●グラッド×ミント


「アイツらもいつのまにか大人になってたんだなぁ……」

そう呟いた彼の背中は心なしか丸まっていて、少し寂しそうにみえた。

「グラッドさん、お父さんみたいなこと言いますね」
「お父さんって年じゃないですよ……」

眉尻を下げて、苦笑する。
その表情に母性をくすぐられるのは仕方がないことだろう。

「グラッドさんがお父さんなら、私はあの子達のお母さんになりたいです」

ミントさんがお母さんなんて、アイツらにはもったいない!と拳を握る彼。
私の言いたかったことは違う方向で受け取られてしまった。


―――――
グラミンがなんで人気ないのか本気でわからない←





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -