●馨×ハルヒ


ビーーー

ハルヒが口をつけた葉から音が鳴る。
上品な音とは決して言えないけれど、どこか懐かしい、落ち着く音だった。
初めて聴くのに、こんな風に思うなんて変かなとは思うけど、確かにそう感じたんだ。

「すごいねー。初めて聴いた。なんつーの、草笛だっけ?」
「うん。吹いてみる?」

ハルヒから葉っぱを受け取って、このままじゃ間接キスじゃんとかぼんやり考えて、見様見真似で口をあてた。

うまく鳴らなかった。






●馨&ハルヒ


あれ、なんでそんなに買うの?
そんな金あんの?

……バカにすんなそれくらいのお金あるよ。
それにこうやってまとめて買ったほうが結果的に安くなるんだよ。

へ〜ホントだ。
さすが庶民だね〜

……それしか言えないわけ?






●馨×ハルヒ


ちゅっちゅっ

軽く触れ合う二つの唇。
馨は休むことなくキスをおくる。

「ほら、僕の愛、全部受け取ってよ」

ちゅっちゅっ

「じゃあ、自分からの愛も、全部受け取ってよね」






●馨×ハルヒ


少しずつ、少しずつ貯まっていって。取り出すこともできないから、増える一方。
限界なんてないんじゃないかってくらい。
なんか貯金箱みたいだね。ほら、取り出し口がないやつ。
でも入りきらなくなっちゃって。
そうしたらどうすればいいんだろう?

「じゃあ貯金箱を割って、中を出せばいいんじゃない?」

なら僕のこの『嫉妬』っていう気持ちはハルヒ、全部お前に払うことになっちゃうよ?
それでもいいなら僕は遠慮なくこの箱を割るけれど。






●馨×ハルヒ


おかしい。

今日は日曜日なのに、連絡がひとつもない。
いつもなら朝早くから電話がなって、こちらの都合もお構いなしにつれ回すくせに。

今日はどうしたんだろう?

いや別に、こないならこないでいいんだけど。
そう、別に寂しい、なんて思ってないし。

そんなこと考えてると、いつのまにか夕方になってて。
やっと携帯が震える。

『ね、僕に逢えなくて寂しかった?』

悔しいけど、彼の思うツボ。

「馨こそ、自分に逢わないなんて、よく耐えれたね」






●馨←ハルヒ+光


いつもバッチリきめてる馨の髪を

「わっ、ハルヒ!?何すんの!」
「あ、ごめん。なんか触りたくなって」
「もー。ぐしゃぐしゃじゃん」
「あっれー。馨なんだその頭!」
「ハルヒにやられたー」

いつも何もかもお揃いの二人
でも今は頭がボサボサなのが馨
それをしたのは自分

なんか、やってやったってカンジ






●馨×ハルヒ


ハルヒの方から抱きついてくるなんて普通はありえないこと。
でもそれなら今のこの状態をどう説明しようか。
とりあえず僕のこの手をどうしよう?
ハルヒの背中にまわすべきなのかな?

ありえないことで頭が混乱してる。
夢を見てるんじゃないかと思って頬をつねってみたけど、ただ痛いだけ。
正直かなり動揺してるんだ。

「えっと、ハルヒ?どうしたの」
「馨のことを好きって思ったら、こうせずにはいられなかったんだ」

よく見るとハルヒの耳が真っ赤に染まっている。
嬉しくて嬉しくて、僕はハルヒをぎゅっと抱き締めた。






●馨×ハルヒ


今度家に来なよ。
お父さんとお母さんに紹介したいからさ。

え?それはいいけど、もう会ってるじゃない。

うん、でも“恋人のハルヒ”はまだ紹介してないでしょ?

………そ、うだね。

あれ、ハルヒ真っ赤だよ。

う、うるさいな!
……じゃあさ、馨。
馨のこともお父さんに紹介させてよ。

もちろん。
“恋人の馨”として挨拶にいくよ。






●馨×ハルヒ


なぁハルヒ!
髪弄らせてよ♪

いいけど……
短い自分の髪なんて弄りがいなくてつまんないんじゃない?

そんなことないよ!
ハルヒの髪、サラサラで僕好きだよ
それに好きな子の髪に触れるだけで楽しいもんさ

……あ、そう

あれ、ハルヒ照れた?






●馨×ハルヒ


「あ〜……緊張する」
「あれ、珍しいね。ハルヒが緊張なんて」
「人を何だと……。今回の試験はちょっと自信ないんだ」
「……な、ハルヒ。こっち向いて」
「?なに?」
「ハルヒ、好きだよ。好き好き好き」
「ちょっと、いきなり何!?」
「好き。僕はハルヒが大好き。好きなんだ」
「わかった、わかったから!やめてよ、力抜ける」
「あ、抜けた?良かったじゃん」
「……………」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -