●モリ→馨


ふわっと持ち上げられて驚いた。
僕だって男だし、そんな簡単に持ち上げられる軽さではないと思っていたけど、モリ先輩にそんな一般論は通用しないらしい。

「ちょ、モリ先輩?どしたの、おろしてよ」
「……………」

相変わらず無口で、何考えてるかわかんないな、と思っていると。
ぎゅっと僅かに息苦しくなった。

「………見てないから、泣くといい」

なんでわかっちゃったんだろうな、なんて思う前に、涙が自然とこぼれる。
温かいモリ先輩の腕の中で、僕の嗚咽が漏れた。






●環×馨


テーブルの上には蝋燭と豪華な料理。
シャンパンの入ったグラスを環は揺らす。

「馨、持ったか?」
「持ったよ、殿」

じゃあ始めるか、と環は言い、馨の持つグラスに自分の持つそれを軽くあてた。

「君の瞳に乾杯」

ウインク付きの使い古された気障台詞。

「……何それ」
「一度言ってみたかったんだ」

ハッハッハーと笑う環に、馨は呆れたような目を向けた。

(急に食事をしようなんて言うから、何事かと思えば……)

ああ、もう。くだらない。
馨は軽くため息をついて、グラスの中身を一気に飲み干した。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -