●フェリオ×風


最近どうも疲れているようで
私に何かできることはないのかしら

「風にのってみたいな」

ぽつりと出た答えに私は食い付いた

「あの、私の魔法で」

力になれるかもしれないことを告げると
彼は申し訳なさそうに、でも嬉しそうに目を細めた

「じゃあ今度、空中デートするか」






●フェリオ


お前たちの瞳は真っ直ぐで、確かな決意を感じた。
セフィーロは意思の世界。
きっとお前たちなら姉上を救ってくれるだろう。

俺はこの世界の人間だから。
魔法騎士ではないから。
お前たちに希望を託すしかないんだ。
何もできない自分が恨めしいけど、お前たちの無事をただ祈ろう。

頑張ってくれ、異世界の少女たちよ……


―――――
過去拍手御礼文






●フェリオ×風


「どちらにしますか?」

何もかも包み込むような暖かい笑顔を浮かべた風
そんな彼女を前に、眉根を寄せて悩んでいるフェリオ

「どっちも……ってのは駄目だよな、やっぱ」
「もちろんです」

一生懸命考えるフェリオ
そんな彼を微笑ましく見守る風

「どちらか一方です」
「う〜ん……」

買ってもらいたいお菓子を選ぶ子どものように
ひとつだけ、と促す母親のように

「……やっぱり選べないよ。両方がいい」
「……しょうがない方ですね」

甘えぐずる子どものように
苦笑して許す母親のように

「では、目を閉じてくださいな」
「ん……」

言われるままに目を閉じるフェリオ
彼の肩に手を置き、顔を近づける風

優しく、触れるようなくちづけ
耳の近くから聞こえる、「愛しています」と甘い言葉

どちらかひとつなんて、選べやしない
どちらも欲しくてたまらない


―――――
過去拍手御礼文





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -