●シャドウ×セリス


ただ自分は幸せな言葉が得意ではない。
だから彼女の頭を撫でるくらいしかしてやれない。
子ども扱いしないで、と拗ねる姿は可愛らしいと思うが、もちろん口に出せるわけがなく、撫でつづけるのみ。

「……ありがとう」

それでも彼女を祝う気持ちが届いたなら、それでいいではないか。






●シド&セリス


「私、生まれてきてよかったわ」

彼女の口からそのような言葉が出てくるとは驚いた。
決して良い人生を歩んでいたとは思えない彼女が、それほどまでに良い仲間を得た証なのだろう。

「ワシも、お前さんが生まれてきてくれてよかったと思うよ」

嬉しそうに可愛らしく笑う彼女の幸せが胸に染み渡った。






●レオ×セリス


「このような戦場では、お前に何かを贈ってやることもできんな」

剣を振りながらレオは言った。
彼が薙ぎ払って次々と倒れていく敵が、血の道を造り上げていく。
こんなときに何を悠長な。
そもそも祝うようなことでもないのだ。
セリスはそう思ったが、レオの苦笑があまりに優しくて。

「お気持ちだけで、十分嬉しいです」

戦場では決して見せることのなかった表情が、セリスの顔に浮かんだ。






●マッシュ×セリス


セリスは柔らかいな。
抱きしめるとすげぇ気持ちいい。

マッシュだって柔らかいわ。

?俺は筋肉ばかりで硬いだろ。

雰囲気が柔らかいのよ。
抱きしめられると、とても心地いいの。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -