休息 | ナノ
March 04


「おやアヤメどうしたんだいそんな所で蹲って。」
「ぼたん」
「腹でも壊したんかい?」
「デリカシーのない発言しないでくださいぼたんさん」
「じゃあなんだい」
辛気臭い、と顔をしかめたぼたんはため息をついた。
「蔵馬が‥‥」
「蔵馬?」
「なんか機嫌が悪いような気がするんだけど」
知ってる?と問いかければ少し表情が固まるも、にやりと笑う。
「知んないよあたしゃ」
「え!?なにそれなにその笑み!なんか知ってるでしょ!?」
「蔵馬がアヤメを好きで、幽助や桑ちゃんたちに嫉妬してるなんて‥‥」
「‥‥‥え?」
「あ。」

(アヤメが顔を真っ赤に俺を避けるんです。なにか知りませんか?)
(ひゃーっ!しーらないっと!)
20160304101753