●光×馨


ああ、なんてかわいいの!

だってほら僕を見て笑う。
僕を満たすなんて。
お前以外にいやしない。

さぁ、もっと!






●光→馨


「僕が欲しいわけ?」

そんなんじゃない。

「じゃあ何でキスなんかするのさ」

馨のこと愛してるわけじゃない。
だって、他の奴らと仲良く話す馨のことが憎くてしょうがないんだから。






●光×馨


「馨は、僕のこと好き?」
「?当たり前じゃん」
「でも僕、バカだよ?」

頭が、とかじゃなくて、心が。

「何を今更。知ってるよ、そんなこと」

何ショック受けてんの。
僕だって、だてに光の弟してないよ。

「ねぇ、叫んでいい?」
「は?何を」
「もちろん、愛を」

だって、馨はこんなに可愛いんだって、世界中の皆に見せつけたい。

「ちょ、やめてよ恥ずかしい」
「馨が大好きだー!馨は世界一可愛いぞー!」
「わー!ちょっと!」

やめてって言ってんのに、何で叫ぶかなこの子は!

「照れてる馨も可愛いぞー!」
「やめろー!」
「やめねー!」

だって大好きがとまらない!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -