dc | ナノ

003


「おい、待てよ!」


「・・・なに、
またあんた達なの?」


呼ばれて振り向けば先程の3人とは違うけれど、コナンと哀が立っているのを見て菜々は心底嫌そうな顔をした。


「まだなにかあるわけ?」

「おまえ何者だ?」


「普通の小学生・・だけど?」


そう言っても怪しむ目つきは変わらない。

正直言って鬱陶しい。
静かに過ごしたいのに。
厄日だなあ。


「君こそ一体何者なの?
小学生にしてはやけに雰囲気が違って見えるけど
そっちの茶髪の女の子もね」


菜々がそう言えば一瞬だけ怯んだ気がした。


「俺は江戸川コナン
お前は黒ずくめの男の仲間か?」


「ちょっと、江戸川くん!
なに軽々しく聞いて・・!」


「はあ?
なにそれ。意味分かんない。」


これ以上付き合ってられなくて菜々は身を翻して歩きだした。


「おい!
まだ話は終わってねえ!」

「うるっさい!
今度変な言いがかりつけたら警察につきだしてやるから!」


「・・・すごい豹変ぶりね、彼女」


「あ、ああ・・」


菜々の後ろ姿を眺めながら唖然とした。
クールビューティーだとばかり思っていたのだが中身は相当違うらしい。


「・・佐原菜々・・、か」





return