きていたいよ。


‥孫くんが好き。大好き‥
でも私、もうすぐ消えちゃうもん。
好きな人が私のために傷つくなんて‥死んじゃうなんて嫌だよ

勝手に死ぬなんて‥決めないでください!
孫くん‥?
あなたはいつもそうだ‥僕げどんな気持ちでいるかも知らないで‥勝手に決めて‥今もそうだ。
僕はビーデルさんと約束したんだ!怜奈さんと必ず生きて帰るって‥!だから死なせるもんか!

孫くん

孫くん

孫くん


こんなにも一生懸命になってくれてありがとう。でも私はやっぱりいない方がいいんだよ。なんて言ったらまた怒られるのかな。