●鏡夜→馨


馨の笑っている顔を見たくないと思ったのは初めてだった。
いつも光と一緒にいて、環やハルヒをからかっては笑う。
それだけならよかった。

でも最近ではどうだろう。
確かに笑ってはいるけれど、その中に何か違うものが含まれている気がして。

気になって仕方がない。
何がそんなに不安なんだ?
なんて、大方予想はつくのだが。

「じゃあ鏡夜先輩が慰めてくれるわけ?」

馨に気持ちがないのはわかっているのに。
俺にとって何のメリットもないはずなのに。(むしろデメリットの方が多い)

どうしてこの腕は双子の片割れを抱き締めているのだろう。






●鏡夜×馨


ねーねー鏡夜先輩

どうした馨

眼鏡貸して

は?って、おい

うわー、変なのー
ぐらぐらする!

じゃあ返せ
目が悪くなるぞ

もうちょっと!
鏡夜先輩の見ている世界を見てみたかったんだ

……………


(そんな可愛いコト言われると抑えられなくなるだろうが……)






●鏡夜→馨


バンッ

音に驚き見上げると、眉を逆八の字にした馨。
はたして何に感情を昂ぶらせてるのか。

「今日はダージリンがいいって言ったじゃん!」

そんな子どもみたいなお前が愛しいんだ。






●鏡夜→馨


憂いを帯びた瞳が伏せられる。
ただそれだけなのに、何故コイツを美しいと感じるのか。
俺はどれだけ馨を愛しているのだろう。
それすらわからないけれど、今はその瞳を俺に向けてほしいと思うだけ。






●鏡夜×馨


ぼんやりと宙を見る。

「……眠いのか」
「……うん」

ちょっとだけ寝かせてね。
ごろんとソファに沈む体。
うとうとと心地よい微睡みの端に感じる動く気配。
遠慮の欠片も感じられないのにとてつもなく優しい手のひらが、朝ばっちりセットした僕の髪を撫でる。

気持ちいいな

このまま部活が始まらないといい、とか。
鏡夜先輩も思ってたりするのかな。

いや、ないか。
そんなの想像できないや。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -