●団蔵×トモミ


「団蔵は馬に乗るの得意なのよね」
「うん、まあね」
「じゃあ今度乗せてよ」
「いいよ〜。へへ」
「ん?何?」
「いやさ、乗馬デート楽しみだね」
「ふふ、そうね」






●きり丸→トモミ


いっつも俺のことからかってばっかでさ!
俺が罠にひっかかるたんびに楽しそうに笑うんだ。
その笑顔すらも愛しいだなんて。
俺、ホントどうかしてるよ!






●団蔵×トモミ


「団蔵ってば、本当に字が下手ね」
「うるさいなぁ、しょうがないだろ!治らないんだから!」
「で、これ何て書いてあるの?」
「……………」
「団蔵?」
「『愛してる』って……」
「……それくらいちゃんと書きなさいよね」

あぁでもその不器用な愛の言葉がとんでもなく嬉しいだなんて!






●三郎次+トモミ(→久々知)


「あんた、火薬委員なのよね?」
「そうだけど……なんだよ、火薬が必要なのか?」
「違う違う、久々知先輩っているでしょう?」

ドキリとした。
彼女の口から先輩の名が出るなど、想像だにしなかった。
先輩に興味を持ったのだろうか。
いつの間に?

「いるけど。久々知先輩がどうかしたのか」
「かっこいいわよね〜。ね、どんな人なの?」
「……なんでそんなこと知りたいんだよ」
「気になる人を知りたいって思うのは普通なことでしょうが」
「お前に久々知先輩は勿体ないな」
「なんですって!?」

先輩をこんなくのたまなんかにとられてたまるか!


―――――
この三郎次の久々知に対する想いはあくまで尊敬






●久々知×亜子


「好きですよ、そんな優しいところ」

そうふんわりと笑う亜子ちゃんは、血だらけの俺の手にそっと触れる。
温かく優しい温度が伝わってきて、なんだか泣けてきた。






●久々知←トモミ


「久々知先輩」
「あ?えっと、トモミちゃんだっけ?」
「はい」
「どうしたの?俺に何か用?」
「火薬をわけていただきたくて」
「ああ、土井先生に許可は貰ってる?」
「はい、ばっちしです!」

貰いましたよ、許可。
久々知先輩と話をするためのきっかけを。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -