フェアリーテイル



●ロキ←ルーシィ


「ねぇルーシィ。毎日毎日僕を呼び出してくれなくていいんだよ?」

突然の言葉に驚いて振り返ると、ロキは苦笑いで。
皆に会えるのは嬉しいけど、ルーシィの魔力が心配だ。
そう言ってロキは私の頭を撫でた。
あぁあなたは女心に聡い人だと思っていたのに、本当は全然わかってないのね。

自分の魔力を犠牲にしてでも、私があなたに会いたいの。






●グレイ×ルーシィ


「服脱いでウチにこないでって何回言ったらわかるの!?」
「いや、わざとじゃないんだぜ?もう癖なんだって」
「いいからコレ着なさい!」
「あ?コレ……」
「アンタがこないだ脱いで帰ったやつよ」
「……なんかやらしいな、言い方」
「バカ言ってないで早く着なさい」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -